ミクブルオフ会 

2007年03月09日(金) 4時18分
おっと久々登場のてつじんです

さて明後日はmixiぶるりのオフ会があるんですが
なんと今回のオフは1周年記念も兼ねてあり、
2005年のTUBE甲子園のセットリストをそのまま
再現するオフ会なんですよ

総勢40名が参加するみたいなんでドキドキですね
昨年の3月11日にはじめてオフ会なるものに参加したのですが
そのときは正直ドン引き状態での参加それがまさかこんなにたくさんの
人たちと友人関係になれるなんて思っても見なかったです。

今回、僕が歌う曲はなんと4曲あります。

ほとんど僕が決めたわけではないですが
TUBEの曲はすべて好きですのでどれを選曲しようが
一緒って事です。とにかく楽しんで唄うことに専念します。

ほとんどがカラオケで歌う中完全に生音で唄うのが2曲あります。

なんかなりきりLIVEを思い出します。

しかし、現在まだ歌詞が覚え切れていません

今からまたDVD見て予習です

最近 

2006年05月04日(木) 9時21分
ミクシーのほうにばかり日記書いていまして
こちらのほうは全く止まったままです。

ちょこちょこ書こうと思ってましたがなかなか更新も出来ず

今から法事のため徳島の山奥まで行ってきます

おひさです 

2006年03月23日(木) 17時08分
更新してないので東京の店長に怒られちゃいました

最近mixiにはまってます
かなり楽しくなってきてます。
もちろん同じてつじんでやってますんで機会があれば探してみてください

3月に入りイベントだらけでした。。。
これはこれで考え物だ

山崎美緒ちゃんの出版記念パーティ
女子大生がアフリカを自転車で横断するお話が本になり
パーティがありましたが話を聞けば聞くほど勇気と強い意志を持てば必ず叶うって思ってしまいました
良い刺激うけました

岡山県曽島に牡蠣を食べに行ってきました
最高〜でしたよ、食べたあとの瀬戸内海をクルージングしたのが更に良かった
夏にまたみんなで遊びに行きます

先週行われたゴルフ
今回で7回目だと思いますが優勝にはほんと縁なし
まいか4〜6位さまよってます今回も見事に5位でした。
6月はリベンジします

結構行ってるでしょ

26日にはなんとジャズイベントの前座します
プロの方の前に歌うなんて緊張してまうなー
しかい12月に行われる”なりきりライブ”をアピールするにはこれとないチャンス
しっかりアピールしていますよ

今月これで終わりだが4月には花見がまっているーーーーーー

乞うご期待あれ

阪急スクエアー17F 

2006年03月04日(土) 2時15分
今日は、ゾノに誘われ
「組織育成の原則〜市況の組織とは!」
って講演会に参加してきました。

少し遅れて参加になりましたが面白かったし
気づきもたくさんありました

みなさん
リーダーとマネージャーの違いや特性ってわかりますか
僕は、はっきりとはわかりませんが
リーダーは、引っ張っていく人・まとめる人
マネージャーは、足らないところを補う人だと思います

会社組織には、リーダーとマネージャーがうまくかめば強くなると

リーダー先を見て方向を決めたり修正したりする役目
ただし目の前の細かいことが苦手
マネージャー目の前のことを処理するのが得意、抜けを見逃さない

なるほどこの2人が手を組んで組織を作れば強くなりそうですね

今日の講師が、元富士通のエンジニアに勤めていたときに取締役から聞いた話だそうです。

「SEたるもの5者になりなさい」





長いこと 

2006年03月03日(金) 11時55分
書いてません

結構、いろんな出来事があって書きたいと思いながら

今月も予定が結構決まっていて

新鮮かき食べ放題ツアーや男達のYAMATO企画

他たくさんの決め事しないと

あっもう研修に行かなくては。。。

続きは帰ってから


梅田 

2006年02月03日(金) 23時28分
のおでんやへ、きらりさんとゾノさんとはいりました。
びっくりしたのがこれでもか〜ってくらいおでん屋があること

しかもどこもいっぱいだー
どこにはいるか迷っていたがキャッチのお姉さんにもう一軒あるよと

連れて行かれたお店にキチキチになりながらも何とか入りました
隣の人は1人で来てましたし、僕の横なので肩身が狭そうでした
申し訳ありませんでした

しかも入った瞬間におでんがラストオーダー
何でやねんと思いつつ、1回目に覚え切れんばかりの注文してしまいました

しかーし、食べてみるとこれがまたうまい
どんどん食が進むではありませんか

刺身も魚の煮付けも最高ー
お値段もいい感じで最高
いろんな話も出来たし、まぁいいか



ミーティング 

2006年01月30日(月) 22時57分
今先ほどミーティングが終わり、ほくほくしているてつじんです

今日は、Swaysのミーティングでした。
新たに新加入の方が増え、しかもシニア層の代表をしてくれることになりました。
S間さんとSWAYSの核となるメンバーとの顔合わせ&今後の展開の話をしました。

S間さんは、全国規模のコミュニティ”メキキノ会”の副代表
もうひとつあります港高校のOBも取り仕切る人でもあります。
コミュニティ自体も200名規模ですのでどんな形で交流できるか今から楽しみです

今まで、くすぶっていたところに新しい風が吹くのはいいことですよね
心機一転、新たな人たちコミュニティとコラボさせていただきたいと思います

西中島南方 

2006年01月29日(日) 23時39分
最近、ランチにはまってるてつじんです

とは言ってもセレブSさんとは違ってほとんどが庶民派で勝負です
今回は、去年コミュニティの忘年会にも使いました

“かつ家”のランチかつどんです。今日のメニューはピリカラかつ丼特大です。
なんとカツも2枚、卵も2個、そしてごはんも通常の2倍ん。。。
これで痩せるってのはきつい

よし、カツのサクッと感よし、卵よし、辛さ(僕はあまり辛くなかった)普通
ご飯の量配分間違えた(苦しかった)、だし少ない(喝っ!)
次回来店度65パーセント
次回は普通盛りで食べてみたい

うまかったら ほめてあげてください。
不出来でしたら 叱って下さい。
店主苦労性のため
(書いてありました)

御堂筋線西中島南方 北出口降りて東へ2分
九州地鶏 ぴりからかつ丼
かつ家

乞うご期待あれ




板東道生ライブ 

2006年01月28日(土) 11時17分
なりきりライブに参加していただきました
ばんちゃんこと坂東道生さんのライブを見に行ってきました。

とにかく味がるんですよねー
歌うまいのは当たり前だが
パフォーマンスもいいしなんかアーティストのオーラがありますね

ばんちゃんのギターのカティングて言うんですかね
ギターの音鳴らさずにズカズカズカズカって鳴らすところ
大好きなんですよねー

みなさんも一度是非聞いてみてください
心地よい坂東節が最高です

大阪・東京・徳島(ラジオレギュラー出演中)で活躍のばんちゃん
これからも応援しますね

詳しくは公式ホームページhttp://www.michionet.jpで見てください






なりきりMT@ 

2006年01月27日(金) 23時01分
すっかり遅刻してしまいました。。。

マンションの案内をして梅田にもうしましたが
お店の場所まで間違えて約1時間。。。すみません

しかしMTではなく結構飲み会に近い状態
4月ぐらいまではディナーMTにしようと思ってます。

たくさんの仲間と交流しながらみんなで案を出そうと考えています

今日は軽い反省を交えたMTのみで終了
お決まりのカラオケ突入

次回は2月24日開催です。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
1973年生まれ、大阪市育ち 中・高・クラブチームとラグビー命で活動していました。 第13回大阪クラブリーグで念願の優勝を納めるも、その3年後にはチームは電撃解散し、残りのメンバーで別のチームに移るが自身は仕事の関係でラグビーからは少しは離れる。 ある人との出会いで、まだまだいろんな事に挑戦できることを思い出させてもらう。 “挑戦なきところに感動なし” そして、素人ながらライブ企画を開催 当日、150名の観客を歓喜と感動の渦に巻き込んだ企画 その名も“なりきりLIVE2005” 素人がアーティスト達が歌うあのステージに上がることが出来 そして物まねではなく歌い手としてなりきり気持ちよく歌う。 見事なりきった総勢16組のなりきりシンガーたち。。。 盛り上げてくれたゲストの方々、そして陰の立役者バックバンド。。。 やれば出来るを証明した瞬間だった! 僕は夢を叶え、そして新たな夢を叶えるためにまた歩き出そうとしている。。。
最新コメント
アイコン画像うなやん
» ミクブルオフ会 (2007年03月11日)
アイコン画像うな
» 最近 (2006年05月08日)
アイコン画像ご機嫌東京店長
» おひさです (2006年03月24日)
アイコン画像てつじん
» 阪急スクエアー17F (2006年03月23日)
アイコン画像東京店長
» 阪急スクエアー17F (2006年03月23日)
アイコン画像東京店長
» 阪急スクエアー17F (2006年03月18日)
アイコン画像東京店長
» 木下家 (2006年01月31日)
アイコン画像うなやん
» ホリエモン (2006年01月27日)
アイコン画像CHILL
» ホリエモン (2006年01月24日)
アイコン画像サリー
» 岸和田の占い師 (2006年01月21日)
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てつじん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる