山田悠介@ 

2005年07月24日(日) 9時38分
最近は山田悠介にハマって、結構読んだりしています。

この人の作品は、ホラー。。。まではいかないんだけど。。。
なんていうのかな。。心理的な。。サイコホラーなのかな?
とにかく、読み始めると本の中にひきずりこまれる感覚があります。

あたしはホラーは嫌いというか。。。苦手なんだけど、心理的サスペンスやサイコホラーとかは好きだから、すごく読んでてドキドキできて面白い!

今までこの著者の作品で読んだのは


・@ベイビーメール
・あそこの席
・×ゲーム
・Aコース


の、4作品。
出版されている全部を読みたいから、まだまだなんだけどやっぱり1冊1000円前後だから、いっぺんに買う!ってことができなくて。。( *´艸`)

段々に集めていこうかなって思ってます♪

そして、出版された順ではなく、ランダムになりますが、ちょっと内容をご紹介。。

今回は

あそこの席
 をご紹介。。

これは、映画にもなってるみたいです。



ポッカリと口を開けて待っていた「席」。
座った途端、人生の歯車が狂いだす!
ショパンの「別れの曲」がピアノで弾かれると・・・
突然、男の口から発せられる言葉が女言葉になった。
”いい加減にしてよ!”



上はこの本に書いてある紹介文?です(w
中身はその通りで。。。

いつも思うけど、この著者の最後が面白い。
終わり方がなんとも言えない。

もし、興味があるな〜と、ちょっとでも思ったら
読んでみるといいと思います。
読み終わった後も、結構頭に残ったりしちゃうんですけどね。。。( *´艸`)

ホラー系が得意でない場合はオススメできませんが^^;



オンラインゲーム:CS 

2005年07月07日(木) 8時29分

今やってるオンラインゲームのSS(スクリーンショット)です。

このゲーム、クエストがすごい。
飽きる前にめんどい(w
だけど、クエストすると、お金や経験値が報酬としてもらえるので沢山するとウハウハなのです。
でも、めんどい_| ̄|○

どこのオンラインゲームでもそうだけど、痛い人っていますね。
何が痛いかっていうと、高レベル=偉い と、思ってる人。
もちろん、すごいですよ〜。
いっぱいの時間を費やしてレベルをあげてるワケですから。
だけど、なんていうのかな。
態度(話し方とか)がすごく大きかったりするワケで(w
何が偉いのかさっぱり。
まぁ、そういう人はそういう人達でたむろっていればいい。

あたしはどちらかと言うと、レアとかに執着心はないので(いや、( ゚д゚)ホスィ…とは思うけど、自分よりいいものを持ってる人に悔しいと思ったり、どうしても手にいれなくちゃ!とかはないということです)まったりのんびりと、彼氏さんやオトモダチと遊べればいい(*´ェ`*)

執着あるのはお金かな?(w
このゲーム(どこのゲームもそうかもしれないけど)お金がないと何もできない!(w
大げさすぎた。
何もできなくはないけど、お金がないと回復薬とか買えないし、買えないとPT(パーティープレイ/二人以上で一緒に遊ぶこと)ができない。。。;;
ましてあたしは回復ができないと意味ないキャラなので、きっつい!

すごくお金を持ってる人は、やっぱりレアとか出して売ったり。。。クエをいっぱいしてたりするんだろうなぁ。

まぁ、一応無料でできるゲームなので、興味ある方はどうぞ♪
Cardinal Saga 公式サイト

テレビ版電車男 

2005年07月07日(木) 7時35分
テレビ版 電車男

今日から始まりますね〜(*´ェ`*)
映画版がよかっただけに、予告見ると。。。ちょっとアレな感じもしますが。
電車役の伊藤淳史が。。ちょっとコメディすぎる感があるなぁ。。。
伊藤淳史は別に好きも嫌いもないんだけどね。
伊東美咲は可愛いからいいけど、演技的にどうなんだろう。。(w

でも、原作(?)とやっぱしちょっと違う感じに仕上げてるのかな。
もこみち君が出てるのにはびっくり。
目の保養させていただきましょ(w
あと、劇団ひとりとか、結構お笑い人がでてるのもちょっと期待。
おもしろくしてくれてるといいな〜(*´д`*)ハァハァ

とりあえず、テレビ版よりも舞台版が気になる今日この頃(w
舞台版 電車男
武田真治が電車役って、いいな〜⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
でも、エルメスは出ないのかしらん?

でもやっぱり、山田孝之がハマリ役だったかもねぇ。
なんか現実的で。
かっこよすぎないし、そこら辺が入り込める所かも。(ファンの人ゴメンナサイ)

女の悩み。 

2005年07月07日(木) 7時05分
最近すごく、生理前にイライラする。
これは女にとって、ごく当たり前と思っていいことだと聞いた。
ここにちょっと詳しく書いてあったのを読んでみてて、ちょっと安心。
生理前症候群(PMS)と、言うらしい。

ホント最近は生理前になるとちょっとしたことでイラついて、落ち込んで。。。
それで彼氏さんにもすごい迷惑かけてる;;
前はこんなにひどくなかったんだけどなぁ。。(´・ω・`)

だいたいいつも朝5時半くらいに起きて、彼氏さんのお弁当を作る。
彼氏さんをその1時間後に起こして仕事に送り出し。
彼氏さんが帰ってくるのは19時〜23時。(曜日によって違う)
それから一緒にご飯を食べて、オンラインゲームを一緒にやる。
だいたい1時〜2時に就寝。
昼寝は生理中はすごく眠くなるからたまにするけど、ほぼしないことが多い。
しちゃうと彼氏さんとサイクルが変わっちゃうから。。。

睡眠が足りてないせいなのかなぁ。。。。

でもこの生理前症候群(PMS)がひどい人、重度の人は二重人格のように変わってしまうらしい。
さすがにそこまではいかないけど、自分でイライラして彼氏さんにあたりながら、グチりながら、すごく自分がイヤになって、怒りながら自己嫌悪してる。

食生活は、彼氏さんがお肉が好きで、野菜やお魚が嫌いな為、どうしてもお肉が多い。
だけど、なるべく野菜も食べさせるようにして、自分もカルシウムや鉄分など摂るように心がけてるつもり。

タバコをやめて1年と半年。
これもまたイライラの原因になるのかもしれない。。
特に吸いたい!って思うことはなくなったけど、彼氏さんが吸ってるし、たまには吸いたいなって思うこともある(w
イライラしてる時はタバコ吸って落ち着かせたりしてたからなぁ。

やっぱり、睡眠と、ちゃんとした食生活を心がけないとダメなんだろうな;;

こういった悩みを自覚している女性は、どうやって対処してるのかなぁ〜|ω・`)

もうイヤ;; 

2005年06月29日(水) 18時28分
もうね〜。
やりたいゲーム(MMO)が多すぎる。

1個にしぼってやりたいんだけど。。。
すごく気になるのがいっぱいで。。


今すごくやりたいのはヤン魂。カムバ〜ク!
なにやるワケでもないけど、あれはなかなかよかった(w


今、CS(Cardinal Saga)をしてるけど、実はもう一つ気になって気になって仕方がないものがある。
すごくやりたい〜”(*>ω<)o"

だけどなぁ〜。。。かけもちなんて絶対ムリだしなぁ〜。
困った困った。

暗号依存症 

2005年06月07日(火) 9時06分
うんざりするほど 毎日は暗号ばかり
デジタル化された 思いはどこへ行くの?

瞳に映るイロイロな記号は
自分を理解しろと手を伸ばす

あきれちゃうほど 沢山の暗号たちは
全部同じよう 思いをどうしたいの?

画面を羅列する色んな文字は
凄いスピードで過熱して叫んでる

可愛く見られたい キレイに見られたい
かっこよく見られたい クールに見られたい

リアルから逃避して 夢の世界へ進む

あぁ 君の思いが届けばいいね 何度も叫んで削除して
あぁ リセットが効く間だったら 何度もダイブして泳ごう

あたしも結局 寂しさのかわりに
見知らぬ人の暗号を抱いて 眠る

電車男 

2005年06月06日(月) 7時18分
映画 電車男

以前に本を買って読んだけど、映画が見たくて。
彼氏さんも見たいってことで、見に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2ch映画だ!(w

実話だろうと、ネタだろうと、ちょっとおもしろかったよ。。。|ω・`)

本を読んでいて想像してたエルメスは、キレイだけどちょっと可愛いカンジだと思ったから、中谷美紀はキレイなだけで合わないかな〜って思ったけど。
でも、今思うと、山田孝之と合ってたかも。
電車男的にね。
山田孝之も、別に好きとかキライとかなかったんだけど、中谷美紀が言うとおり、ヲタの格好してる時のが可愛い!
ちょっと好きになっちゃったもの。。。(w

しかも、結構キャストが豪華だった。。これにはびっくり。
大杉蓮さん、大好きなんだけど、絡むおやじ役とかで出てるし。
今をトキメク方が多数出てた。

ドラマ版は。。。どうなんだろう。。
うーん(-ω-。)

バランスボール 

2005年06月06日(月) 7時15分
買っちゃった。
正確に言うと。。。

買ってもらっちゃった♪

これ、なかなかキツイね〜(w
普段使わない筋肉使うかも〜(*´д`*)ハァハァ

でも、ちょっと楽しい!
何気なく乗ってたりするだけでもいいからちょっと続きそう

自宅から〜 

2005年05月27日(金) 17時38分
車の運転。。ちかれたぁぁぁ
;´д`)ふぅ…

2時間半〜3時間くらいなんだけどね|ω-`)
これからトモダチのA子と会わなくちゃ
なんでも北海道に旅行に行ったらしく、おみやげ買ってきてくれたんだって〜
白い。。。恋人かなぁ。。。。?(w

明日はEちゃんとY美と約束あって、明後日はM香ちんとランチぃ〜
ランチ食べたら、また戻るぅ

そして多用に絵文字を使ってみた
結構いいかも〜

歩いていこう 

2005年05月24日(火) 10時37分
窓辺の緑が風で揺れる
優しい陽だまりが差し込む

何気ない日常は いつもどこか退屈で
手探りで なにかを見つけに外にでる

心地いい空気と太陽の光が あたしの体を包み込む

前に歩くという 簡単なこと
だけど それが難しいときもある

道は後ろにしか できない
見えない壁が 立ちはだかる

恐れないで 恐れないで

元気に両手を振って 歩いていこう
きっと愛しい手が 導いてくれるから
プロフィール

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 山田悠介@ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 山田悠介@ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 山田悠介@ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 山田悠介@ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 山田悠介@ (2008年09月24日)
アイコン画像TT
» 山田悠介@ (2006年06月11日)
アイコン画像サン
» 山田悠介@ (2006年05月29日)
アイコン画像ミモラ
» テレビ版電車男 (2005年07月10日)
アイコン画像るう
» テレビ版電車男 (2005年07月07日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exout
読者になる
Yapme!一覧
読者になる