どもおおおお 

2006年03月03日(金) 21時34分
帰ってきましたw土曜日じゃないけど・・・;
イーヤッフゥース
んで
第一感想ですが。



おもてぇぇぇえぇぇっぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



pcおかしくなってるんじゃないですかこれはっっっ
いやまじ重いでふらぐしたいけどぶっ壊れててできない・・・・・・やばくね?wwww

第一問 

2006年02月19日(日) 12時26分
そう僕達は何度も踏みにじられても
強く達逞しく生きていく
それは自分の幸せのためかそれとも
いま生きているという証なのか
でもきをつけないと一瞬で立てなくなる
もうてをあげることすらできなくなる
そういいたいことがあっても何もできない
このるつぼから脱出することすら難しい


これを解読してくださいw

読めた人は、公開しないようにコメントニョロw

ネタっかないw 

2006年02月16日(木) 19時42分
〜ショーワ、893の家庭〜

夫<さけもってこい!酒だ!
妻<もうだめよ・・お医者様もこれ以上飲むなって・・。
<うるせえもってこいやああ バキーンガシャーン
やめてあなた!もう家を壊さないで!!

夫<しるか〜酒だー酒ー!!
息子<父ちゃん・・・母ちゃん・・・。
妻<やめてよ!子供が見てるじゃないの!!
夫<しるか〜〜 バシッ
妻<あぁっ
や・・やめろよ父ちゃん!!
夫<お前・・・俺に指図すんのかぁ!?いい度胸だ!!|とバットを振り上げる
妻<だめぇ!!

夫<ぐぁ・・・・お前・・・・・・・まさ・・・・か・・・(死)
妻<ごめんなさいあなた・・子供を守るためだったのよ・・・・・・・許して・・・・・うぅ・・・
息子<かぁちゃん・・・・。
        〜完〜

ショーワでかってたらこんな脳内妄想が・・・・。

某人に・・・・・。 

2006年02月16日(木) 10時59分
細かい性格を
お願いされたので細かく書きます・・・。

占いはいいことだけ信じてる

占いは好きですよ。女々しい?

趣味はPC・・・・

気分屋

独占欲強い・・・。

恋愛面は一途ですよ・・・・一応。

通常面は・・・・常に掛け持ちみたいな・・・・。

短気

考えてから行動しますよ・・・。

有無を言わせない・・・・・いやありえないな。

ポジティブです。つまり飽き性なのですよ。

頑固ですよ。

ノリは強いと思うけど・・・。

雰囲気読むのは得意だけど結構無視したりする・・・・。

我慢強くはないです。

ネタの為ならできる範囲でなんでもします・・・。

リアでもネトでも女に間違えられる・・・・・;

不良ではないけど偽善者でもないよ。一般じゃないかな。

妄想癖はあります。思春期ですから。(黙

外面いいといわれ続けてますよ。実際気を使ってるし・・・。

センスは悪いと思います。

作文不可能 文章に表すのは苦手です。

言葉は達者ですよ。大人の人言いくるめちゃったし・・・・。(ちょっと問題。。。

ぶっちゃけ頭悪いと思いますよ。

惚れ易いかもしれません。

おやはあまり好きではないです。

おやに一言。 月々の小遣いくれ・・・・(死

自慢が身長だけです・・・(175~178クライでしょうか。

誕生日は2月17日でみずがめ座です

執念深いです 8年前の出来事覚えてたりします



こんなもんでしょうか。
見つけ次第追記します。
( 'A`)ノシ

今回の投稿は 

2006年02月15日(水) 20時59分
ブラインドタッチでやってみます・・・暇だしうネタなしw(バックスペースはツカイマセンヨ
dんで今日ついにLV60になqりましtbbbbb
これがうpちょくgほおのSSでし


ヒャッホーウb
目に規制が入ってるのは仕様です、。




小ネタ

ナ・・・ナニィイイイ

だ・・・誰かhelp 

2006年02月15日(水) 7時36分
スクリーンショットを連続で保存できるソフト紹介オネです なんヵメイポ内のSSだけ撮影・自動保存サレナイ('A`;

Foooooooooo 

2006年02月14日(火) 23時17分
ごめ60なれなかった。

今日二時間かったけど飯やらなにやらで36%しかあがってないし('A`;)
んでドロポですが。


結構多いでしょ(’
次に俺ね。


(’
こんなもんですよ(’
|ミ
あ いまからINするけどねーっっっっ

初☆カキコ 

2006年02月14日(火) 0時01分
ども、メイプルストーリー・李・投げで活動しているExpディキです。
今LVは59です、明日には60にしますw
性格としては一般人、ノリが強めということでb(ぇ
ちなみに楽天ブログ・アメブロから流れてここにきましたw
ではノシ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像月見+KENT
» ネタっかないw (2006年03月23日)
アイコン画像ソラの神
» どもおおおお (2006年03月04日)
アイコン画像でぃき(携帯)
» 第一問 (2006年03月03日)
アイコン画像でぃき(携帯)
» 第一問 (2006年03月03日)
アイコン画像fff
» ネタっかないw (2006年03月02日)
アイコン画像れもた
» 第一問 (2006年02月27日)
アイコン画像ステラニス
» 第一問 (2006年02月23日)
アイコン画像れもた
» 第一問 (2006年02月22日)
アイコン画像TALTAL様w
» 第一問 (2006年02月22日)
アイコン画像ディキ
» 第一問 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:expdik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる