我が愛猫 

2006年02月02日(木) 23時42分
写真は、我が家のアイドル愛猫チョッパーです
寝てた所を、盗撮したから機嫌悪いです
先週、避妊手術をして余り元気がありません
普段はキチガイなくらい、元気なんだけど
抜糸の予定日は来週の火曜日。
が!!!!自分で抜糸してます
大人しくしてるかと思い、油断してると口で糸を引っ張ってます
やっぱり気になるんかな
糸を引っ張ってる音が、やけに生々しくて
パッチーーン!!!!!!!
って音がして、超痛そう
んで係りつけの獣医に相談したら、エリザベスなんたらってのを貸してくれたので早速つけてみたらなんかヒマワリちゃんみたくなってしまった…超笑えます

ってか、昨日に引き続き気持ち悪いです。
まだ完治はしていないのか、明日は前職場の仲良しの友達の送別会があるらしく、呼ばれたのでいかなきゃならんのに
こんな状態で飲んだら行きになるかも
明日までには良くなりたいと、願う
ということで寝ます

祝・ネット開通!!! 

2006年02月01日(水) 20時02分
本日よりブログを復活させました!!
なんて言ったって、ネット環境を復活させたからね
ここ最近まで、マイ携帯(FOMA)でのダイヤルアップだったから料金とか気にしながらだから…思いっきり出来なかった
これからは気にせずにできやす

さて、話しは変わりますが月曜日からインフルエンザA型にかかってしまって昨日までは死んでいました
A型は吐き気が強く、熱がガーンと上がるのが特徴らしく…まさにその通りでしたね死ぬかと思いました

仕事も出勤停止で来週の月曜日までは行けない
家に引きこもり、寝て起きて(以下、エンドレス
食っては吐いて、また食べて(以下、エンd
かなり欝でした、便器と親友化してましたし
もう便所で寝たかったぐらいでしたね。
今は薬も効いてきたし、かなり楽になりました

ほんと薬さまさまです
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exnet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる