雑誌買いすぎw 

March 31 [Sat], 2007, 17:53

ELLE読んでたら見つけたCholeの広告
カワイイしお洒落すぎるー・・・
今シーズンのCholeの広告はかなりヒット。
大切に切って壁にでも貼ろうかな。笑

yen 

March 31 [Sat], 2007, 12:14


yenって雑誌。
昨日買ったのお。

AUSバージョンのNYLONって感じ
音楽とファッションのmix。
かなり気に入った!
これから毎号買おうっと

メッシィ 

March 31 [Sat], 2007, 12:09


部屋がめっしぃ。
汚い。
掃除しなきゃと思いつつ・・・
放置っちっち

untitled 

March 31 [Sat], 2007, 11:01


ってことで
Burn BurnのPV見てるー

うんうん。
2年前を思い出す・・・
なんかあの頃は今よりもさらに若かったなぁとか。笑

みんなが言うとおり
サウンド的には2ndが全盛期だったのかもね
3rdも大好きだけどさ。。。

一発目 

March 31 [Sat], 2007, 10:31


写真日記はじめてみるー。
ココは写真と独り言(?)オンリーにします。笑

blog名は適当!
好きな曲!


LPSの1stはやっぱしカッコえぇなあ。
2ndのボートラのLucky Youもめちゃくちゃ好きなんよね、何気に。

2nd〜1stの都会っぽくて近未来的な音が一番好きだったな..
JamieのDJのテイストがすごく好き。
プログレな要素が入ってるHeavy Rockが結局は一番好きなんよね
まぁ4年前から基本的に耳は変わってナイってこと!笑

あー最近、ビビってくる音に出会ってないお
寂しいお
地味に。。。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami
読者になる
my photo diary......
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
C o m m e n t
M o n t h l y
M a i l M e

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる