新年明けましておめでとう御座います!(遅) 

January 15 [Tue], 2008, 22:29
新年明けましておめでとう御座います!

昨年は仕事がうまくいかず色々ごちゃごちゃしてしまい、サイトの更新すらままならぬ状態になってしまったので、今年こそはお仕事もサイト更新も、できればプライベートも効率よく活動できるよう頑張りたいです!

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m







そして、リヴリータイムズ100号記念おめでとう御座います!!
そんな訳で今年初イラストはボンドさん(擬)







サイトなんとかしたいなぁ〜…(遠い目)

自分の事、忘れないで下さい!!; 

September 12 [Wed], 2007, 0:23
お久しです、サボタージュ良樹です。
皆様お元気でしょうか??
いやはや、いつもながらまたもスリープ状態でしたね;
自分はこの空白の月日に身長が1cm伸びていた事が発覚しました。
中学でもう伸びないとばかり思ってたのですが…沢山日光浴びたせいかしら??
その他では、東京(夏)行ったり大阪(インテ)行ったり、軽い熱中症に悩まされたり、オフで活動を始めようかと計画を練ったり様々でした。

4周年のイベントでは"ペスホスト化計画"を考えていたのですが、慌ただしくなってしまい結果何もしない4周年となってしまいました、アキル様ごめんなさい(´`;)
のでハロウィンこそは頑張りたいなと思っている次第です。
友人にも「ハロウィンだけは頑張るな」なんて言われてしまいましたが、今回も気合いだけは入ってます!
前回中途半端だった分、頑張りたいと思っております、ぇぇ。

…とか言っといて前回の二の前になりそうな予感がしてたまりませんがね…((´v`;))

イラストは半年前くらいに描いたものです。
サイト更新はしない日記もサボる、せめて何かアップしたいと思い引っ張り出してきました。
○名様ならぬ"三匹様"

見ているかわからないですがMさんへ:
自分が一番何でもかんでも中途半端人なだけに言葉が詰まってしまうけれども自分が様々な面から尊敬してるMさんだもの。色々あるだろうけどMさんならきっと良い道を進む事ができるよ!いつでも影ながら応援しますから(ストーカーじゃないですよ??)
もしもの事があっても山に登る準備はバッチリっス。

※久々の登場なのでクドいです。 

July 17 [Tue], 2007, 22:50
眠りの国からこんにちわ〜、サボタージュ良樹です。
ええ、もう/sleepモードといっても過言ではないっスこのサイト..._| ̄|○
いえ!!やる気はバッチリモッチリピッチピチですよー!!
熱が下がった訳では全然全くもってないですから!!
可愛子ちゃんダンディー君ナンパしたくてナンパしたくて、色んな方と絡んで絡まってモミクチャになってこっそりお友達になりたくてうずうずでムズムズです!!
相変わらずこんなですずっと、はい。
あ、ホケッとしてたら4周年ですって??
しかもプリミティブシリーズが帰ってくる&新種ですって??
・・・・・・・・・・・・三匹も飼えないよー!!!#
新種気になる〜寧ろプリミティブオーガが欲しい!!欲しい!!欲しい!!!
(※三回言ったのは重要だからです。)
Jiji君をプリ男にするのもペスをプリ男にするのも何か違う気がするし、、、モヤモヤ
あぁ、プリ男(略)の写真だけでも惚れm)`ν'):∵
あの渋いお顔が何ともセクシィーvvv
知らせを聞いたとたん頭の中がプリ男でいっぱいいっぱいで胸が苦しいです…はッ、これって恋!?(死

話は変わりますが仮でJiji君描いてみましたのでここに載せてみました。
ちゃらんぽらんな子にするか優しい青年にするかで迷ってます。
もう少し前髪短くしようかな??

頬にふざけて描いたハート消し忘れた。

覚えていらっしゃいますでしょうか??; 

May 06 [Sun], 2007, 20:37
なんだか久々の日記で緊張してそわそわしております;
久々は毎度の事ですけ、ど、ne)`ν'):∵

えー皆様いかがお過ごしでしょう??(ここのところ毎度の台詞)
自分はちょっとばかし疲れが生じましてですね〜心と体のリハビリしておりました〜★(弱者)
リハビリと言っても何もしてないのですが。
おかげで日記にこんなにも空きが…ん?いつものこと??
あ〜早くサイト更新したいです、ウズウズ。
あ、ついに、ついに念願のサブリヴ君を飼ってしまいました(*´∪`*)
ユキムグリの"Jiji"と申しますv
でも本当はクイがほしk)`ν'):∵
いえいえ、可愛いですムグリちゃん☆
まだ擬人化してませんがする予定でいますのでこちらも可愛がって下さりますと嬉しいですv


拍手下さった方有り難う御座います!!
レス返せなくてすみません!!;
誤っても誤り足りないですよね、はわわ((;´Д`))

可愛いと言って下さった貴方!
 有り難う御座います!その言葉を糧に早く更新できるよう頑張らせて頂きます(`・ω・´)ゞ

好きだと言って下さった貴方!
 自分も大好きです!!いや、自分の方が大好きです!!

リンク貼って下さった貴方!
 自分も必ずやリンクさせて頂きます!!

必死に生きておりますー… 

April 02 [Mon], 2007, 20:23
皆様いかがお過ごしでしょう??
自分は相変わらずの忙しさです;
と、言いつつ自分なので何もしておりませんが…(駄目人間)
どなたかオラにパワーを!
元気玉ならぬ萌玉を下さ〜い!!;

- - -
レス遅くなり申し訳ありません;
反転してお読み下さい。
:蒼斗様
リンク、メッセージ有り難う御座います☆
格好良いなんてそんな!!(ドキドキ)
実は密かにリンクして下さった事知っておりました!(どーん)
ちょこちょこサイトの方拝見しておりまして、自分もリンクそっと貼らせてもらおうと思ったのですが、そんなこんな言ってるうちに今日まで過ぎてしまった次第ですノorz
改めまして、自分もリンク貼らせて頂いて良いでしょうか??(こんな所できいてすみません;)
自分も蒼斗様のイラスト&お子様達とっても可愛くて大好きですよーッvvv


:かずき様
お久し振りです!!
自分もうちの子も相変わらず元気ですよ〜☆
小夜烏ちゃんはちょくちょく会いに行ってはいたのですが、
かずきさんに会えなくて寂しかったですよー!;
そして、社会人おめでとう御座います〜..。.:・゜゚・*!!!
こちらこそまたお互い何かと忙しそうですが、お時間ある時にでも構ってやって下さい^^

ちゃんと生きております… 

March 28 [Wed], 2007, 0:57
う〜んう〜ん、忙しない今日この頃。
家に帰るなり睡眠と言う名の現実逃避に勤しんむ日々;

やらなきゃいけない事が山ほどあるのにどうすんの自分;
あぁ、頭が回らないー…あれ??回らないのは首ですっけ??
どちらにせよ回りません_| ̄|○

そんな状況下、クレアール学園と言うものに手を出してしまいました((;´Д`))
もしやられていらっしゃる方おられましたらお声を掛けて下さい!友達になりましょう+

- - -
レス:くら様
リンク有難う御座いますvvv
自分もリンク貼らせてもらおうと思ったのですが知識が足りず、貼るのに手間取っております;
もう少々お待ち下さい!!貼ったら連絡しに行きま〜す;

通ってる!!?それは早く更新しなくては!!笑(掲示板より)

色んな所に行ってみたいなぁ〜… 

March 17 [Sat], 2007, 1:04
やりたい事とやらなきゃいけない事の間で金縛りにあっております真面目なフリしたとんだじゃじゃ馬、良樹です。(自分でも何言っているかよくわからない)

前々からずっと思っていたのですが自分のサイトをリンクして下さっている方々は何故あんなにもイラスト上手な方が多いのでしょうか??ドキドキ
どの方も華がある!
勇気があったら全員ナンパするのにー…いや、他所でもナンパはしたい(問題発言)
絡みたくて絡みたくて気持ちだけが一人で絡まっている次第でございます。
いやはや、恥ずかしい…

だ、誰かこんな自分と絡んで下さい!!(精一杯の一言)

- - -
レス:くら様
やや!!わかって下さりますか+
そして、くら様もイラスト描かれるのですか!!どきどき
お、お目にかかりたいものです〜^^
こんな状態ですがお言葉を糧に這い上がってみせますッ(`・ω・´)ゞ
有り難う御座いますvvv

皆オラに力を!!! 

March 14 [Wed], 2007, 23:02
久しくイラストを描いていなかったらまさかの「描けない病」にかかってしまったようです_| ̄|○
あぁ、、、ヲ仕事もしなきゃいけないのにどうしよう…((;´Д`))
助けて下さい!!泣(自業自得かしら?;)

なんだか最近やたら体力がなく、ひたすらだらだらと取り合えず息をしているような生き方をしています;
人間として、生き物として大丈夫かな??;
シャキっとバリッとしたい〜
こんな空気から抜け出したい〜
取り合えず、人様にご迷惑をかけないよう頑張りたいです!;

- - -
拍手レス:クラ様
こんな奴が描いています、こんなイラストを褒めて下さるなんて…有り難う御座います!!
素敵なお言葉を頂いたのでそれを力にし、もっと更新できるよう頑張りたいと思っておりますので見守っていて下さいw

花粉にお困りの方、応援しております! 

March 03 [Sat], 2007, 1:45
花粉で人が死ぬと言われたら真っ先に死んでしまいそうです...

わーわーわー!!
岡さんからバトン回ってきましたッ☆
有り難う御座います(*´∀`*)


愛してるよバトン

♪次に回す6人
センベさん、ぐっさん、麦さん、蛾未来さん、柚子さん

♪本名は?
磯野 和乃子(偽りだらけの人生)

♪年齢は?
確か、3歳ー…精神年齢ですが。

♪好きな絵文字
_| ̄|○
(*´∀`*)
((;´Д`))
↑よく使用してしまうものです。

♪今までに買った高価なものは?
ゼロ(ナイトメア)のぬいぐるみ、DVD、
あと車だ!

♪冷水に入った時の反応
フリーズ

♪赤を連想するキャラ
レノ(F/F)、シャア(ガンダモ)??

♪回す人の存在
(回して下さった岡サンも含め)大好きな方々であり、いつもお世話になっている方々です!

- - -
拍手レス*岡サン(反転お願いします!)
有り難う御座います!!そして亀レスすみません;
共感して下さいますか!?ドキドキ
企画を考えるのって何故か楽しいですよねv最近やたら感じます(イベント事大好きっ子)
不景気なもんですから自分も資金と勇気があれば…_| ̄|○
しかし、恐れ多くもこんな自分に皆様付いてきて下さるかは謎ですが前向きに検討してみようかと思ったりしておます!;(震)
もし企画を実行する事があれば真っ先に連絡致しますので宜しくお願い致します〜(`・ω・´)ゞ

ネコミミモード♪ 

February 22 [Thu], 2007, 1:02
週末の大通りを 黒猫が歩く ご自慢の鍵尻尾を水平に 威風堂々と〜♪(BOCより『K』)

うちの子元が黒だから猫化させても所詮黒猫です。
友人にこのにゃんにゃんにゃんの日を教えられてから楽しみにしていたのですが最近の(いや元から)構図のマンネリ化のせいでなかなかタブが進まずこんな状態です;
せめてもっと何とかしてあげたかった...ムムム、画力が欲しい。
あと、バレンタイン何もしてなかったのであの薔薇の島とチョコレートをコラボして描くつもりだったのですが忘れてました、キャ☆
今月中にはバレンタイン用に何か描きたいと思っております、はい。

一般的には猫の日じゃなくてイチャイチャの日だったのでしょうか???
そしたらうちの子には可哀想な事をしたなぁ〜…次回は相手も描けると良いねw