やはり 

2005年10月29日(土) 21時56分
己「契約切ったらウェブスペースって消えるの
親父「消えるよ(スッパリ)」

だそうです。

いねぇかなぁ・・・ 

2005年10月28日(金) 22時03分
周りに読売新聞購読してる奴いねぇかなぁ・・・
プレジャ2の宣伝広告欲しいです。
嗚呼イナバニー・・・・・・100人のイナバニー・・・

やっぱり消えるっぽいですね、ここ
アップしようとしてた絵はどうなるんだー
無駄かよオイ〜
頑張って6枚程描いたのですが、
無駄な努力に終わるみたいです
これで風魔という名前は使わなくなりますね・・
でも相互して下さってる方に申し訳ないので
別サイトorもしかしたら作るかもしれない
新しいサイトを教えようかと思ってます。
名前は全く違いますがジャンルもかなり違いますが
当面の間のオイラの生存状況は別サイトを見てください
頑張って見つけてくださいここからは繋いでませんが。

うーむ、本当に消えるのだろうか・・・

ほんま突然っすね 

2005年10月26日(水) 22時45分
30日の日曜日にこのサイト消えるかもです。
なにやら家のプロバイダーの契約先を変えたりとかするので
付き合いの長かったODNさんとはお別れです。
このサイトはその時ODNさんと契約した物なので、
今度一緒に契約が切れるらしいです
いや、詳しくは余りわからないので、消えるかどうか・・・
多分かなりの高確率で消えます
ほかのサイトは契約先が違うので
消えないと思いますがここはどうだか・・・
え〜・・・お世話になりました
こんなヘボイ所と半年以上お付き合いして頂き、
本当にありがとう御座いました
またどこかでお会いしたときは、よろしくお願いします。
・・・・・・・・さいならっ
なんて今のうちに言っときます
これで消えて無かったらどうするよ自分・・・
うわものっそい恥ずかしいな

そういうものなので 

2005年10月25日(火) 22時45分
管理人、本当は非常にキレやすく
非常にどうでもいい事でイラッときたりします
「口よりも手が先にでるギタリスト」と友達に言われましたゲフーン
いや、友達とかにはキレないんですが、
仲が良くなるにつれてキレやすくなります
ただ単に普通とキレるの中間がなくなるだけなのですよ
仲がいいからこそ本気でキレるのだと思っておいてくれ
ヤバそうなオーラをなんとなく感じ取ってくれぃ。

そういえば、学校の友人。
言うの面倒くさいからここで書きますが
自分しばらくの間部活出る気がないので後宜しく
メガネが煩かったら刺繍針アンド糸で口縫っといてくれぃ。
早くて顔出す程度でも12月頃・・・。
下手したらずっと出ないかもだよ(イカーン)
とにかく頑張ってくれぃ〜。
才能ない奴は影でコソコソしてるから〜。

踊る 

2005年10月23日(日) 0時54分
ええ、大好きですよ踊る大捜査線
今日テレビでやってたので見てました。
いかりやさん亡くなられたんですよね
あのニュースを聞いたときは本当ショックでしたよ
いやしかし、本当面白かったです。
すみれさんカッコイイ


今年のジロバも凝っていたみたいです。
にしてもGLAY浜省さん好きですねぇ・・・。

胃下垂・・・? 

2005年10月21日(金) 22時48分
胃下垂というものらしいです、自分。
病気というより何だ、あのー、つくり
がちょっと変らしいです。
胃が本来あるべき所よりも下にあっちゃったりするらしいです。
胃のお陰で本来胃より下にある筈の内蔵が
胃が下がることで圧迫されるとか。
まぁ、死にはしないでしょう(コラ)

髪を切って近くにあるお店ケーキをモグモグ
あれ、あの子なんか友達に似てるな〜って思ってみてたら本人でした

覚悟を決めた新世紀(テスト)
気分は最高(最終日だから)
(テストの)結果なんてどうでもいい
(赤点を)恐れる事は無い
と、いう感じでテストに挑みました。
結果はどうなることやら・・・

グリーン先生による講座その2 

2005年10月18日(火) 21時09分
今回は髪染めについてです(勝手にスタート)
どうやら、綺麗な白には中々染まらないみたいです
ブリーチかけてどうのこうのでちょっとベージュっぽくなって
そこから更に青で染めるそうです。
ザッツMENDOKUSAI
アンドKANEGANAI
うーむ、その道の人に染めてもらうのはがかかるので
自分で買ってやろうかな・・・・
いやしかし、それは普通に周りがビビりますね
どうしたものか

テストはもう諦めました
人間諦めが肝心。

トリプルパンチ 

2005年10月17日(月) 21時22分
リーダーおめでとううぅぅ
(TERUさん風シャウト)
男の子なのか女の子なのか
どっちであれど、リーダーはきっといいパパになるはず
まじでおめでとー
奥さんすっげぇ美人さんでした。
さぞかし珠の様な愛らしい子供なのでしょうなぁ
絶対鼻は高いと思います、個人的には笑
女の子だったらさぞかし可愛がりそうですね。
そのうち「お父さんうっとうしぃ〜」とか言われた時にゃあ
リーダーはその日の夕食が喉を通らないでしょう笑
女の子は物心つく前にたっぷりと可愛がるのが一番だと思います。
段々歳を重ねると女の子はお父さんを避けますからね
(誰でも通る道だ、頑張れ)

JIROちゃん誕生日おめでとう
これからもGLAYのベーシストアンド裏リーダーとして頑張ってください
頑張ってメンバーの暴走を止めてください・・・
JIROちゃん、歳を重ねるごとに格好よくなりますね
憧れですよ、あんなにカッコイイ人になるのが・・・

おっと勉強勉強
どうやら勉強は追いつかなさそうです。
半ば諦めてますが(駄目ジャン)


トリプルなのでもうひとつあるのですが、時間切れ残念。

昔はできたのよ 

2005年10月16日(日) 19時37分
勉強中ふと鍵盤が見たくなって
屋根裏部屋からキーボード
を引きずり出してきました。
うちの家にあるのはぴょん太のみたいな
鍵盤2段+足鍵盤なご大層
ものではなく、駆け出しの人でさえも
使わないようなちゃっちぃ物です。
勿論猫踏んじゃったでさえ危なげな自分は
かなり四苦八苦してました。
昔は楽にできたのになぁ・・・
段々慣れてきて両手が自由に
動くようになると(若干ギターのおかげ)
本棚から唯一あるピアノの楽譜を出して弾こうとしました。
・・・・・・・ん
この楽譜表紙に思いっきりGLAYって書いてある・・
当時自分はGLAYをそんなに意識してたっけ・・・
これは小4位の時のはずだぞ・・・
自分はそんなに幼い頃からGLAYっ子だったのか・・・
あ、思い返してみるとそうだわな(コラ)
よく放送とかでGLAYの曲流してたな。

とりあえずHAPPINESSからはじめ。
ぴょん太の家では全く引けなかった筈なのに、
でやると意外と楽にできました(ヤッホーイ)
調子に乗ってHOWEVER、ずっと二人で・・・等を弾いてました。
そしてシニカルに死す。
やっぱりこういうのは才能ある人がやるべきだ・・・
ぴょん太の様な・・・。
そういやぁ、コンテストにでるのかな、あの子は。

今見てみると楽譜の帯に「初心者向け」って書いてありました

あ、勉強忘れてた・・・(死ね)

BONE HEAD!!! 

2005年10月15日(土) 23時45分
勉強して解らない問題にぶちあたって、
何でこんな基礎的な問題ができねぇんだよとキレて
途中で放り投げる。
でもその後解らないまま放っておくのが
気持ち悪くてまたやって再びキレる。
そして何で自分はこんなに馬鹿なんだよと更にキレる。
これを繰り返してます(ヤッチマイナー)

う〜む、何やらテスト勉強全然はかどってないっつーか遅れてる気が・・・
まずいな・・・。

アンドおかんが交通事故にあった為に家事を全て負担。
これが捗らない理由のひとつか・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぐりーん
» RUBBER SOLE (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:expo-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる