ワシの自転車がっ 

2005年09月16日(金) 22時10分
本日夕方16時過ぎ頃かなぁ。
取引先のHさんがうちの事務所に打ち合わせに来られるということなので、
他の現場をぼちぼち書きながら待っていた。

そろそろ来たかな〜。
ふと、ブラインドから外を見てみると・・・

上司が・・・


私の自転車に乗ってクルクル回ってる!!!

思わず窓開けて『何してんですかああぁぁ〜〜っ!!』
って叫んだら、手招きしてくれて、自転車に乗ってみろ、と言われた。

・・・

空気、入れてくれてるううぅぅ
ついそのまま事務所まわりの道路一周しちゃったぜいo(≧▽≦)o

ありがとーーございますう


オチは追記に書きます 笑

楽しかった1日でしたよ♪ 

2005年09月11日(日) 23時17分
ひさしぶりの1人休日〜♪
お昼にお父さんから電話がきたけど、今週は実家に帰るんじゃなくて、専門学校のときに仲良くなった先生のところに行くことにしたのだ♪
そこの家におるネコちゃんが3匹おるんじゃけど、3匹ともめっちゃめちゃかわいいのねーー!

A・人間大好き美人ネコちゃん(アビシニアン)
B・人見知り激しいけど芸ができる賢いネコちゃん(ロイヤルブルー?)
C・家族のアイドル、超ゆったりネコちゃん(スコティッシュフォールド)

私は、3匹目のネコちゃんが一番お気に入りなんじゃけど、もうめっちゃくちゃ愛してます(≧▽≦)
ゆっくり伸びしてゆっくり寝転がって。
こっちが何しても(抱っこ以外)全然動じない。
寝転がるときは、ヨロヨロッてバランス崩す感じで寝っ転がるの。
もーちょーーかわいいーーー

今日は先生のうちで、いきなり陶芸をさせてもらいました♪
先生最近陶芸にハマってるらしくて、作品を見せてもらったら、すっごい私もやりたくなったのね♪
元々和食器見るの大好きだし♪

で、何時間かかけて作らせてもらいました〜。
焼くのはおうちじゃ出来ないから、完成品見せてもらうのは後日になるけど、超楽しみです♪

お昼はアフタヌーンティーでパスタ優雅に食べたし、
なんか充実した1日だったなぁ♪

ほんと独り言。 

2005年09月09日(金) 21時56分
つい何分前かに、学生時代の友達からメールがきた

つーても、アドレスが変わってて一瞬誰かわからんかったけど 笑
一緒に過ごした学生時代2年間だけでも、何度アドレスが変わったか
クラスの女子が3人で(うち1人はよくわからんかった)、必然的に一緒に行動したわけなんですけど、女子が10人でもおったら、絶対違うグループに属してただろうな〜 笑

この友達も、卒業と同時にほぼ連絡が途絶えた友達です。
あー、でも、こうやってメールくれるだけまだ繋がってんのかな。
自分のことを本上まなみに似ていると言っていた彼女。
確かにアンタは美人じゃけど、私はアナタを褒めたりすることはないよ。
ワシを利用しようとするのは止めてケロ

先週末親から聞かされたこと。 

2005年09月08日(木) 22時12分
おもーいので追記に書きます。

気が向いたら消すかもしれません

たいふーんたいへーん 

2005年09月07日(水) 20時05分
なんか、昨日のタイフーンで山口と広島の境目あたりが大変被害が出たよーなのです。
山陽道が陥没して、国道もあかんみたいで、抜け道がどこも通行止め状態。
そんなもんじゃけー、大大大渋滞らしい
朝から山口方面に行った上司が、2時間で着ける道を7時間かけて引き返してきたって
大好きな次長も、山口県手前の大竹市の国立病院の現場行ってきて、やはり途中で断念して引き返して帰ってきてたー。
山陽道はすぐの復旧は難しいらしく、通勤通学の人らはどうするんじゃろ
てゆか私も・・・すぐに山口方面に走らないけんことがあったとき、まだ復旧しとらんかったらどうしよー
最初に話した塗り床部門の上司様は、明日は塗り床材持って電車乗ってくとか言って料金調べてた
うーん営業さんは大変そうなり

↓以下、グチグチグッチンです。
本性知りたくない人は見ないでぇ〜んあっは〜ん

いんがおうほう。 

2005年09月05日(月) 22時32分
仕事中、集中力が切れてチャットを1時間ほどした。

結果・・・

1時間残業をするハメになった 笑

まぁ先週の話なんじゃけどー

何気なくのりたまに報告したら、どうやら爆笑タイムをプレゼントしてしまったらしい。

明日はタイフーン直撃!
また、うちのアホ所長はバスが止まるまで帰らさん気ぃかしら(・〜・*)ワクワク
バス止まったら帰れんっつーの。
去年のタイフーンDAYはアホへの怒りで、事務所で暴れようかと思いましたよ。

やっと書く気になった♪ 

2005年09月01日(木) 18時47分
日記書かない間に、誕生日もデートも過ぎちゃったい
でも、仕事もプライベートも順調順調♪
お月様だって、1日小さい痛みで終わったしぃ〜♪
4ヶ月連続、死にそうなのナシだよ!
去年か一昨年にも痛みナシな時期あったんじゃけど、3ヶ月で激痛逆戻りだったけー今回けっこう心配しよったんだぁ
見事、痛みナシ期間更新〜っ

よし、週末のお話は追記のほうに書こうっと

25日の続き♪ 

2005年08月26日(金) 21時35分
こんな話になったのも、心情的には実は明日彼氏がこちらにやってくるから
300キロ?400キロ?
何度聞いても何故か忘れてしまうんじゃけど、そんな道のりを車でズンドコやってきます
何回目かで、一番安く早く着ける最適な道を見つけたようです 笑
郊外の国道で、一車線しかない道がどのへんにあるかとか、オービス(速度測定のやつ)の場所も把握してたりすげっ。

今日はお給料日なのだ〜〜〜(*・▽・)ノ{お金} 

2005年08月25日(木) 9時17分
んでも大して書く出来事もなかったので、
たまには、私の愛する可愛い彼氏・のりたまごとの出会いでも書いちゃおうかなと思います

にゃんにゃかにゃん 

2005年08月22日(月) 21時58分
今日は、午後に書き終えたお仕事のお話。

今まで何度か訂正してたんじゃけど、今回は大幅な訂正。
書いたら、メールに添付して送信して、相手先に電話して、終わり。
メールって本当に便利よね。
私が入社する前は、外注に出して、図面取りに行ってその足で相手先まで車走らせて・・・。
よくやってたな〜上司

相手先から電話がないってことは、OKってことなんかな〜〜。
イヤだな、明日電話かかってきたら。

明日は、唯一関係が深く続いてる友達とお風呂に行く予定
彼女は車の整備士さんで、明日お休みじゃけー私の仕事が終わり次第合流なのだ。
なので、明日は残業したくねぇっ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exp-joint_39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる