バービーとフランキー 

March 09 [Fri], 2007, 18:42
今日は誕生日なんです(。>_<。)
ケーキ食べるんです☆

バービーと、ワンピースに出てくるフランキーと一緒だってことが分かりました(ノ´∀`*)テレ

バービー人形のようになりたいと思います☆★


最近ちょっと?肉付きがよくなってきて、
彼氏に散々に言われたので
悔しいから絶対に痩せますヾ(。`Д´。)/ムキー


抱負とか別にないけど、
周りの人を幸せにできるように
強い人になりたいです+゜(・∀・)・+

スーパーマン。

ぁ、違った。
ウーメン(`・ω・´)

発音良くね★
ふくすうけいなので、
誰か一緒になってください◆◇

昨日のオーストラリア戦 

June 13 [Tue], 2006, 13:02
ぁー。昨日は凹みすぎて
何もやる気おきなくて
思わず爪切っちゃったよー。半分無意識。笑

なんかさ、
あそこで小野入れるんだったら、
DF薄いんだから
せめて中田浩二とかさ、
DFちゃんと出来る選手を入れて欲しかったなぁ。。。
それかこっちも3トップしてしまえばよかったのに。笑

そもそも3トップに対して3バックだと
やっぱりずっと押され気味だったょね。

坪井も加治もいなくて次も大丈夫なのかなぁ?

選手もすごぃ頑張ってたと思ったから
余計に悔しい。゚(。ノωヽ。)゚。

だって川口ホントにすごかったし
DFだって38分あたりまではすごかったのにさぁ。

やっぱ熱さのせいもあるだろうし、
判断能力も鈍ってるんだろうし、
交代も遅いよね。。。

一番はその前に追加点を取れなかったのが痛かったぁ。

個人的にあんまし柳沢好きじゃなぃの。笑
なんつか、もっと玉田とかさ、大黒とかさ、
スピードあってどんどんゴールに向かってく人のがィィ。

てか日本ってディゲーム弱いよね。
気のせい??


まぁ交代のタイミングとか交代の選手とか
意味分かんないのは確かだけど(ノ_・。)
ジーコばっか責めてもね。
時間は戻らないから

とにかく次2試合負けられなぃでしょ?

気迫で行けば
ブラジルにも勝てる気がする!!!!!

大事なのは気持ちだよ。
ぅん。


でもあとは
やっぱりジーコの采配次第。(´∀`;)

ヒディングはやっぱり魔法使いかな?
すごぃね、予選無敗でしょ?

小笠原出てくたらィィな。

三茶ヘブンズドア 

May 14 [Sun], 2006, 20:04
昨日は三茶にライブ見に行きました☆
MYHEADSWIMS。マィヘッドスイムズ。
ぅん。
ボス企画のやつね。

面白かったよー+.(・∀・)゜+
でも全体的に爆音で未だに耳鳴り。笑

Tシャツゴリ押しされたけど
ばっち買ってみた。
100円だったの(。>_<。)
お気に召しました
どこに付けよっかなぁ。

来週も見るの(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
楽しみー♪♪
でも八王子遠いぃ。。。

渋谷ルイードK2 

May 11 [Thu], 2006, 23:50
今日はね、渋谷に友達のライブ見に行ったよー(o^―^o)★

☆THE GASH☆

会うのも半年振りくらぃだったけど
ライブ見るのなんて、
多分1年半ぶりくらぃ。笑

なんかね、雰囲気変わってたけど、
今の感じもよかった☆
声もよく聞こえたし+.(・∀・)゜+
楽しかった♪♪

そぉ思えばね、
今日1日
角煮2個と、
チーズとウインナーのパンみたぃなやつしか食べてなかった。笑
でも何でかお腹そんな空かないの。
なんでだろ。
不思議(∇ ̄〃)。o○○
でも飲み物いっぱい飲んでたからなぁ。
野菜ジュースとか。
お腹にたまるのかなぁ?


ぁ!!!
あとね、
今度事務所のラジオにフーバーオーバーがゲストで来てくれる事になったの!!!!!
やばぃっ(。>_<。)
楽しみすぎる+☆*・∴゜。
やっぱ新しいアルバム買っちゃおうかな。
来るの7月だけど。
いっぱい聞こう。
ぅん☆

ぁー。
オヤシラズがいっぱい出てきた。
口の中が何か変だよぉ。
奥になんかいる…

いちごチョコ 

May 10 [Wed], 2006, 23:28
北海道のお土産にね、
六花亭のいちごのやつ貰ったのー(о>ω<о)

一日一粒食べるの☆
幸せっ(*´艸`)キャッ


白いのは食べたことあったけど、
ミルクチョコのって初めて食べて
それもすぅっごぃおいしかったぁ(*´∀`人)☆


ぁ。でもカヨダイエットするの。
夏だし。
このままだとナカナカまずぃ。笑


あとね、今日イーハイフンで可愛いネックレスみつけたの(。>_<。)
星でしかも水玉なのー!!
負けた。
買っちゃった★

久しぶりにネックレスにときめいた。
一目惚れなの♪♪
去年の秋の鍵のやつ以来。

きゃっ(〃/▽\〃)
お出かけが楽しみっ★


あと今日は久しぶりにaikoとブリグリいっぱい聞きました。
泣きそ。

やっぱィィ曲は
歌詞もメロディもィィね(@´∀`@)
ぅん。
やっぱ好きだなぁ。


潔い弱さって、
強さに似てる思うの。


人間らしぃ歌詞が好き(*^∪^*)

夢の国 

May 03 [Wed], 2006, 23:03
おととぃね、専門の時の友達のおぅちに遊びに行ったの(o^―^o)
二俣川ってトコ☆分かる?
神奈川県。

すごぃディズニー好きなコでね、
部屋…てかおぅち中が夢の国でした
特にチップとデールが好きで、
いーっぱぃあったの(。>_<。)

やっとチップとデールの違いを覚えました。笑


あと友達が夕飯作ってくれて、
オカラがあるからって
うの花作ってくれた☆
尊敬+.(・∀・)゚+


あと今日久しぶりの友達と電話した!!
なんか嬉しかったの(*^―^*)
用事がない電話って結構嬉しいのはカヨだけかなぁ?
またみんなに会いたいな★

are? 

May 01 [Mon], 2006, 23:28
なんか苦しい。
なんか痛い。
なんだろ。

カヨの金平糖
甘すぎてあまり食べれない。
でも今日3つも食べちゃった。

なんか甘さが痛い。

誰かに話したら軽くなるのかな。

どーしたのかな。

夢にいっぱい見るよ

なんで?
どーしてそんななの?
なんも分からない。

でもなんかキュって苦しくなる。

☆箱根☆ 

April 28 [Fri], 2006, 11:29
これからママと妹と箱根旅行に行ってきます(o'∀'o)

ホントはママの誕生日プレゼントってコトで
誕生日に行くはずだったんだけど、
予定が合わなくて今日になったのヽ(>_

今ロマンスカーの中なの☆

それじゃ行ってくるの(*^∀^*)♪♪

りょうチャンto渋谷 

April 27 [Thu], 2006, 1:38
今日はね、りょうチャンと渋谷に行ってきたの

そんでやっと前の携帯解約してきたー(ノ_<。)
バィバィ携帯☆

これからはムービー専用に使おう。
ぅん。
画像ぃんだー。



そんでね、
まずりょうチャンが前の上司にお別れのプレゼント買いに行くって
マルイに行ったの。
ネクタイにしたんだけど、

でもネクタイっていっぱいあるんだね!!
水玉とか可愛かったなぁ
でも人のネクタイなんて日々見てないコトに気付いた。笑
今度ちゃんと見てみよーっと(。>_<。)

あとね、09で可愛いお店見っけたの★☆
可愛い・・・ってゆぅか、
あんまギャルショップじゃなぃ感じ。
ジーンズメインでTシャツとかもいっぱいあって、
でもそこにあったスカートが可愛すぎて一目ぼれしたー
あそこはまた行ってみよぅと思うの。
お姉さんも可愛かったし(∇ ̄〃)。o○○

あとやっぱオリーブデオリーブ好き☆
ツボなものが多いの
結構安いし。

そんでヨーカドーでご飯?買って帰りました☆
卵がいっぱいあったからオムレツ作ってみた。
簡単なやつ。
つまりプレーンだょ。

明日は早起き。
がんばろー。


でもなんかネムクニャイ。

★性格バトン★ 

April 26 [Wed], 2006, 13:15
ふぁにのえみチャンから☆
バトンとか久しぶりだなぁ(*´∪`ゞ)

?あなたは賑やかな人と大人しい人どちらですか?
★ぇ。中間?どっちでもなぃよー。時と場合によるけど。


?あなたの性格に相応しい単語を5つ並べてください。
★マイペース
★女の子
★のんびり
★江戸っ子
★泣き虫

?好きな友達のタイプは?
★んー。心が優しい人☆
ぁ。カヨのこと好きって言ってくれる人。

?嫌いな友達のタイプは?
★カヨのこと嫌いな人。
自分勝手でそれに気付いてない人。

?立ち直りは早いですか?
★落ちるとこまで落ちたらあがるのは早い( ̄∀ ̄)

?恋人にしたいタイプは?
★いっぱい愛してくれる人

?恋人と一番の親友。選ぶならどっち?
★そんなの選べないよぅ(;_;)

?バトンを廻す5人を指名してください。
★ココ見てる人そんないなぃだろーからにゃ(ノ_<。)
てかえみチャン以外誰が見てるのか分からない。笑
やりたぃ人いたらどーじょ☆
・・・もし見てたらりょうチャンとバンビとぺー。よろちく☆ヾ(>ω<○)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*kayo*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる