2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:expert_3w_5b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
傷ついたその分だけ臆病になるけど / 2005年10月22日(土)
今日はテスト明けて初部活

やっぱ部活は良いッホンマに楽しいってか青春?(´・∀・`) 

引退までもう1年ないとか信じられへんわぁ

てかめっちゃ話変るけど今日ポンデリング1人で4個食べちゃった。 変わりすぎ

最近ホンマ食いすぎ・・・部活してるから体重は変わらんけど引退したら・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

だってさ、テスト1週間前とテスト中の2週間は部活がなくて、

勉強しながら常になんか食べてたら0.4`太っちゃったのね。

ってことは部活引退して2週間に0.4`太るとすると・・・

1ヵ月に1キロ太るから、

卒業するまでに10`太りますということに(´・ω・`)?!!?


あかんあかんあかんあかん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たきあせ

ってことで少食を目指します(ノ∀`)σ
 
 ミュージックトーク見るべ('A`)  
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(3)
君をもっと夢中にさせてあげるからね / 2005年10月20日(木)
テスト終わったフォーヾ(゚∀゚)ノ








数B絶対1桁の自信がある!!!

3問しかわからへんかったもん^^b本気

補習かよー・・・それはいらんってー


・・・期末があるさ(ノ∀`)σ


ぽ(ノ∀`)σが言葉覚えてくれたー 名前センスない

大したこと書いてないのに覚えてくれるんやね(´∀`)b 爆

でも・・・なんか・・・ 

寝る   やる気ねぇなぁおい(´・∀・`)

死ぬ    死なないで

十六夜   ステキ(((*´ε` *) 
   
えー   生まれてさっそく文句ですか?

する    何を

でる    何が



うちこんな事書いたっけ・・・? 
 
 ミュージックトーク見るべ('A`)  
Posted at 12:31/ この記事のURL
コメント(4)
ちーん / 2005年10月17日(月)
テストです・・・

やばいとです・・・

寝れんとです・・・




死ぬとです・・・
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(5)
愛は満ちては欠けてくものと十六夜の月 / 2005年10月15日(土)
とことんきまぐれ(・∀・) 何



そうそう!!今日やっとw-inds.がでた音楽戦士見た  遅すぎ

録画しててずっと見るん忘れてたのー(´・∀・`) ごめんね涼平★★ えー

も・・・もう3人とも素敵ッ

あんだけかっこいいくせに企画倒れさせるとこも好きよヽ(´∀`)人(´∀`)ノ 誰

千葉さんのアップ!!!!!キレイ!!あんたずるいよ!!

リーダー見てるだけでこっちは人生ハッピーです(。´ω`。)

 
 ミュージックトーク見るべ('A`)  
Posted at 15:00/ この記事のURL
コメント(0)
叶える為に生まれてきたの / 2005年10月14日(金)


もーやだ。

意味わかんない。うちなんかした?


ホンマ何?ふざけんなふざけんな。言いたい放題。

周りの目ばっか気になって仕方がない。こんな自分がイヤ。

やだやだやだやだ

輝紗に会いたい。早く会いたい。
 
 ミュージックトーク見るべ('A`)  
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(0)
たしかなこと / 2005年10月10日(月)
勉強やだーーーーーーーーーー!!


めんどくさいよォ〜しかもわかんないし。


授業寝てるから自業自得かねー。・゚・(ノε`)・゚・。

ホントにすっごい頑張って戦ってるときに

やっほー」だけのメール(うっとしいお方から)


とかやめて下さい(ノ∀`) 知らん

4時間後に返事してあげたウチってやーさーしーいー    (・∀・)棒読み

 
 ミュージックトーク見るべ('A`)  
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
ミュージックゾーンヽ(゚∀゚)ノ / 2005年10月09日(日)
NO MUSIC NO LIFE!!!!!!

ってカンジで好き勝手に語っていっちゃおっかな(´ω`)b  いい迷惑



まぁぶっちゃけw-inds.びいきするケド(ノ∀`)σ

てかヲタ発言しまくると思うけど(ノ∀`)σ

好きやねんヵらまぁしゃーない☆ 
 
 ミュージックトーク見るべ('A`)  
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
はあー / 2005年10月06日(木)
もうすぐテスト1週間前だよー

めんどくせー(・∀・)

テスト前なったら太るんだよね(ノ∀`)


肌も荒れるし良い事ないない


でも眉毛がやたらキレイにもなる b ぇ

ってことで勉強してこよっかな♪気が向いたら
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(0)
今日は / 2005年10月01日(土)
ダブルスのペア発表

まじ緊張した・・・

σ(`∀´)にとって良い人と組めた

てか前のペアの子だけど

またペアの子と1から新しい気持ちでがんばらなきゃ
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
(・Å・) / 2005年09月25日(日)
(・∀・)!!
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
塔vロフィール

 高2
 元気なバカしかもアホ
 素直じゃない
 強がり マイナス思考
 常に笑ってます(´∀`)
すき w-inds. 化粧 友達
きらい 虫 古典 短所しか見ない人
桃沛
〒⇒ http://yaplog.jp/expert_3w_5b/
直リンクだめッス(・∀・)

メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.