プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ak!seok ☆″
読者になる
   ※完全にKoreaウイルスに感染したこりあ充です

   Super junior / EXO / f(x) / SHINee / TVXQ ..
   兎に角卑猥な響きの事務所のファミリーが大好きです(^q^)
   BEAST,4miniteを応援してます!

   \ WE ARE ONE ! /
   EXO厨な私によるEXO厨な私の為の自己満BLOG
   しうちゃん盲目(´・ω・`)
   にょるとしうちゃんの身長差かっぷるが大好きだったり

   99(98)lineの今年受験生
   申請・絡みいつでもかもんです(´^ω^`)


2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
--→ Let out the beast / 2013年09月07日(土)







       初めましてって⊂(・ω・`⊂)☆″


       あきそくいむにだ〜!爆
       It's easyに自己紹介しようと思います

       見ての通りとってもううざいキャラでs(ry
       あきそく(akiseok)はみんそく(minseok)のそく(seok)と
       本名を掛け合わせた偽名です☆←

       三度の飯よりEXOが好きです
       Super juniorも好きです∩^ω^∩!!

       amebaでもblog書かせてもらってます
       そっちではSJをテーマに
       こっちではEXOを主に書いていきます

       

       最近はほんとににょるが好きですね
       あとたおちゃんも

       

       ていうか皆好きです、←


       文章力の拙さ、くだらない記事ばっかり書くと思いますが
       どうぞよろしくお願いしまとぅ


       ※記事は全部やぷみ限











 
   
Posted at 11:41 / @なぬん事 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!