5月13日 

2007年05月14日(月) 1時36分
ソロでレースしてました。



来週からGvGに復帰しますけど、レポートとかどうするかは未定でっす

はみだしGvG 

2007年04月24日(火) 0時41分
Gently Weepsに別れを告げてソロでふらふら

 今週は星屑AA同盟さんに押しかけてみました。

 いつものように後出しじゃんけんなので、適当に

開始後は様子見で偵察

V3のTS同盟さんへ。
個人でTS同盟さんに粘着してるみたいになっちゃいました。

先週とまったく同様で一瞬で蒸発という状態からスタート
先週と少し違ったのは、スナイパーさんが一人割りと手前に出ていることくらい
WP付近の火力を狙っていたのでしょうか


相手にEMCを含めた対処を取らせない高回転EMC攻め。
リンカーさんがカイトをがんばっていたこともあって、攻め始めて20分くらいには大魔法がかなり弱くなってきました。水晶の準備不足だとかなんだとか。
#は痛いままですが、SP回復アイテムが不足気味にみえたり


とどめの裏EMC

やるきのないレポート4.15 

2007年04月16日(月) 23時41分
だしとけば単位はでるらしいです

 後だしじゃんけんなので、Top SwordさんのBlogをみるときっかけとして無詠唱大魔法の印象が大きいようです。
 このあたりは、むしろ相手側のほうが正確に有効打を認識できたりして面白いところです。
 
一回目の突撃以外はずーっと、きっちり計算されている火力で蒸発し続ける展開でした。
 いろいろ試しても属性の組み合わせに隙がみつからなく、、どうしたものかという感じでしたが・・

 こうやっぱり、攻撃側は2時間のうちに一回だけ快心の一撃があればいいわけで、難易度の高い防衛を避ける同盟が多いのも仕方がないのかもしれません。


たぶん無詠唱直後


エンベまで突っ走ってみるときっちり脱がされます。



復帰すると防衛ラインは完全に崩れていました。


 
 その後のあらすじ

 L5にいって鹿さんと共闘したり戦ったりしつつAxionさんの防衛を崩して制圧。

C1にいって、城主の紅薔薇さんをほっといてNRS同盟さんと平地戦をやってたら紅薔薇さんはいつの間にかいなくなり、そのまま制圧。
 
 最後はB3にちょっかいをだすも派兵は失敗でした。

さいきんのあらすじ(手抜き編) 

2007年04月10日(火) 1時01分
前々回
 海胆に落とされる
 芋味と30分くらい。
 エンベ脇まで迫られたけど押し返すことに成功でB確保

前回
 B4で引き続いて芋味と。1:1でなんとか守りきれているところへLoki魂がきて割られる
 芋味が居なくなった後Loki魂を攻めきれず。
 V4確保。 

 

GvG 2月18日 頭痛・・ 

2007年02月19日(月) 6時31分
頭痛くてSSあんまりとってないんです。
あとで時系列くらいはあげるかなぁ

2月11日 GvG L2→L1→L4 

2007年02月12日(月) 0時52分
TBS同盟での体験同盟3週間目です。

今週はGentlyWeepsが初めて作戦と指揮の担当でした。
先週確保したL2砦での防衛で開始です。

開始直前に海胆同盟さんが砦前に出現。
先行きがかなり不安です。
海胆同盟さん、ほぼ全軍?

2月4日 L2でEMC! 

2007年02月04日(日) 22時32分
Genlty Weepsは今週も体験同盟中のTBS同盟で
参戦です。

1月28日 GvG *体験同盟* TBS同盟 

2007年01月28日(日) 22時44分
Gently Weepsは今週からTBS同盟さんと体験同盟です。

先週わたしたちから奪った(何)B4は放棄してB3へ

1月21日 GvG 単体でGo 

2007年01月21日(日) 22時43分
今週Gently Weepsは単独行動です。

みてごらん 

2007年01月20日(土) 1時15分
あれが誘惑に負けた拳聖のなれのはてさ・・



ぬくもり拳聖なら、絶対誰もがやったことがあるはず。
P R
最新コメント
アイコン画像しる
» 1月28日 GvG *体験同盟* TBS同盟 (2007年01月30日)
アイコン画像紅美 日向
» ちょっと (2006年12月24日)
アイコン画像白亜
» ちょっと (2006年12月15日)
アイコン画像ふうもん
» 12月18日GvG.だーくふれーむカード! (2006年06月14日)
アイコン画像アヴァロン
» 12月18日GvG.だーくふれーむカード! (2005年12月21日)
アイコン画像かっこ
» 12月18日GvG.だーくふれーむカード! (2005年12月21日)
アイコン画像Exocet
» 11月13日 GvG B3&C5 (2005年11月17日)
アイコン画像crows100
» 11月13日 GvG B3&C5 (2005年11月15日)
アイコン画像白亜
» (ぅд-)っo-o (2005年10月19日)
http://yaplog.jp/exocet/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる