FD2にエンケイホイールを・・・・

May 19 [Fri], 2017, 17:31
エキスパートではENKEIホイールの取り扱い店です

今回はFD2(シビックタイプR)にGTC01をチョイスしました



もちろんですが、製品の保証がしっかりしていますので

出先も確かなところから



ホイールの保証書も4本分を確かにお渡しします。

中にはもらっていない方も居るようですが、何故なんでしょうね?



カッコ良くなりましたね^^ 車検もこのままでOKでしょうし良い感じに^^

ありがとうございました



マフラーの取り付けではなるべくネジ部には焼きつき防止剤を塗りましょう。

焼きついたら大変ですからね・・・・



車を綺麗にしていても下回りまでは綺麗にできないものです。

ここら辺は整備屋の仕事となりますよね!

マフラーも綺麗にふきふき!っとね・・・・




点検ついでに車高調整のロックが緩んでいないか確かめます。

意外に緩んでるときがあるものです・・・・

今回は緩みはありませんでしたが、ダンパーのガタはあります。

しかし、HKS製なのでこのガタは想定範囲ではありますが、低速息でハンドルにそのガタが感じる

のも事実です。



又いずれ、エキスパートダンパーを購入して下さいね^^ なーーんて^^

リヤー部は調整がさす側、ダンパー側でわかれています。

このタイプでは車高を落とすことでダンパーのストロークをどれぐらいにするかを

調整しなければ良い使い方ができません。

簡単そうで意外にこだわると時間が掛かる部分です。



さて!次は車検で預かったアリオンのウォーターポンプを交換しないと・・・・!

これはFacebookで書こうかな^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:管理人D
  • 性別:男性
  • 現住所:兵庫県
  • 趣味:
    ・チューニング-チューニングマシーン製作
    ・一般整備
読者になる
EXPERT
Murata Motor Factory
豊富なノウハウで安心したカーライフをお約束します お気軽に遊びに来てくださいネ
http://www.expert-d.com
にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/expert-d/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ