サボってましたハイ 

2005年07月25日(月) 7時09分
え〜っとさっぼってましたね
まぁ気にしない方向で〜
それとイベントでトレジャーハンティング!がありますね
それをぶっつずけでやってました。
結果は14。
残り1個です
今日Gブレイド作っちゃいますよ!
それと昨日はいいことが
トレハンのレウスを
黒龍槍やらで瞬殺していました
そして途中から延髄やら逆鱗ばかり出るので
「今日は運がいいな・・」
と、思ってたらなんと紅玉ゲッツ
前7時間だかやってやっと1個だったのに・・・
まぁいいや、とおもいレウスSの腰を作ることに
「あ、見事に鱗がたりねぇ」
そんなことでオフへGO 
そしてオフの「激闘!リオレウス」
発見
武器は封龍剣超滅一門!
きっと5分で倒せるだろうと思い3へ

蒼ではないか!
紅玉が出たから蒼が出たんだ!間違いない・・
もう1回!
うおお!また蒼か!
なぜだ!、と思い情報サイトへ
「載ってねー」
嫌気が差していると隣に攻略本が
「あ、ドスランにレウス出るじゃん・・」
物は試し!
赤い!やはり俺の好きな色はターコイズブルー
そして瞬殺
ヤッターウロコソラッタよ!
そしてレウスS作りましたアリガター
fin



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:expert
読者になる
Yapme!一覧
読者になる