生日快乐!!!我们的艺兴✩ 

October 07 [Fri], 2016, 1:12
张艺兴
Happy Birthday


※10/7更新になってるけど、本当は8日更新です(爆)



韓国では26歳。
日本では25歳。
私と3歳しか変わらないのに、れいちゃんのいろんなところ尊敬してます


私がれいちゃんに堕ちたのは、
もしかしたら初めてパフォーマンスを見た2013年のSMTなのかもしれないし
爆リピしたSHOWTIMEかもしれないし
どこではまったか忘れちゃったけど、どんなれいちゃんも大好きです(盲目)



中華ラインのみんながどんどん去って行ってたくさん苦労もあったけど
ここまで努力努力再努力で頑張ってきたれいちゃん!!

大陸で哥哥たちに可愛がられてる张艺兴も
EXOとして歌にダンスに発言に毎回楽しませてくれるLAYも
ずっとずっと大好きだし応援してます



そしてそしてソロデビュー本当におめでとう(´;ω;`)ウゥゥ
WhatUneedかっこすぎてもうどうにかなっちゃいそう(笑)
※後日詳しくうざいくらいに更新します

とりあえず早く逢いたいんだよ〜
名古屋でたくさんひつまぶし食べようね(笑)♡



れいちゃんにとって今日からの1年が
笑顔で健康で幸せでありますように╰(*´︶`*)╯♡

※こんな子いたら誘拐するよね?ね?ね?


それでは☆


p.s
たくさんいろんなこと書きたい。
ソロ曲やばし。永遠リピ。
缶バッチアホみたいにゲットしてます。
レイベクお熱すぎて悶絶。
ちゃのるくんmonodramaの訳早く書いたげて(笑)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
読者になる
94lineのラスト大学生。
EXO-L
れいちゃん盲目溺愛中〜

➡NEXT
11.07 EXOrDIUM 名古屋
11.30 EXOrDIUM 東京
12.01 EXOrDIUM 東京
12.11 EXOrDIUM 大阪
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる