エロDAY 

2004年09月26日(日) 19時00分
今日はトモダチ(七依)と遊んだ!ついでに映画も見た!
七依とは10時から街のフェスタでプリを撮ってました
朝早いから人がまぁ〜ったくいなくてメチャメチャ撮ったずーーーーっと撮ってたら11枚になっちゃってスタンプ押してもらってそのポイントでまた2枚撮ったら13枚(´∀`人)しかも・・今日はハジケまくっててまともなプリが3枚くらいしかないんだよぉエロいし・・変だし・・これはおいといて・・・
LOVERS見ちゃった
コレは前から七依と約束してたんだよっ!もう行けないかと思ったら今日いけてマジ嬉しいしりあいの人もトモダチと見に行ったみたいで「この映画エロイくてトモダチとみるのは気まずかった」とかいってて・・マジかよ!?みたいな・・
でも、見てみると・・エロかったねぇでもまだAかな 歯Uu
KISSが激しいっっ!ウホ〜〜〜〜〜〜〜〜ッッって思った!さすが外国の映画だねぇやっぱりおもしろいよ
・・・・・・・最後泣いたぁぁぁ悲しかった・・ビミョーに意味わからない終わり方したけどね・・ビデオがでたらまた見てみる
今日は本当に楽しかったし・・・疲れました。明日から学校マジ頑張ります応援よろしくねぇ

疲れた 

2004年09月25日(土) 16時03分
もーーーー何しても疲れるばあさんになったみたいやし
黒リヌどうっすか?なにげに秋リヌかもぉぉ
σ(  ´∀` )的には部活に入って運動したいです高校は言ったらぜーーーーーったいに部活はいるぞ!足に筋肉つけたいし・・脂肪をどうにかしたいからねぇ
今から塾にいってきますっっこれってマジ行く気まぁ〜ったくナッシングいきたいってひとじたいいないっしょ
さぁ〜〜〜〜っていってくるかぁぁぁぁぁ

休み欲しい [マタッ?!] 

2004年09月21日(火) 20時32分
あーーーーー休みちょうだいっっ(・ ∀ ・ )
塾の補習とか死んでもヤァーーーーーーーーーーー
でも、頭良くなりたいからちゃんと行きます
今日は一週間分たまってるプリを貼ってます
やっとトモダチからかえってきたしぃあーあっ。つまんない[ナニガ?]
毎日のように宇多田のアルバム聞いてるけど・・つまんない
学校もイジメとかが多くてもぉーーーーーーっとつまんないっ
マジ学校いかなくていいように・・休みが欲しい

ヒーマー 

2004年09月20日(月) 18時29分
今日はHPの中をリニュ&改装しました
MIXにてMAKEで窓作成しますよぉ↑
たくさんの応募お待ちしてますハロー(´Д`)八(´Д`)ハロー
Pranでも相互募集してるんでこれもまた応募して
今日一日PCしまくってたよ!
今から勉強しないとね・・成績下がっちゃう
塾のテストきっとヤバイんだろうね・・・・またバカなクラスにいっちゃうのかな
でも、意外とそのクラス楽しいんだよねどっちでもいいや

やっと休みが・・・ 

2004年09月19日(日) 21時26分
やっと天からの休みが降りてきた ぇ
でも、今日は塾のテスト受けに朝9時からいってきました
問題用紙に答えちゃんと書いてて最後に答え貰ったあとバスの中でまるつけをしてたとき・・・・「うわ!数学簡単じゃーなかったんかよ?!」「理科全然ヤバイじゃん?!」みたいなかんじ。あと全部苦手なので言いいません
もう終わったものはしょうがないない・・・とかいってられないけどさぁ
今日は久々にPC開けたのでリニュ☆赤系にしてみたいけどどうよ
意外といけてねぇかい?
たくさんのダチまってるぞ

アイス作った(●^д^●) 

2004年09月16日(木) 22時22分
今日技術の時間にアイス作ったよ!
入れ物に入れてその中に「氷」「塩」をまたまた入れて、自分でシャカシャカして冷たくするんだよでも固まらなかったからシェイクのまま飲んじゃった
今トモダチとの関係がマジやばい・・・これはどうしたらいいか
やっぱり自分が大人になるべきだよね勘違いされてるのはいやだけど、トモダチいなくなるのはもぉーーーっとイヤだしさ
リニュしたいんだけど・・いいモデコさんがみつかっりません
誰か知ってたらおしえてよ

メチャウケ!! 

2004年09月15日(水) 23時26分
今日の塾の3限目の理科の時間マジくそウケしたし
今天体やってて「地球の公転と季節」ってトコで南中高度を求めるきまった式があるんだ
それがマジおもしろいの!!
九重山で兄弟登山やってて弟が水をほしがって亡くなった話を先生が急にしだして、涙をちょっと流しながら言い出した!弟のことがあって兄は九重山に井戸を作った。それで・・・・
九重で井戸引く兄さんよ
90°ー緯度ー23.4°
「これが冬至の限定の南中高度の求め方よ」とかいいだすんよ
で、泣いたのはなんで?!聞いたら「笑ってただけだよ」とか言われた
なんか教室中大爆笑楽しかったよ。
最近ニュースで虐待とかの事件多くない?
未成年者が殺害したりさぁ〜怖いね。
蒐も気をつけないと

疲れた・・・マジ死ぬし 

2004年09月15日(水) 23時13分
今日本当は塾なかったんだけど・・今週の土曜日に公開テストがあるから自習にいきましたマジだるいし・・今成績ガタ落ち。私って受験生みたいな

学校も本気でヤバイんだって誰か蒐に勉強教えて!ってか家庭教師してよ漫画かえないし[ソコかよ?!]
眠いから寝る

犬夜叉最終回 

2004年09月13日(月) 20時40分
今日はダチと街にいって遊んだ。
プリクラを8枚これってスゴイってわけじゃーないけどゥチは2・3ヶ月ぶりに撮ったんよ
マジ色々なトモダチとあって撮って、そしたら8枚になっちゃったんだよ
カラオケにいってのはいいけど[2人で]喉が痛くて二人とも歌えてなかったしだから1時間歌って出た( ゚Д゚)、
そしたら通りが降ってて「うゎありえん!かみなり鳴ってるじゃん」みたいな(●^A^●)v
んで家に帰ったよ!バスがこないからマミーに迎え来てもらった
犬夜叉最終回SP
みんなはちゃんと見たこれは見てないと蒐怒りますよ?
終わり方がなんかいまいちで奈落倒してないじゃん?!って思ってたら終わったし〜
あーーーーあっガッカリしまくりぃ
でも、これはかなりビビッタんだけど・・神楽が殺生丸のこと好きってことさぁ
これは・・ちょっとおにあいだなぁ〜って一人で感心してたとこ!
 
漫画全巻そろえますっ
また新しい漫画楽しみにしてます( ^Д゚)b再放送よろしくデス

中学最後の体育祭 

2004年09月12日(日) 18時20分
今日は待ちに待った[まってないA]体育祭だったよ
σ( ∀・` )は赤組で優勝しちゃいましたぁここは拍手っしょ?
100点きらい差があって885点でみんなはしゃいでマジ嬉しがってたよ
応援団とかみんなかっこよくて「カメラカメラ」とか言って撮ってたし(´∀`●)ノそのなかにはゥチの姿が・・・・ 
好きな先輩とカシャカシャも〜〜〜〜〜〜〜たまんねぇ[おやじカヨ!]
仮想リレーってのがあって中Bが団長を着替えさせるんだけど
ゥチ等赤のテーマは・・・
ベルサイユのばらオスカル?だったかな 
たまたまトモダチの家にそれの服があったから借りて使ったの(・A・)マジウケ
これは楽しかったなぁ〜またしたなぁ〜無理だけど
片付け終わって高校生待ってたら虹が校舎の上に見えていい感じやった
本当に今年はすーーーんごく楽しかったです
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exodous_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる