ヘヘッ(=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hJhsoQg ==?=)v 

2006年07月27日(木) 15時32分
免許証いただいてきましたぁ\(≧▽≦)/
やっと身分を証明できるものができた☆でも写真は3年間変わらず…↓↓ちょっと辛い。てかかなり辛いかもー(x_x)
早く車見つかるといぃな♪

久☆ 

2006年07月07日(金) 14時35分
   《近況報告》

ちょうど1ヵ月前に仮免取ったんだぁ♪んで、昨日道路走っちゃったよ〜!!めっちゃ恐かった(;>_<;)

医療事務の勉強も明後日が最後なん(・_・;)んで再来週が検定試験…。もームリ。絶対受からんて。
もーちょい時間かけて勉強した方が良かったかもしれん。

夜。 

2006年05月26日(金) 3時20分
1時間くらい前かな?DVD見てたんやけどね、下の部屋から声が聞こえてきたんだょ。テレビの音をさえぎる程の声がだよ!!壁とか薄いんやでもぅちょっと遠慮していただけないかしらねぇ(-"-;)
因みに、話し声も聞こえたんやけど女の人日本語喋ってない気がする。外人か?

なんでアパートって壁薄いんやろ?もっと分厚かったらえぇのにな…。

帰路 

2006年05月21日(日) 16時35分
授業30分延長とかありえんくない(`ε´)まぢ最悪。
電車も人乗りすぎちゃうって感じやし。でも座れたで良かった♪
てかこっちの女の人全体的に太いょ( ̄- ̄;)
あと女子高生!スカートの下に半パンはくのやめよーょ。

寝れやん。 

2006年05月17日(水) 4時10分
寝れません…。眠いのに寝れません。明日ははょ起きて部屋の片付けしょー思たのに(`ε´)

地元のみんな元気かな〜?連絡とか全然してねぇからな…。手紙とか書いてみよーかな。毎日暇やし。でも便箋ねーな(-_-;)買いに行かな!!


寝れなくて、淋しくなって、友達に会いたくなった恵たんでちた。

勉強?日目♪ 

2006年05月01日(月) 17時34分
昨日から医療事務の勉強が始まりました(o^∇^o)短期間で勉強するでちゃんと理解できるか不安やけどとりあえず頑張ってみる!!
めざせ☆病院の受付のキレイなおねぇさん☆

ハイローくん勉強進んでる〜?

祝・合格 

2006年04月18日(火) 20時34分
全国経理教育協会主催の電卓計算能力検定試験(段位)を2月に受け見事?3段合格しましたぁ☆
きっとこんな資格持ってたって使い道はないんやろぅな(・_・;)

新生活 

2006年04月13日(木) 17時23分
引越してきて2日目。ここはビミョーなとこだな。店が散らばりすぎてて買い物が大変Σ( ̄□ ̄;
あと、坂道ばっかで最悪。

でも一人暮らしには憧れとったんやでがんばるよ♪

泣→腫→痛 

2006年04月03日(月) 22時49分
目が痛い。そして腫れてたりなんかする。
…泣きすぎたんだ。
泣いて目ぇ腫らすなんて11ヵ月振りだよ。11ヵ月前は眼鏡で目を隠しながらバイトに行ったな〜。
懐かしいな。
1年いろいろあったな。よく頑張ったよぁたし。

やっぱ目ぇ痛いぃぃぃー

嫌な天気 

2006年04月02日(日) 16時39分
雨降ったり止んだり変な天気だよね〜。1時間くらい前は滝かって思うくらいの土砂降りやったしさぁ。おかげでジーパンの裾濡れてまぢ最悪(`ε´)
こんな天気やのに世間の人々は屋根のない駐車場のお店になんで来るのかしら。まぁ、お店側は売上良くなってウハウハって感じですよねー…
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハイロー
» 久☆ (2006年07月07日)
アイコン画像
» 夜。 (2006年06月30日)
アイコン画像ハイロー
» 夜。 (2006年05月27日)
アイコン画像ハイロー
» 夜。 (2006年05月27日)
アイコン画像ハイロー
» 帰路 (2006年05月21日)
アイコン画像ハイロー
» 寝れやん。 (2006年05月17日)
アイコン画像ハイロー
» 勉強?日目♪ (2006年05月02日)
アイコン画像ハイロー(同検定2級…)
» 祝・合格 (2006年04月19日)
アイコン画像ハイロー
» 新生活 (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exlxcx130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる