ヒップ スコップ ガンプ 

March 04 [Sat], 2006, 21:02
なんかIN出来ねぇ。
どういうこっちゃ。
ギルメンに借り物したりしてんのに返せねぇ・・
えらいこっちゃえらいこっちゃ。

ギルメンやらフレやら皆さん申し訳ないです・・
 
















じゃぁ今日の一言ギャグいっとくか。



























ねばねばピスタチオ





































( ´_ゝ`)

あんまりムキになるなってw 

February 21 [Tue], 2006, 0:06
書くこと無いんで占い始めます。

僕が会得してる占いはパンツ占いというものです。
この占いは各星座を頭に浮かべてパンツを頭にかぶると・・・・
っていう占いです。
この占いは毎日0時くらいに更新するので、学生さんや会社員の人は
学校・仕事に逝く前にこのパンツ占いを見ていってください。
当然ちゃんと更新もするのでご安心を。
あ、でもめんどくさいので一日3つの星座しかやりません。
書くのめんどくさいんですごめんなさい。
なので次は〜座をやって欲しいとかあったらコメントしてください。


おひつじ座:普段仲の悪い人と仲直りするチャンス。
青色のパンツを頭にかぶって寿司を握るポーズをすると運が上昇!
だけど靴下を片足だけ穿いてもう片方は穿かないとかしないと、
ズボンの股間のあたりにヨーグルトっぽい何かがついてえらいこっちゃです。
ラッキーパーソンは爪楊枝です。

ふたご座:今日は金運が物凄いことになってます!
1日中自動販売機の下を覗いたり釣り銭をチェックするのが無難。
でもパンツを履くと運が急降下。
警察に補導されそうになるわ落雷が直撃するわえらいこっちゃです。
ラッキーパーソンは4ヶ月前のレシートです。

しし座:大好きなあの子とお近づきになれます!
だけど眼鏡をつけると大好きなあの子の手足が凄い絡まってたり
全身のニキビが眼に集中するわえらいことになりそうです。
なので今日は慣れないコンタクトレンズで逝きましょう。
あと布団にうずくまって「パンツの神様と私に幸アレ」と30回唱えると
すごい全体的に運気が上昇します。
ラッキーパーソンは好きな人のリコーダーの吹く部分です。









なんだこれ。
これ言っとくけど絶対とかそういうものじゃないんで。
あくまで占いの範囲なんで。
占いの結果は自身の行動や気持ち次第で変わります。
この占いによっていかなる損害を被ったとしても、
僕には一切関係ありませんので。知らん顔しますので。





それではよい一日を!

SHIKO★SHIKO 

February 16 [Thu], 2006, 21:46
地球の皆 おらに金を分けてくれ

どうも巨乳です。
いやあ、もう春ですねぇ。暖かいです。
心も体もポカポカです。

何かネタ無いかなネタ。
昨日の公式イベでは散々痛いキャラを演じました。もうしません。
GMの靴を隠したくなりました。
そのくらい悲惨でした。

さて、今日は何を書こう。


そうだなあ。悩む。
書くこと無いからこそ悩む。悩める野獣。

う〜ん 書くこと無い。
本当は昨日のイベントでネタ拾って14日分はそのネタでいこうと思ってたんだ。
それなのに奴等GM(グレート・マゾ)は俺をスルーするーんだ。

寒っ



いやあ、もうすぐ春ですね。ってもう春なのか。
この前、朝に外へ出たらすごく暖かくてね。暖かいこと山の如し。
やっぱり春の臭いは良いね。セリフにすればこんな感じかな?




「ぁぁんっ・・ハルぅっ・・・ハルぅぅぅうっ!!!」













( ´_ゝ`)




そうだ。今日はかっこいいセリフを考えよう。
とりあえず頭に浮かんできたのは。

「悩める野獣 ラプソディー」

カッコよくね?これカッコよくね?
学校の授業とかで分からない問題あてられたときに大声で

悩める野獣 ラプソディーって言うんですよ。



うん。何ていうんだろうなあ。
こういう時はどんな顔をすれば良いんだろう?
まぁなんていうか一言で言えばこんな感じかな。


























誰かネタちょうだいネタ!!!
最近はネタに餓えてて誰であろうか変態ササ送ってます。
町で露店見てたら急に、

「基本的に僕はパンツ履かない主義なんだ」
とかささやきが来るかもしれませんが、もしこのようなささが来たら
ぜひネタになりそうなリアクションを下さい。


それでは最後に僕が最近よく使う言葉で〆たいと思います。
みなさんもぜひ一緒に叫んでください!!














うひょおおおおおおおおおおおおお!!!!!


















ONANY 

February 15 [Wed], 2006, 17:29
さちこがチェインを覚えました。うれしいです。






























なーんてね

















今日は公式イベントやるんだっけか
















楽しみだなあ



















明日から















ちゃんと更新します





















おつかれさん

今何色のパンツ履いてるん? 

February 12 [Sun], 2006, 13:21
うん。なんていうか書く事無くてね。
そんで小説がどうのこうの言ってたじゃない。
実際に書いてみるとどうしてもただの官能小説になってしまうんだ。










( ´_ゝ`)






最近アクセス数がすごい少なくてね。
昨日なんて20件ですよ20件。
従来の15分の1くらいのアクセス数です。









( ´_ゝ`)




まぁ何も更新してないからしょうがないか。
じゃぁ今日から張り切って毎日更新しま〜す。
なんてもう何回言ってるんだろう俺。
かれこれ12回くらいは言ってるかな。










( ´,_ゝ`)




うん。それは無いね。そんな言わない。
いやあ参った。いま頭痛ひどくてね。
あ、でもそんなひどくないからブログ書いてるわけで。
そうそう。僕ギルド抜けてみたんだ。
そしてジャム69っていうギルドに体験してるんだ。初体験。
いや、初体験って言ってもそっちの意味じゃ・・・・・・・・・・

今このブログ書いてて思ったことがある。
「・」をかなりいっぱい書いてみるとカエルの卵に見える。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほらね?ちょっと綺麗な直線すぎるからあれだけど。
もうちょっとカーブを入れるとカエルの卵そのものだよ。












(´・∀・`)

ウッヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョイ 

February 05 [Sun], 2006, 16:43
まぁ、ネタが無い。
毎度毎度こんな始まり方な気もするが気のせいである。
さてさて、ネタがありません。

というわけで小説やっちゃいたいと思います。小説。
まぁいつもみたく企画倒れで終わる可能性も2%くらいあります。
しかしただの小説なんてナンセンス
だからね。ちょっと普通とは違う小説にするんです。
普通の小説とどこが違うかと言うと、その小説は何ヶ月かに渡って
1つの作品をテキトーに部分毎にカットしてここで掲載するのです。
そしてその最後に三択くらいにして小説の予告みたいのを書きます。
んでその小説を読んだ皆さんはその三択の中から1つ選んでコメントして
もらいます。つまりこの小説を創るのは俺一人じゃ無いって事です。
つまんなくなっても俺の責任じゃ無いってことです。責任転換?知りません。


(例)勇者シバタは皇帝にキタチョウセン帝国に帰還するように呼ばれた。
シバタは途中で色々なモンスターに遭遇したり飛行機が凄い事にになったり
とにかくえらい事になったがどうにかしてキタチョウセン帝国に着いた。
そしてシバヤは王座の間で皇帝にこう言い放った。

@皇帝!!お前をブッ殺す!!
A皇帝!!何か御用ですか!?
A皇帝!!何だかヌメヌメ!!

そんでこの小説を読んだ人はコメントに上の三択から1つ選んで
その番号を書く。するとそのコメント内で最も投票が多かった
ストーリーで次回作に発展させる。これを続けていきます。
まあこの小説。結局のところコメンテーターが居ないと話にならんからね、
コメンテーターのコメントしてくれた回数をいちいち数えてランキング
形式にしていこうと思います。
そのランキングが1ヶ月間1位だった人には何かあげます(たぶん愛とか)。



まぁ、そんなこんなでみんながコメントしてくれないとどうしようも無い
のでこれからもこのブログを宜しくだっちゃ

更新止まってたあああああ 

February 04 [Sat], 2006, 18:23
久しぶりの更新。
ちなみに今、焼めざし食ってます。
なんか食い始めやたら苦いなあと思ってたらめざしの
頭から一口で食ってました。これじゃ苦いわけです。
お陰で口が生臭くなってしまいました。
はいはい。というわけでね久しぶりの更新ということで、
今日もテンションMAXでいきたいと思います。

さて、勢いでブログ書いてる訳だけれども。
特に書くことがありませんね。
強いて言えば2ち○んねるで「きめぇww」って言われた事が印象的です。はい。

まぁあれですね。あれ。
僕アヌビスをだいぶ前に出産してね。
もう立派な60Lvくらいなんですよ。スキルもFB5覚えたしね。
しょぼい?金が無いんです。金が。でも可愛いですよアヌビス。
本やら養命剤やら買うためのギルドGDの募金もみんなのお陰で
もう5Mくらいたまったからね。そんで自分でも
スキル本の為にSF買おうと思ったけど忘れててね。
というかコンビニでウェブマネー買うのが恥ずかしくて。
今まではキャッシュでどうこうやってたんだけどね。
あ、そうそう僕今日からブログ復帰する予定だよ。
だからと言っても鈴木の財布から金とったのは先生じゃないんだ。
あと給食費を着服したのも先生じゃないんだ。うち給食無いしね。
うん。自分でも何書いてるかわからないんだ。
あと自分の息がヤケに生々しい魚の臭いがするのも分かってるんだ。

というわけでね。皆の事が大好きです。

                      巨乳

FUCK ME 

January 21 [Sat], 2006, 14:16
おはようございます。
僕は巨乳だよ、と申します。

僕は先日間違えてギルドを解散してしまいました。


( ゚Д゚)

僕は悩みました。
このままギルドを脱退するか。
はたまた別キャラをつくってコルムをやるか。
それとも、コルムをやめるか。

僕は、ふとギルドHPを見ました。
掲示板に書いてあることを読むと、
やっぱり皆のことが頭から離れない。

ピンクなチャットを深夜まで楽しんだり、
女子高生にセクハラしたり、
はたまた真面目な話をしたり、
ギルハンと称して吸わせてもらったり、

俺は思いました。
こいつらが居る限り、コルムからは抜け出せない。

しかし最近 ギルドのIN率が下がってます。
どうすれば皆がINするか。考えに考えました。

結果として僕は装備も売り尽くし、借金もして
一つのGDを製造し、成功しました。

そしてこの子(アヌビス)にこう名づけました。

「ジョニー」




















はいはい。そういう訳でね。
今「http://yaplog.jp/kosugi123icg/」のブログにて名前をどうするか、
候補を書いてもらっています。
投稿者にはゲーム内の自分が使っているキャラクターを書いて
アヌビスの名前を、その理由や語源を書いてください。

そしてその候補として上がった名前を皆で絞っていき、
最終候補として皆で話し合いましょう。

それじゃあ皆さん 良いお名前を〜

私は貧乳でした 

January 12 [Thu], 2006, 23:06
さて。アクセス数が3分の1程度まで落ちてました。どうでもいい。

今日ルナで立ち尽くしているとある方からささやきが来ました。
名を「私は貧乳だよ」と言う。

狩りに疲れていた私はテキトーな返事をしてみた。

巨乳「ほほう。貧乳でした、ということは私に対する挑戦だな?」

どうやら彼は私がブログのネタが無いのを見かねてこうして親睦を深める
ことでブログのネタを作ってくれるらしいのだ。
普段の私なら彼をいじくりまくってブログのネタにするところであった。
今回の彼の出幕はこれでお終いです。あしからず。

しかし今日の私は違った。

「料亭-虚猫- GDゲット大作戦」



二代目となる我等が料亭-虚猫-のギルドGDを製造する大規模イベントである。
しかしギルドGDを作ろうにも金が無い。
ならばギルメン全員から寄付をもらってギルドGDをつくろうでは無いか。

こうして私はものの2分くらいで企画書をまとめあげ、社長(虚無僧)に提出した。
社長(虚無僧)も大賛成であった。
こうして私は社長(虚無僧)から寄付の管理という重要な任務を与えられた。
与えられた使命は徹底的にこなす。これが私である。

とりあえず、「http://yaplog.jp/kosugi123icg/」
こちらがギルドGDげっと大作戦(某他ギルドのパクり)の作戦本部となるブログだ。
今後の詳しい動きなどはそちらの記載するので、そちらも欠かさず見て欲しい。

とりあえず言いだしっぺの私が何も寄付しないのはあれなので、

ポテイドンの目 一つ
ベノンの魂 一つ
ゾディアックカード蟹 一つ
製造確率10% 一つ

これを寄付させていただきます。
なのでポテ魂かベノン目があればGD製造にチャレンジできるわけです。が、
ことはそう簡単ではなく、当然失敗というリスクもあるのです。
なので寄付品を売って完成したGDを買うという手もあります。

詳しくはみんなで話し合いましょう。ノシ

気力 

January 10 [Tue], 2006, 0:22
更新サボってました。。
何というか書く気力が無くてね。。今も無いけど・・
とりあえず昨日の話。
昨日マイレージのスロット一回やってみたら、
一発目でスリー7きました。






軽く奇跡じゃね?
俺はその後感極まって壁を思いっきり殴りました。
手の甲の出っ張った骨っぽいのが痛くなりました。


そしてガーディアンスロット10回やってみました。
きましたスリー7です。

俺は感極まって枕を床に思いっきり叩きつけました。
ホコリが舞い散っただけでした。


そしてクリスタルスロットやってみました。
きましたスリー7です。
何これ?俺目押しの才能発揮しちゃった?


俺は感極まって大声で「ウキイイイイイイイイイイイイィィィィ」と叫んでみました。
そしたらウチはマンションだからお隣の住民に聞こえまくりです。
俺はそっと壁に耳をあてると、こんな素敵な会話が聞こえました。

「あら?今変な声聞こえなかった?」
「子供が何かだろ?」
「でも豚が絞め殺されたような奇声が・・・」




そうです。僕は豚だったのです。
実の正体は豚だったのです!!

フフ・・・・フハハハハハハ!!!
我に平伏すがいい!!愚かな人間共よ!!
たった今この世界は豚の手中に落ちた!!
命が惜しくば俺にベノンの目を謙譲せよ!!むしろして下さい!!
お願いします!!!


いやぁ・・もうね。
そんでそのお金で装備が+10になりました。
よろいは侍F、頭はクマ、手には高性能ジオンF(借り物)・・

やっぱり重要なのは強さよりも見た目でいかに面白いかですね。
どうせコルムで強さ求めたってあのサマナーには勝てないんだから・・


・・・はぁ グダグダ・・・
書く気力が無い・・・・  むしろ生きる気力が・・・







あああああああああ どっかに可愛い女子高生が俺のこと好きになんねぇかな
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ヒップ スコップ ガンプ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ヒップ スコップ ガンプ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ヒップ スコップ ガンプ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ヒップ スコップ ガンプ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ヒップ スコップ ガンプ (2008年09月24日)
アイコン画像アルエス
» ヒップ スコップ ガンプ (2007年01月21日)
アイコン画像こころ
» 今何色のパンツ履いてるん? (2006年10月30日)
アイコン画像いつぞやの
» ヒップ スコップ ガンプ (2006年09月02日)
アイコン画像アルエス
» ヒップ スコップ ガンプ (2006年04月06日)
アイコン画像ハナハル
» ヒップ スコップ ガンプ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exp12345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる