テスト 

December 18 [Mon], 2006, 4:52
テスト

あがー!! 

September 03 [Sun], 2006, 23:35
土日地獄終わった!!
何だ12時間ノンストップって|||orz
もっと増員してけれああああ!!

まぁお陰様で体力ついたのかもです。
明日は寝ま…えっ明日気温32℃??

(つД`)。゜

HELLO,NEW SUPER VIEW 

September 02 [Sat], 2006, 0:36
LIVEお疲れ様でした!!
未だにアチコチ痛いですよー笑。(顔面に至っては完全打撲&耳出血)

何かね、もう…何つーか、、、

アリス九號.大好きだ!!!!!!


そして白パン限定LIVEマジでやって下さい沙我様笑。

LIVE行てきます(●´Д`) 

August 31 [Thu], 2006, 13:39
きょ〜うは待ちに待ったアリス九號.のLIVEで御座いますよ!!
髪も染めれず爪も素のまま行ってきます。。。
髪金か赤にしてカラコン入れてきたかったなぁ…(ノД`。)
や、爪は待ち合わせまで時間あるので薬局で狩ってきて塗りますがね。

ヤバいドキがムネムネしてハァハァしてきた!!
じぶんきもい!!
おかんにも気持ち悪い云われたショック!!(口ピが

元●ン説 

August 28 [Mon], 2006, 23:46
今までありそうでなかったんですが、云われてしまいました笑。
…ちょっとSなだけですわたしは。

それしにても、授業中麻雀やったり煙草吸っても何も云われない高校ってホントにあるんですね((;゜ω゜))
まんまテレビに出てくるヤ●キー学校じゃん。。。笑
そんなトコに通ってた上司って一体…(元ヤ●だろ

昼休み 

August 27 [Sun], 2006, 12:23
うああぁポカリで薬飲んだらペットボトルの中に入っちゃってもう捨てるしかないorzにがくて噎せる

仙台山形と5℃違うって新聞の天気予報にあったから上着持ってきたのに、普通に暑い。
ノースリにショートパンツでも汗かくお。。。

亀〜本物〜 

August 26 [Sat], 2006, 23:07
亀梨君はやっぱり美人です。
個人的に上田君を出してほしい(´・ω・`)

つみなきみへささげる 

August 25 [Fri], 2006, 23:25
明希様かンわいいーvV(キュン)
やっぱピアス様同士ひっつーとは仲良いんでしょうか。。。可愛い組み合わせだな(キュン)



今日仕事中うっかり美形三十路妻子持ちに「俺…ドMなんだ…」というカミングアウトをされ驚愕と興奮の余り鼻血が出かけました笑。
いやぁ…美形ドMってイイな( ´ー`)
likeですloveにはなり得ないけど。
これでゲiだったら最高だったんですが…残念。
彼曰く女子高生に踏まれたいらしい(がんばれとしか云い様が無い)
つーか何でこんな話になったんだよ…!!笑
SM系の話題は私に振らないで下さいうっかり盛り上がるよ!!('A`)

模様替え 

August 24 [Thu], 2006, 22:15
あーゴチャゴチャがスッキリ(人д`*)+
あとはタンスの上の親の服…

薄汚れた壁も何とかしたいなぁ(´・ω・`)
何か張るしかない…

うげーι 

August 23 [Wed], 2006, 12:24
仙台、雨降ってるし…曇りだと思ったのにな|||orz
んーでも暑なくて良いか(´・ω・`)
どうせバスやし…
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ
    ・音楽-カラオケ
    ・ショッピング-マニアックなお店探し
読者になる
Yapme!一覧
読者になる