蟹大量虐殺 

2007年11月26日(月) 10時56分
寒くなると必ず食べたくなる。カニです!
去年と同じメンバーで行きましたが、さすがに日帰りで香住はキツいということで…今回は丹後へ。
天気は悪く丹後へ近付くと雨が降りだし、絶景のはずのホテルの窓からは……凄まじい荒波。遂には霧で景色は見えなくなりました。
しかし、カニは最高!松葉のカニ刺し、焼きガニ、茹でガニ、カニシャブ(一人二杯半!ちなみに写真のカニは食べきれずワンチャンに持ち帰った!?)に刺身の舟盛りと贅沢三昧しました。味も鮮度も良くおいしかった!
帰りはお土産屋に寄って甘エビを買い、ヒロと実家にカニ煎餅等を買って帰りました。
もう毎年恒例になりつつあるカニ日帰りツアーですが、丹後も結構遠かったな。
年々、場所が近くなって最後にはカニ道楽になるような…。

以上、カニ自慢でした。

MR.GOOFY 2007.09/11 

2007年09月12日(水) 0時04分
今日はグーサンがカットに行ってきたらしく、かわいい顔になっていました。写真はどこかネイティブアメリカンな感じです。アパッチのようです。
もう彼とも一年近くの付き合いですが、僕のことがまだ少し怖いらしく甘えながらも毎回どこか緊張感を保っています。かなりの臆病者ですが、なかなかかわいいやつです。
未だ独り身…。

GO TO WAKAYAMA 2007.08/15 

2007年08月24日(金) 3時03分
盆休みに和歌山マリーナシティーに行ってきました。

朝8:00過ぎに家を出て着いたのは12:00前…遠すぎ。しかも暑い…暑すぎ。
遊園地のほうは灼熱地獄なので、夕方までいろんな日蔭をはしごする。
謎の外人に惹かれてチキンカバブを食べてみたり、黒潮市場でマグロの解体ショーを見たり。マグロの解体ショーはなかなかおもしろかった!しかし大トロには手を出せず見るだけにしておく。

ENSOKU 2007.06/17 

2007年06月18日(月) 23時57分
ひらぱーに遠足

正直あまり団体行動は得意でないですが、行ってみて良かった!
久々の大人数での遊園地はかなり楽しかった。
その後のボーリングもいつものように下手くそだったけど、奇跡のストライクがあったりでおもしろかった。


花火ができなかったけど、またできたらいいな。

戌 2007.06/10 

2007年06月10日(日) 3時39分
もうすぐグーフィーさん

2才のバースデイ


服を買ってあげました。

犬の服選びは人間の服選ぶより大変。
サイズが難しい。

特に彼はカットに出すと

BIG代

を加算される程の大物。

苦労したけど、お似合いの服が買えて良かった。

またパンダ公園で遊ぼう!

【カットもお似合い】

余韻 2007.05/27 

2007年05月27日(日) 1時46分
Disneyland


いろんな乗り物


乗った


朝から

晩まで

遊んだ


楽しかった☆





そして




[現実世界]

仕事

仕事

人間関係

仕事

物欲

遊び過ぎて金欠

少し病む

思い出に浸る

仕事

…就職探し





















♂(★Ш★)♂ギリイィィィ

GOOD BY DISNEY!!2007.05/24 

2007年05月25日(金) 0時04分
夢の国より帰還。

いや、楽しかったな〜☆
これがテーマパークの頂点かと。そりゃ、ミッキーの耳も付けたくなるわ。
全てが細部までこだわったつくりで、職人技でした。みんな子供の顔になってたな♪

タワーオブテラー!

期待どおり最高でした。

また来年行こう(^O^)

Go!!to Disney Land 2007.05/19 

2007年05月19日(土) 0時59分
わたくし

明日、20日より

東京へ2泊3日の旅行に行ってまいります。

そうです


ディズニーランド

東京観光でごさいます。

わたくし

三十路になりますが

少年のようにワクワクしております。

力一杯

遊び倒してまいります。

♂(★Ш☆)♂ギイィィィ

KODOMO no HI 2007.5/5 

2007年05月05日(土) 23時04分
今日はこどもの日。

知り合いの人にチマキと柏餅をもらって食べた。

昔、婆ちゃんに柏餅は葉っぱごと食べられると聞いたことがあるけど?


幼い頃、ハンバーガーの袋に

『袋から出さずそのままお召しあがりください』

と書いてあったので紙の袋ごと食べて

『うん、食べれる』

と言ったのは僕です。

【こどもの日】

LIVE〈アトガキ〉2007.05/03 

2007年05月03日(木) 11時36分
04/23ライブ

正直気持ちも感覚も忘れてて、準備もできてなくて最悪でした。
当日、リハーサルや本番前には「なるようにしかならん」と諦めて開き直ってしまってて。

本番前、いつものように楽屋で声をかけあっていた時ヒロが何気に言った言葉

「お客さんに恥かかさんようにせんと」

それを聞いて一瞬で目が覚めました。
後悔。もっと準備しておくべきだったと反省。緊張がさらに膨れ上がった。

ステージに立って幕が上がり、お客さんが見えて…また目が覚める。

『今できる限りやろう』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exphrx
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる