housewifing haha 

2007年04月01日(日) 21時17分

"slow wind for me"

エクステつけた!!
こ−んな長いの初めて(*゚Д゚*)
ケド、長いって手入れ大変ね


今日は朝早く起きて
Monterey Bay行ってきて
大学見てきたんだけど、ちょっと期待と違った(´・ェ・`)

だから、もう行く大学決めた!!
色々迷ったけども−変えない
みづほ、色々ごめんね 笑

その後はphysicsのprojectの買出し・・・
4ヶ所も探したのにみつからない!!!!
そもそも家なんか作らなくても
2万円で売ってるバービーハウスを買って
それにクリスマスのライトつけたらイイんじゃない?!
・・・って先生に正直に言ったら頭叩かれたけど
けどプロジェクト3つとか
まじありえない ありえない

それで家帰ってから夕飯作って後片付けして
キッチンの掃除して今に至るわけです
でも何で私の作る料理は全部しょっぱいの?
今日なんて全部いつもより塩半分にしたのに
まだしょっぱい! ぱぱん噴き出してたよ


明日は家の大掃除しよ−っと
友達たちが家にくるからね
洋服も大学にさっさと行けるように
3分の1ぐらいにしないとな


currently watching:
* Factory Girl
* Rize
* Curse of the Golden Flower
【全部オススメだよヾ(o・∀・o)ノ”】


currently listening:
* Akon-don't matter










don't matter 

2007年03月28日(水) 23時47分

"how come you don't have any expectations in other at all?"


昨日の夜は友達が夕飯作ってくれて
そしたらその友達の旦那さんがいきなり帰ってくるし!
え−なんで帰ってくるの今日夕飯いらないとか言ったじゃん
食べちゃったよお食べるものないよおとか言ってて
結局ちきんら−めん食べてた かわいそお【笑】
今日は久しぶりにパパが家帰ってくるし
頑張ってお味噌汁作ってパパを待ってようと思ったはずが
ご飯炊いてちょっと疲れたから本を読んで一休みしてたら
いつの間にか寝てたヽ(*゚ω。)ノ
起きたらもうパパご飯自分で作って食べてた・・・
いけない いけない

明日のお弁当どうしようかな

今のところ春休み中にBつプロジェクトある
え−ん。゚(゚´Д`*゚)゚。


咳はひいてきたケド、喉が痛い(´・ェ・`)

さて今週の土曜日はついにエクステ
も−どんだけ待ったことだか!
今回は熱でないようにしよう





till the break... 

2007年03月25日(日) 23時29分

"you'll regret it."

今日からママンと妹が日本行っちゃって、
パパンは出張やら残業やらで忙しくって
1人暮らし気分
料理し始めたの、この私が!!
卵焼きとか出汁使って作りますからねへへへ

いや風邪薬飲んでるのに悪化してる
明日鼻水じゅるじゅるで学校行くのいや


けどあと1週間で春休みなの


dope 

2007年03月19日(月) 21時33分

"carry on, carry on,
nothing really matters."



今までで最も暗くて鬱なカウンセラ−との会話
海はいいぞお ビ−チの目の前だぞお
山もいいぞお 神秘で神聖だ
いやいや海と山って言われたら私は絶対海を選ぶ。
だって何かあったら海には逃げ道がある。
山には無い。
そ−やって追い詰められたところを避けることばっかりしてるから
こんなことになったのかしら
一体全体今までの自分らしさとゆ−か
ああやって一生懸命頑張ってた私はなんだったのかしら
いや実はこれが私なのかな
とか考えてみたけど ええい 考えるだけメンドクサイ。
正直、な−んでもいい。

けど、どうでもいいわけじゃないの。だから困ってるの。
けどまあここまで来ちゃったらもう流れに任すしかないね−

ただ思うのは
今の自分は自分を変えなきゃ
自分が今まで好きだったものは維持出来ないことかな
色々失望させちゃってごめんね

40℃ 

2007年03月18日(日) 15時54分

金曜日の夜から微熱があって
ま−アドヴィル飲んでおけば治るかななんて思って
なめてたら土曜日の試験中にいっきに
キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
いや、ちょっと待てなんだこの体の震えはいやいや指震えすぎだろ
腕押さえつけてやっとのことで解答用紙をうめて
エイミ−にバアイとか余裕で手振って急いで
外に出てパパあと何分!!!!早く来て!!!!って言ったら
いちいちウルサイ!!!!!ってめっちゃ怒鳴られた後プチッ

・・・・( ゚д゚)え

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) ええええええええ!!


まってまって迎えに来てくれないの
ちょっとまったこんな都心ど−やって帰るんだよ
ママは?!


(*´∀`*)今隣の子が遊びに来てるのよ−

( ゚д゚) いやとなりのガキより自分の子だろ!!


とか言って震えながら待つこと30分・・・
パパが迎えに来てくれて家に帰ると同時にベッドに大の字
熱はかったら・・・

40度じゃん!!!

そりゃぁークラクラするはずだわ。


無事家着いてよかった
明日、病院行きます(*゚Д゚*)


fleeting 

2007年03月17日(土) 1時09分

"our wants are fleeting.
They are also indulegent.
Every philosophy draws a hard line between
what you want and what you need."




さて後15日間で何が出来るか。
まだ親に言ってないとか
まあ匂わせてるけど。笑

今日は気管支痛くて4限目から登校
アリ−とか休むとノート取っておいてくれるんだ
優しすぎる(*´・ω・`*)

明日は大学でテスト
午後は・・・インディアナから友達来るのかな?
日曜日はエクステ(*゚Д゚*)

まだ気管支が痛い。゚(゚ノД`゚)゚。
熱もあるし・・・
頼むよ−明日テストだから引いてくれ−
しかも7時に家出なきゃだし・・・じゃぁさっさと寝ろと。


なんか、へんな夢ばっかり見る。





sherrybaby 

2007年03月14日(水) 23時50分
"the problem is,
       i don't know what's wrong with me."




今日は放課後歯医者だった
いっつも歯医者で爆睡なんだよね

明日US MAPのtestなんですケド(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
今日抜き打ちPre-Testされたら・・・
3つしか答えられなかった!!!!!
あ−り−え−ね−(´Д`lll)
だからさっきまで頑張って勉強してた
あとAP STATsのテストもあるの
今から勉強する(*´・ω・`*)

嫉妬心=自己中
って感じがするのは私だけ?
だって誰も自分のものになるわけじゃないし。
自分だけを好きでいて
なんてどうしてそ−ゆ−事が言えるんだろう
私的には嫉妬してくれる方がイイって言う人を
聞くと何で・・・?って思うんだけど
だって嫉妬心って自分の気持ちとか感情を押し付けてるわけじゃん
だけどやっぱそれは一種の愛情表現だから?
だったらさ、率直に自分に対して素直になってもらえばよくない?

・・・って友達に言ったら私は全然分かってないそうです
だって、お互い信じあってれば嫉妬なんてしなくない?
ま−それが難しいんだろうケド
だって大して信じもできない人と付き合うと疲れるよ







almost famous 

2007年03月14日(水) 3時34分

"how different people treated me made me change.
things ive learnt made me understand.
a lot can happen in a year.
good things and of course bad."









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunny*
読者になる
*18℃
*NOR*CAL
*im simple, yet complicated
*im in love with BKK, maybe forever, i'm pretty sure.
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像*ゆぅな*
» till the break... (2007年03月29日)
アイコン画像みづほ
» till the break... (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる