今日和(´・ω・`) 写真入り日記できますた(≧∇≦) コメントよろしゅうヽ(´ー`)ノ 相互ヤプリン求む!!(^O^)/\(^_^ ) そいじゃ−(*'▽’)/

Coment...

-----------------------------
今日和(´・ω・`)
写真入り日記できますた(≧∇≦)
コメントよろしゅうヽ(´ー`)ノ
相互ヤプリン求む!!(*'▽’)/

-----------------------------
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
news of coment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exodus04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
素材チックに・・・わ / 2005年04月05日(火)
素材チックに写真撮ってみました。どぞ。。。





包丁持ってます。笑))自虐S・・・笑))






まったくもってなんなんでしょうか・・・笑))







春よ〜遠き春よ〜瞼閉じればそこにぃ〜。(下手
 
   
Posted at 01:02/ URL
coment(0)
京君ー / 2005年03月31日(木)
やっぱり麗しき御方。





















※肖像権などは事務所やその他の関係者に委ねます。
 
   
Posted at 15:48/ URL
coment(0)
持ち物検査 / 2005年03月31日(木)
大切なもの特集だぬ〜ん

なんかミ●クルさん調に・・・笑))
これは100均鏡をデコレート。

中はプリクラいっぱい。笑))

全てに置いてプリクラはもらいもんです。

ナイトメアイメージ!!


これは巨人の長島監督と・・・?誰かの

直筆サイン!!

知り合いの・・・・まぁ・・・・人からイタダキマシタ。

ありがとうございます。

まぁお知り合いの・・・・裏の方。




アロハシャツですね。

沖縄で冥土のみやげと思い買ってきました。ぇ

まぁ家で孤独に着てますとも。

大切なものです。


これはマヂ形見離さず持ってます。

えっとエミリーザストレンジっていう本。

癒されるんです。Hikkiが訳したアメリカの本。

是非見ることお勧めします。



僕の愛人。笑))

アクセサリー掛けるやつですねー

えっとなんかサン宝石で買っちゃいました。

なかなか可愛らしい・・・笑))



ENDだぬ〜ん
 
   
Posted at 15:37/ URL
coment(0)
MY文房具ー / 2005年03月31日(木)
文房具特集!!

今回は見たくもない、祁蘭の文房具一挙に公開

まずは、数学の授業用ノート!!素晴らしい
デコレーションです。笑))
この黄色いテープはFBIで使われてる
らしい・・・・中身は充実してません。
えっと外見だけで・・・汗;;



マイカッターですねー。
まぁいわゆるお友達。
コレ、切れ味抜群なんですよ。
昔は無印のちっこいカッター使ってたんですけどなんか、、、、
実用性に欠けてる気がして・・・汗;;


合格のスタンプ。
ありがとう、デーラ。
えっと先生の名前はデーラと申します。
これからよろしくね。ぇ))




ファイルですねー。元はコムサ。笑))
デコリまくって今は面影すら・・。汗
これ、安かったんですよ。笑))




デーラと愉快な仲間達

 
   
Posted at 15:23/ URL
coment(0)
チカチカ** / 2005年03月28日(月)
動画ニュー

えっと新しい画像が出来たので載せます



今回なかなかいい感じ

 
 Continuation Continuation …  
Posted at 01:50/ URL
coment(0)
もったいないと思ったんで・・・ / 2005年03月27日(日)
もったいないと思ったんで作りました



沖縄で水族館で撮ったやつ

まァなんか詩入れますた
 
   
Posted at 17:44/ URL
coment(0)
小春日和〜★ / 2005年03月26日(土)
今日は天気Goodだったんで色々写メで撮ってきたー

まずは愛犬マリア〜



これがめっさかわえぇんです犬バカ・・・笑))

えっとラブラドールは3ん匹飼っててこいつが長老



んでこれがツクシ



庭にて発見
 
   
Posted at 18:23/ URL
coment(0)
不気味にテカり・・・ぁ / 2005年03月24日(木)
動画加工できるようになったー!!







というわけで・・・・作ってみた

これまた不気味・・・笑))





あ、そそ・・・ヤプログにコメくれてありがとー

まぢ嬉しかったー

よければこれからもよろしくそれでは・・・・。



 
 Continuation Continuation …  
Posted at 21:30/ URL
coment(2)
にひひ・・・・ / 2005年03月23日(水)
化粧品買ったよー。。。しかも100均ね。。。笑))

んが、しかし!!

その瞬間思ったのです。何))

化粧塗るのって難しい・・・汗一応やってみます。

そしたら・・・・怖))

記載終了ー

まぁこんな感じに・・・うゎ))

自分のキモさにもまして・・・素晴らしいお顔・・・何))

まぁそんなこんなです。。。。まだまだ続く・・・・何))
 
   
Posted at 14:35/ URL
coment(2)
初カキコ!!! / 2005年03月23日(水)
初カキコです
いやぁ昔してたんですけど、途中で
今回は三日坊主にならぬようがんばりますっ
今回は初めて改造したし・・・
輝け少年飛べ少年・・・ぇ
まぁそういうわけです・・・笑
まぁヤプログは一応フォト専用で・・・
フォト日記にします
今回は、姉貴の息子達・・・
めっさ元気なお二人です。

 
   
Posted at 02:50/ URL
coment(0)
P R
Who am I??

---------------------------
Name**彩夜 祁蘭
     亰酷 戯爛
Born **1991/03/06
From **Kumamoto&Fukuoka
sex **中性戸籍上♂

---------------------------
 
 
Global Media Online INC.