クレープリン 

2008年08月21日(木) 0時30分
今日は会社の先輩の誕生日ということで、

昨日の夜、ケーキを買いに行きました

DOEL

DOELのケーキ大好き

実は。。。前から食べたかった、クレープリンにしようと思って
高槻店に行ったらナッシング〜
富田にもどって、富田南店もナッシング〜
ショッキング〜やったけど、店のおっちゃんが富田店に電話してくれて、

富田店にあるからお取り置きしとくわ〜

ラッキー



おいしそう

先輩もばっちりよろこんでくれました

みどりコペン 

2008年08月19日(火) 0時48分
今日はお盆明け出勤〜

なんか疲れた・・・・・・・・・

みんないろんなとこ行ってきたみたいでおみやげをもらいました♪

とみーは特にどこにもいきませんでした。。。。。。。


いいもん


9月にまたディズニーいくも〜ん


レッスンに行く途中、梅田の茶屋町でみどりのコペンを発見


写真はみどりじゃないけど

かわいい、エンジン音かっこいい!

早く乗ってみたい



きまぐれにっき 

2008年08月16日(土) 23時18分
その名の通りちょ〜〜〜きまぐれにっき★

2005年12月24日で止まってるんやもん

今日よっしーと電話してて、
よっしーもブログ始めたからとみちゃんもしてって言われて、

そういえば、短大の時ちょっとやってたなぁ〜と思って
忘れかけたパスワード思い出して、適当に入れたら

ログインできた


久々にみて全部読んだんやけど、

ひとりでかなりわらけた〜

なんかアホやもん

でもあの頃はほんっまに楽しかったなぁ〜って思った

なんか今度OB夏コンサートのしおりに

Qもし魔法がつかえたら〇〇する

って項目があって

よしっ

もし魔法が使えたら2004年に戻ってもっかい大学生

にしよっと


クリスマスin花時計 

2005年12月24日(土) 23時36分

ほほほ
クリスマスパーティー
シャンパンをはじめて抜きました
外で飛ばしたんやけど2階までとんでびびった!!
そのシャンパンはほんまおいしかった

ほんでこぎくちゃんのおとーさんが
用意してくれたいっぱいの料理がほんとおいしかったです
ありがとう小菊とーさん!!!!!

そのあと人生ゲームして借金してまけました♪

ほんでちょっとだけカラオケして帰りました♪
おなかいっぱいでちょちょちょちょちょーーーたのしかった

今日ずっと氷の上にいました 

2005年12月23日(金) 22時16分
今日は万博でフリマをしました〜
けど
昨日の雪がかちんこちんにアスファルトに
かたまってて昼になるにつれて
だんだんそれが溶けてきて
びちゃびちゃになって
足が凍死すんぜんでした

でも案外売れてたのしかった!!

フリマは絶対冬にやってはいけない

雪がふった今日最後の授業 

2005年12月22日(木) 23時53分

ほんまにほんまに最後の授業の日
やったのに・・・・
いきなりメールが来てそれで起きて
「今日いく!?」
行くにきまってるやん!!
って思って外見たら
一面まっしろで高槻の方が全然見えなくて
しかも吹雪でびっくりしたわ〜
友達はもう外に出たくないみたいで
学校行くの嫌やったみたいやけど
うちは逆に雪が好きやから早くにでたくて
用意して外にでたらほんまに
雪がいっぱいつもっててすごかった

雪やったから全然走られへんくて
また電車乗り過ごしたと思ったら
阪急は10分遅れてて
梅田に着いて
阪神に乗り換える時に
ゆかりちゃんに出会って
阪神から一緒に行ったら
なんと阪神も10分くらい遅れてて
尼崎の手前で15分くらい停車するし
特急は車両故障やし
普通に乗り換えてあと鳴尾まで
一駅やったのに
「鳴尾駅で特急が車両故障のため停車します」
そしたらいきなりうちが乗ってる電車まで
停電してほんま意味わからんかった・・・

結局もう授業は終わっていて
課題を提出しました・・・
最後の授業やのに

イライラしてたから
雪合戦しようとおもって思いっきり走ったら
みごとにずっこけて
いまでも首が痛い・・・(ーー;)
そのあとかわいい雪だるまを
友達が

作ってくれました

WOO!!!!!!!!!! 

2005年12月21日(水) 22時24分
LOVE!!123 123
ベシャメルキュウリ恋をしたら〜♪笑
LOVE 123 123 !!!
Aよろしく!!!

♪♪♪ 

2005年12月16日(金) 23時55分
今日はめちゃうれしいことがありました笑
うちの変子な趣味につきあってくれてほんまありがとう
2006年1月5日めちゃ楽しみにしてるから笑
特に1分2秒〜6秒よろしく!!!
3分6秒完璧にしとくわ

abcabcabcabcabcabcabcabcabcabc 

2005年12月16日(金) 17時37分
めちゃ聞きたい歌があって
TUTAYAにもあったのにお金が167円しかないから
借りれんかった

LOVE ABCABC
Angel Baby cupid恋をしたら〜

カラオケいきた〜いい!!!!!

ジャニーズの時代がやってきた!!! 

2005年12月14日(水) 21時50分
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» クレープリン (2008年08月23日)
アイコン画像よっしー侍
» みどりコペン (2008年08月19日)
アイコン画像ニッキ
» WOO!!!!!!!!!! (2005年12月25日)
アイコン画像夢見る夢子ちゃん
» 光の第2章 (2005年12月19日)
アイコン画像C担当
» ジャニーズの時代がやってきた!!! (2005年12月17日)
アイコン画像ニノ
» ジャニーズの時代がやってきた!!! (2005年12月17日)
アイコン画像担当A
» abcabcabcabcabcabcabcabcabcabc (2005年12月17日)
アイコン画像担当A
» ♪♪♪ (2005年12月17日)
アイコン画像あっきー
» Sかたさん (2005年12月05日)
アイコン画像アリス
» きょうのとみーず (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:explorer18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる