げっそリ合宿 

2008年03月31日(月) 3時33分
久しぶリですヾ(*'v`*)ノ

とう○2げっそリ合宿やリました★
BUT
ハプニング発生ですね
夕飯が焼肉って聞いてもうげっそリ合宿中止に
しよーぜみたいな
みんな肉に弱いんですw
で,結局げっそリもダイエットもしず、
ぽっちゃリして帰宅しました(ノε`*)藁*


焼肉わとにかく食べまくったあ
これがおいしいのさ
その後デザートにフルーツ
いぱい食べてアイス食べて
お腹が・・・・・・く苦しいみたいなw


わとにかく語ったあ
話がつきないのお!!
結局オールで夜が明けた・・・
まあ楽しかったカラいっかあ

それからふとんにくるまリながら
みんなではしゃいではしゃいではしゃいで、、、
まじめにあの光景を見たら,
本当に春カラ高校生ですか??
って感じですょわら
それが飽きたから彼氏とケンカ中の友達を
みんなで裁判にかけて ←
ゥチ等が裁判官で友達が被告人!みたいなw
やばかたwww
でら楽しいのだょ◇+。
絶対最後わ友達死刑になって
みんなで友達をこしょぐリまくるのww
はんぱねーーー(・∀・)ーーー!!!

それから雨降ってきたから
早めにばいばーいしたょ

高校行ってもまたぉ泊まリできるといいなあ

打ち上げ 

2008年03月27日(木) 20時39分

今日わ元バレー部のみんなで
卒業した打ち上げでしたあ(ノε`*)

ぷリくら○4回撮った
春カラ高校生とか考えられんわあ
高校行ってみんなばら○2になっても
また遊べたらいいなあ



上わ前買ったやつだゅ
ショーパン超安かった
おっかいっどく〜


ぢゃあばいばいっ

あーあ・・・ 

2008年03月25日(火) 15時57分

コメ返し

YAMABAちゃん
高校生でわないょーわら
芸能人いっぱいいるといいネつ



今日図書館行って宿題終らせる予定だったのに・・・

結局行けず・・・・・・

ぬおおおお((゚Д゚;))← 藁*

明日わ絶対行くぞー

早く宿題を終らせなければ・・・


今わ勉強しながら春高バレー見てる

なんかやっぱリ,一生懸命な姿って感動するね??

ゥチもバレー部だったからまたやリたくなった

うん。まあ今さら無理ってゆーのわ分かってますけどわら






前買ったかばん

白が欲しくて探してたらコレにばったリ出会い...

一目ぼれして即買いしたあ藁*



今日わプロポーズ大作戦だああ

見ないとネつ

でわばいちぇき

づがれ゛だ 

2008年03月24日(月) 19時08分
今日わ,高校の出校日でしたあ
ゥチの高校・・・芸能人がいっぱい

あ・・・本物でわなく,似てるだけなんですけどね??藁*
お笑いの品川さんに、温水さん(笑 、あと、、誰だっけ・・・←
てな感じで・・・・・・・・・・・・
ぶっちゃけ嬉しくないですね
あっ!みんな分かってると思うけど、生徒ぢゃなくて
先生が似てるんだからね??????←
生徒が温水さんとか、、、相当フケてるからねっ笑*

話を聞いて、教科書とか学校でいるモノを買って帰宅
午後カラわ、もおすぐ来るおじいちゃんのために
パウンドケーキを作ったあ
○2コ作ったんだけど・・・
○1コめ...コゲた
○2コめ...またもやコゲた藁*

う うちの唯一の得意料理がああああ((゚Д゚;))

また今度チャレンジするか(´〜`)

ふうー(*´д`*)=З 

2008年03月23日(日) 0時30分

今日わ高校の制服を買いに行ってきましたあ

なんか,ブレザーなんだけど・・・

着てみたら、・・・OL??って感じ藁*

試着しながら親と喋ってたら

向こうらへんに背の高い男の子・・・


あれっ

なんかこの後ろ姿見たことある・・・


まさささささささささか((゚Д゚;))




はい。

元彼でした・・・((゚Д゚;))


うそっ

って感じで○1人でテンパってましたね

元彼とわ,中○1の時に初めて付き合った人。

中○3年になって同じクラスだったんだけど

全く喋らず・・・

お互い,とてーも気まずい関係でした

なんでここに

なんで今日

しかもなんで丁度この時間


もおーあれだけの一瞬でよくいろんなこと考えたな

って思うぐらいいろんなことが頭の中をめぐるめぐる藁*


実わ,この間図書館に勉強しに

行った時にもバッタリ会って・・・

なんか縁(運命とかぢゃなくて)があるのかな・・・

なーんて



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あと○3日後にEXILEのアルバムが発売されるっ

ちゃんともお予約済みですっ藁*

あー楽しみだあ♪#


でわ!おやすみなさーい

ちょこぱい 

2008年03月20日(木) 21時25分

今日わバレンタインのお返しのために
ちょこぱいを作リましたあ(・・★)/
すんごい簡単にできてビックリ

一応レシピです

用意するモノ
    
    *パイシート(冷凍)・・・○1袋
    *ちょこ・・・○1枚
    *卵黄・・・○1コ
    *水・・・少量
    

下準備

  *パイシートを解凍する
  *チョコを適度な大きさに割る
  *卵黄に水(少量)を混ぜておく  
  *オーブンを210℃で余熱しておく


作リ方
  
  1、解凍されたパイシートを
    自分がいい大きさに切って
    チョコをのせる
  2、チョコをのせたパイシートを
    半分におる
  3、パイの周りのふちをフォークで
    おさえる
  4、卵黄を表面にぬる
  5、オーブンに入れて
    210℃で7〜8分
    190℃で6〜8分焼く
  6、できあがり



おおざっぱなので卵黄の塗り方が汚い、、、

※オーブンによって異なる場合があるので※
※焼き具合を見ながらやるといいです^^※

私の場合、○1回で12コできましたあヾ(*'v`*)ノ
簡単だし材料もそんないらないし
友達にあげるにわいい感じです^^★!



  

名古屋えGO★# 

2008年03月18日(火) 21時30分

今日わ友達と名古屋え行ってきましたあ

また○2服買ってきちゃった

念願の花柄ワンピもげーっちゅ

また○2UPしちゃう(・・★)/







ブランド品ぢゃないんだけど

安くて可愛くて  ぐー藁*



これわローファン

自分、最近ローファンばっかだけど好きなのかな(´・ω・ `)

まあとにかく安く買えてよかったあ

明日わおばあちゃん家行ってきまあす

おばあちゃんっ子なんで藁*

ぢゃばいちぇき

おひなたま 

2008年03月17日(月) 22時52分
昨日わわが家に○1年ブリに

おひなさまが登場



え?なんで今頃かって??

今年わゥチが受験で忙しかったカラ

旧暦で出すことにしてたのさああ

それにしても,おひなさま・・・

相変わらず色が白い!!!!!←

うらやましぃわああ

でもちょっと夜に見ると怖いょょ(;ω;)


そういえば

さっきすますまにEXILE出てたの

知ってたのにド忘れしてて・・・

結局最後らへんしか見れなかった・・・

最悪だああああ


あっ!明日わ友達と名古屋行ってきます

楽しみ〜

お買い物 

2008年03月15日(土) 20時59分
今日わ親とお買い物に行ってきましたあ

服買えてょかったあ



今日の買ったモノたちィ






SPIGAのINYのパーカ

なんか,新作なンだって

めたかわゆす





ROSEFANFANのTシャツたちぃ

なンか安くてさツ

即買いだああ





これもROSEFANFANのベルトちゃん

なんか、、、一目ぼれ?笑#したの





いまさらだけど,やっとPOPTEENげっちゅ





最後に,親とパフェのおやつを食べましたあ

おいしかった

けどダイエットしんとそろ○2やばいっす

ひーーーーさーーーーーーんーーーー

あツそろ○2げっそリ合宿がはーじまーるょー←  笑#


でわこのへんでばいちぇき

終ーわリん★ 

2008年03月14日(金) 23時21分
はい!

今日で本当の本当の本当に受験終了ですっ

やっと解放されたああヾ(*`Д´*)ノ

待機中にずーっとトリックを読んでましたのょ

あれね!やばいょね!!

超おもしろい

事件解決する時とか,

なぜか自分が解いた気分になって超スッキリ笑#

みんなも読んでみてみてー


               


そういえば、、、

受験終わったらみんなで遊ぼー!!

ってある男子に誘われてて・・・

いいよー的な感じでゆってたんです

そんで,今日計画を立てるためにしてたんですね

男子わ○3囚来るらしくて

女子わ○2囚しかまだ決まってなかったんです!

だから後○1囚決めといてー

ってゆわれて・・・

でも,なんか男子のメンツ的にも丁度いい仔がいなくて

友達と話し合った結果、もう○2囚でいっかあ

ってことになったんです

だからそれをゆったら、、、

「え;;」みたいなことゆわれて、、、

「だって丁度いい仔いないし・・・」ってゆったら

Sとかわ?とか,どうしてももう○1囚誘わせようとするんです

だから「別に○3囚にこだわらんくってもよくない?」

って送ったらシカトされて・・・

もうめんどくさくなったから

「そんなに○3囚がいいなら○○(友達)と決めやー別にゥチ誰でもいいし」

って絵文字とか何もつけずに送ったら

「男子組は3人がいいって

とか送ってきて・・・

正直あっそwって感じでして、、、笑#

ゥチ的に,なんでそんなにも○3囚に

こだわるのかも分からないし,Sちゃん誘いたいなら

そーいえばいいやんヾ(*`Д´*)ノ みたいな感じで・・・

しかもメンツも別に特別仲がいいわけでも

ないし,男子とかボケ役ばっかリ(?

って感じだし,もう遊ぶこと自体に

めんどくさくなっちゃって

「ゥチと友達わ別に誰でもいいからそっちで決めといて」

って送ったんです

そしたら謝られて・・・

ゥチも言い方キツかったかもって思ったカラ

一応謝ったンですけど・・・

やっぱリ男子としてわ3対3がいいのでしょうかあ?


あ〜もうなんか嫌だなあ

自分がすんごいわがままに思えるし・・・

でも○2囚ぢゃそんなにダメ、、、??????
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぉち
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像YAMABA
» づがれ゛だ (2008年03月25日)
アイコン画像
» おひなたま (2008年03月18日)
アイコン画像
» お買い物 (2008年03月15日)
アイコン画像みぉち
» 終ーわリん★ (2008年03月15日)
アイコン画像
» 終ーわリん★ (2008年03月15日)
アイコン画像
» おーい (2008年03月11日)
アイコン画像
» あさって・・・ (2008年03月10日)
アイコン画像愛沙
» あさって・・・ (2008年03月08日)
アイコン画像あ-ちャ
» あさって・・・ (2008年03月08日)
アイコン画像みぉち
» 明日(ノ)'д`(ヾ) (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる