Rooney 

December 10 [Fri], 2004, 21:54


この80年代風の格好のバンド、その名はRooney
彼らの曲を聴く切っ掛けになったのが「熊」

そう、彼らのCDのジャケットが、私の大好きな
「熊」なのです。それで衝動買いした訳です

音楽も何だかちょっち古臭い感じですが結構良いです

公式で見れるのですがPVが恐ろしい位に
昔風、と言うかお金をかけたくないだけ??

内容は「砂浜で歌っている」以上です(笑)
かなり笑えるので皆さんも是非...

ラヴィ...? 

December 09 [Thu], 2004, 21:52


最近気になるこの画像、もしや任天堂○Sの
「きみの○めなら○ねる」のパクリですか?

アレは白くて、髪の毛をクシャクシャしてるんですよね?
かなり面白そうですね。あの曲好きですわ
「ぬ〜んぬ〜ん♪(中略)ラヴィ!」

これはWWEに所属してるクリスティって方の入場ムービーの
キャプチャ画像ですがね(笑)

Long View新曲! 

December 07 [Tue], 2004, 23:26

暇潰しに公式に行ったら...新曲発表だ!

2005年1月10日発売、タイトルは「Coming Doun」
視聴しましたが、凄く彼ららしい音で
期待してて良かったと言うのが感想です

早速現地の友人に購入頼みました
関係ないけどVoのRob、モデル級のハンサムです

これを機会に皆さん、一度PV視聴とか如何?

http://www.longviewmusic.com/
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:explodingfight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる