ごめんね? 

August 24 [Fri], 2007, 14:44
放置ごめんなさい−↓

あ−なんか 書くたび書くたび
ごめんなさいゆってるきがする・・・
親にパソ禁出されちゃったのです 涙
もちろんこっそりやっちゃうけど!爆
受験生はやくおわれ−!!!←


さいきん、チパくん&にちきど担の子と絡むのおおい気がスルっっ
てゆうかにちきど脱退ってほんとかな??
そんなのいやだよ−
もし本当だったら内くんのときと同じくらい凹んでまうかも↓

どうか嘘でありますように 祈


%こめれす%

あやちん
りぃちょ

歌姫(仮) 

August 01 [Wed], 2007, 11:26
たちょ−ん連ドラ決定!!




まじですか まじですか まじですかああ!?!?!?!?←

しかも長瀬くんと共演ですって!(∀)←

リあるたいむで見ながらDVDに撮らねばっっ!!

早く秋になれ−!ヽ(`Д´)ノ

登校日 

July 31 [Tue], 2007, 13:43
今日は登校日だったです ←
このあいだ受けた実力考査がかえされました…(・∀・)



けっかはっぴょ−う!!(えちょ

国語l社会l数学l理科l英語l合計
 83l 37l 50l 64l 92l 326











なんなんだこのけっかあああ||||(・∀・|||;)||||{・・・





いいわけしていい??(は
今回入試問題そのまんまのテストだったから難しかったんだよう(´ω`)
だって、社会の平均26だぜ!?(だれ
こんな点数でも36位だったの!
ってことで、この点数はふつうなのっ!!(おい


こめれす%りぃちゃん%

きぶんてんか−ん! 

July 27 [Fri], 2007, 17:22
最近さぼりぎみでごめんなさいっ 汗
夏休みなのにぜんぜん更新できてない− 涙

これでもいちお 受験生だから夏期講習とかいってるんだけど









まったくわかんないっ(^ω^)




どうしよう どうしよう どうしよう
模擬試験とかやだよ−
たすけて、まま− ←ぇ


%こめれす%玲奈ちん あやちん りぃちん

裏切られた自分を悔やむなら 信じた自分を褒めなさいって言ってくれた言葉 

July 20 [Fri], 2007, 18:03
このあいだは 暗い記事書いてしまってすいませんでした。
こめれすあリがとうございます。
元気でました!

みんな心配しちゃうし ブログに書こうか迷ったんですけど
他にぶちまけられる場所がなかったので書いてしまいました 汗

ほんとに心配かけてごめんなさい!
だいじょぶです!復活しました!!
みんな ありがとうございました。


%こめれす アヤしだ−まん 玲奈ちゃん cocoluluちゃん%

なみだ かくし てんを あおいだ 

July 18 [Wed], 2007, 18:24
友達ってなに?


都合いいときばっかり利用しないで。

あやかは悪口なんかゆってないし はぶいてもいない。

作り話であやかを悪者にしてなにが楽しいの?

ずっと信じてた自分がばかみたい。

あやかに嫌なとこがあるんなら はっきりいってよ。

目の前で悪口言われんの いちばんつらい。

いやだ もういやだ やめて。


このキモチをはっきりあなたに言えない自分もいやだ。

いやだ ほんといやだ。

あやちん・玲奈ちゃん・さゆりちゃん・りぃちゃん・さやか 

July 14 [Sat], 2007, 16:55
アヤしだ−まんから回ってきたです−!!
回してくれてありがとです♪
んじゃ、さっそく−


『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題は【あいしてる】 


【あ】
・会いたい
・あやか
・あの
・アイス
・明日

【い】
・行こう
・いいよ
・伊藤
・井上
・イチバン

【し】
・死ぬうっ
・しんどい
・白
・城
・宍戸

【て】
・てれふぉん
・手越
・照れ
・テレビ
・テイチク

【る】
・琉我
・るろうの民
・類
・塁
・るって

【い】の段苗字おおいな!!笑
【て】段でテイチクさんでてきたのは嬉しいね♪

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
おもしろいです!笑
アヤしだ−まんとか変な名前いきなし振ってもちゃんと乗ってきてくれます!!笑
大事な人ですw

(2)大好きな人にバトンタッチ! (5人)
あやちん・玲奈ちゃん・さゆりちゃん・りぃちゃん・さやか
出来るときにお願いしますッ!!

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
びっくりしたらほうこ−く!!!笑

(4)お題
【だいすきよ】←まて


こめれすはお休みさせていただきます!

年の差なんて、関係ねえ!!←萌 

July 11 [Wed], 2007, 15:39
必殺仕事人、もう7回は見てるあやカですw笑
いやね、倉ちゃ−んがかっこよすぎて− 萌
いま、8回目再生しようとしてます。笑

そいえばね、中間てすとの結果がやっと返ってきたよ−!
あやかの順位は・・・・・


44/220 でした。
びみょ−じゃね?びみょ−じゃね?
って友達に言われた−涙
チラってそのコの順位見てやったら、45位だったよ。
びみょ−って、そうゆうことか!!笑



%こめれす% アヤしだまん あやちん 玲奈さん

今なら50%割引!!お得な情報 

July 05 [Thu], 2007, 16:40
きのうまでカゼで寝込んでました−。
あやカです!

メ−ルもまともに見れなかったんですけどね、
今日久々にメ−ルみたらコレ(タイトル)ですよ!!
なんだろ−??と思って開いてみたらあら大変!!笑

おくらさんからじゃないですか−!!!笑

何回みても、にやにやにやにや
止まりません!!
最後とかも−可愛いすぎやあ−!!!!!!!!!!!!!←



あ、ちなみに宮城公演いけました!!嬉

%こめれす% 彩乃 あやちん アヤしださん

しりとり→りんご→ごりら→ぱんつ!! 

June 20 [Wed], 2007, 15:26
ひたすら記述問題やりまくってて、疲れたので更新です 笑

てすと2日前なのにまったくやる気がでないよ−

てゆうか、今日学校でねてすと前なのにまるまる1時間班のコとしりとりしてた!!笑

1時間もやってると、だんだん言葉なくなってきて、「たらこ食った!」

とか、文章になってるとゆう・・・笑


ほんと、てすとヤバいのに−汗



%こめれす% 彩乃  あやちん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

主担−大倉忠義
副担−錦戸亮

Eightだいすき!!
相互リンク&文通友達募集中!!

気軽にコメしてください−
コメント
アイコン画像アヤ
» ごめんね? (2008年02月27日)
アイコン画像のり
» ごめんね? (2007年12月07日)
アイコン画像凪美
» ごめんね? (2007年10月20日)
アイコン画像ゆきな
» ごめんね? (2007年09月06日)
アイコン画像あや
» ごめんね? (2007年09月03日)
アイコン画像アヤ
» ごめんね? (2007年08月31日)
アイコン画像りぃ
» 歌姫(仮) (2007年08月19日)
アイコン画像あや
» 歌姫(仮) (2007年08月02日)
アイコン画像りぃ
» きぶんてんか−ん! (2007年07月28日)
相互リンク&友達募集中!!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる