今日は、、、

April 04 [Sun], 2010, 4:49
今日は、、、、


部活がぁ〜〜〜、、、、||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||



あぁ〜、行きたくナイワ、、、((黙w



美術ウ゛入ればヨカターーーヘ(T-T*ヘ)・・・・・・・シュン



まぁ、


ガンバッテマイリマス、、、w





                                             



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Allen
  • 性別:女性
  • 現住所:
  • 職業:
読者になる
✞僕は、こんなヤツです✞ このブログはおもに・・・ ●アニメ ●ゲーム ●イラスト などの話題で構成されています。。。(笑 好きなアニメは、、、 ●D.Gray-man ●HUNTER×HUNTER ●みなみけ ●とらドラ! ●らき☆すた ●涼宮ハルヒの憂鬱 ●ハヤテのごとく! ●東京ミュウミュウ ●かみちゃまかりん ●ぴたテン ●ローゼン・メイデン ●ちょびっツ   などなどです。他にもあると思いますが。。。(笑 好きなゲームは、、、 ●戦国BASARA ●スカッとゴルフ パンヤ ●モンスター・ハンター(3-トライ-)  などなど。これも他にもあると思いますがw 好きな小説は、、、 ●ダレン・シャン ●文学少女シリーズ ●とらドラ!  とかですかね。。。w イラストは、、、 おもにD.Gray-manなどを書いて(描いて)いこうと思います(°∀°)b そんなカンジのブログです^^ 気軽に見てってくださいね〜んw ペタ コメ等  大歓迎です(´0ノ`*) こんな変人でもよかったら、気が合う人、 是非アメンバーになってくださいね^^ あっ、あとボカロも大好きです( ´艸`)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/exorcist-ion/index1_0.rdf

まよねーず工場
   http://stat.blogskin.ameba.jp/blogskin_images/20100327/21/86/c1/j/o00570150exorcist-ion-06061269694260349.jpg



presented by アニメ画像.com




presented by アニメ画像.com




presented by アニメ画像.com




presented by アニメ画像.com