霊あげするのだ☆ 

2004年08月10日(火) 0時36分
私の欲しい装備は最低でも祝10はするのです。
その装備を、あと4パーツ集めなければなりません。
なかなか出回らない装備の為、いつでも買えるように、と
貯金をしているのであります。

でも装備の強化もしないとだめなので、強化は石が出たときに
少しずつやるのです。
たくさん出た混を取りあえず霊にして、その霊と
サブナイトのしろタンがサイクロから出した祝で、
N→+2を目指します。
もちろん、順番は霊→祝です。

Nだと、失敗しても下がらないからL無しでも霊上げに
挑戦できる〜
しかし、霊上げ実に6回連続失敗中!
でもまあいいか、という軽い気持ちでぽいっと投入

キン


をををををを!!!!
成功〜おめでとう☆

次に祝あげ〜
めでたく+2になりましたv



宣伝
EXエルフダメ減op12、グラブ以外をしろタンに
売っても良いよ!と言う方はFメールくださいねv

混しか出ませんが? 

2004年08月08日(日) 0時22分
いやぁ、それにしても本当に混しか出ません。
BCやDSにあまり行かない私は混がたまって仕方ない。

・・・というわけで、石が出ないときにはコレです。




これこれ!
サブですよ、サブw
ハートで出たコスプレ装備で光ってるけど、
そんなに強くないのさっ。

数日で25〜40に成長させました☆
この子は既に祝1混2を出しましたーイイコイイコ

40になったらやる事がありますね!
これこれ



これを投げないとねーー。

メインのしろタンは、2番目の80になったら投げられる指輪で
超高級プラチナボウを出しました。
きっと祝8〜10はしたであろう、私にとってはかなり
すごいものでしたが・・・あれは確か羽になったのでぃす。
羽になって、たくさん稼いでくれたのでぃす。
まあ、それはいいとして・・・

この子が投げると何が出るのかなっ
エルフ9op12Lとか出るといいのにな
出るといいのになったら(最近ぼのぼのに又はまってるw


ぽい








な・・・なんてタイムリーなんだ!
この子に丁度いいではありませんか☆
指輪って、投げたキャラと同じ職業のアイテムが
出やすいような気がするなぁ。

あ、それとこの子は「しろタン」です。
「しろタン」とは半角か全角かの違い。
早くBCやDSに行けるようになるといいなっ

地割れがちゅきなのれす 

2004年08月01日(日) 0時06分
ノリアにて。



いつもハァハァなので、変態とか色々言われている風クンですw

なになに?新しい技とな!
しかと見せて頂こうではないか。

どりどり







をををを
こ・・・こりは・・・・!

しろたんのちゅきな技、その名も「地割れ」ではないですかーーー!
(本当の名前は良く知らない)

何が好きって、なんかすっごい強そうだし
シャカーーン シャカーーン って音も結構好きなのれす。

この日、本当は2人で金パジ探しに行ったんだけど、
しろタンは用事ですぐ落ちたのでしたゴメンヨ


数日後

まったりんごでヴァハ狩り。
ああ
まったり。まったりとな。

そんなまったりなヴァハ狩り日和に突然事件が!!
ん?
見慣れないグリーンの文字

こ・・・これは・・・!!
これはもしかしてーーーーーー!!!


EX?




海でEXっていったら・・・・まさかまさか!!!






いやまさかそんなはずは!!!!




















orz そんなはず、アルワケナイカ


その後、ギルメンに「ごみだね」といわれて
へこむ二人なのであった。

☆祝☆ carpさん ☆祝☆ 

2004年07月31日(土) 23時51分
MUにおける180迄の目標と言えば・・・
やっぱり羽なのでぃす。

私がもともといたギルドのマスターcarpさんにも
とうとうはえました〜〜!

じゃじゃーーん☆






おめでとう☆
あぁ、やはり羽はいいね。
羽があると強く見えるし、飛べるっ!
LTでも罠を踏まなくなるっっ!
私も目指してます!一応。

いや、ホントに目指してるんだってば!
ただ、100越えるといつも飽きてく(もにょもにょ

その後みんなで海に行く事に。
薬屋でいきなり雄叫びを上げるレインさん・・・・


ん?
なんだ?
薬屋で間違えるって言ったらぁ、普通はリンゴかっちゃったーとか
毒かっちゃったーーとか、大きさ間違えたーーとか

なのに、なのにレインさんってば



ぶw
さすがレインさんです。
やる事が違います。

ソッコー店売りしたそうな。。。


海〜
一応天使装備(carpさんが中古てんちくれましたv)
この日も楽しかったのでした。

イベ終了&箱OPEN! 

2004年07月28日(水) 15時42分
今日でイベントが終わるので(早っ)早速箱用の
探すと、エルフさんからお声が
PTしてから、ソロ狩り開始〜

まずは昨日も行ったD2の骸骨戦士で1時間程。
箱とハートがちょっぴりでました。
補給のついでにロレの見回りをしてみる事に。
私ってば、てっきり箱はハート落とす敵と同じだとばかり思ってたの。
そうしたら、スパイダーまで落とすじゃない
ってことは、敵という敵みーんな箱を落とすのでした。
ロレで+1箱を、けっこうたくさんGET☆

GPDに会えるのを少し期待していたのだけど、残念。会えませんでした。

次はノリア!ここならGPDに会えるモン モンモン ってことで早速探してみる。

・・・・・・



・・・・・・

いません。

でもハートが少し落ちたから昨日よりはいいか〜と思ってたら!!!!






イターーーーーー!!!!
しかも2匹も!!!
うれちいハァハァ

ドキドキしながら無事幸運箱2個GET☆

これだけで満足〜フゥ

そろそろ狩り場を変えようとD3に飛んだ瞬間!
落とされました。ウエエエエエン
ログインし直したのは良いけど、さっきのエルフさんに
ささしても、名前の綴りが間違えているのか繋がらない、ウエエエエエン

海を探してみるも居ない。ゴメンヨ
因みに羽&精霊のかわいいEEさんでした☆

浜でキラキラ王子に久々会ったv
PT組んで、ヴァハ狩りへ。




ここでハート×1、+4箱×2をGET!
19時になり、イベ終了〜
箱OPENの為、デビ2へ。ギルメンも来てくれました☆



風君がBD装備に変わってる〜〜〜キャーーー
おめでとう!今度どっかつれてってね(ニヤリ


27日、28日にGETした箱&ハートは・・・

こんだけ。
右から、+1箱、+2箱、+4箱、幸運箱、ハート。

さあて、あけますよーーー

どきどき

エルフ良品でないかな

どきどき

箱から生命でないかな

どきどき







orz.........
ウエエエエエエエエン

幸運箱から出たサタンが一番ましな気が
ハートは全部1004でした
まあこんなもんさ・・・
アイテムでただけ、良いと思おう、ウンウン


この後、OP付きのゴミ素材を風君に託し、ノリアへ。
結果は・・・まあ、そんなもんさw

私としては、このイベ中、GPD2匹に会えた事が
なにより、嬉しかったのであります。

愛が足りないの 

2004年07月27日(火) 15時21分
今日は19時から、ハートとアニ箱ドロップがあるので、
ギルメンとPTを組んでLTに行きました。



強い〜☆
私って、全然役に立ってないあげく、あまりにもakaさんに
頼り切ってボケっとしてたら2回も死んでしまった
ごめんよ
ここでは、アニ箱+3一個GETしました。

その後2人でPTソロ、ノリアをぐるぐる回る事に。
実は私、ノリアが大好き
なぜならゴールドパージドラゴンがいるから。
ロレにもいるけどなかなか会えないし、ロレよりノリアの方が
敵がたくさんいるのです。

ここで、+1箱をわりとたくさんGET☆
更に更に〜!
のほほーんと狩りしてると、一瞬画面が止まる。
これはもしや・・・・・







キターーーー!!!
やったね☆
ここで幸運の箱GET!
ウチのパソコンは安い変なヤツなので、GPDが出てくるときいつも
一瞬止まって、ガリガリと何かを読み込んでいる音がするんです。
あ、これはバーリとか召還したときも同じだなぁ。

しかし、愛のハートは一向に出る気配がない。
ゴレ、アゴン、マンドレイクからは出るはずなのだけど・・・

愛を、愛をくれーーーー

そんなこんなしてるウチに、ノリアでレベルUP☆
110になりました。

あきてきたので、D2に移動。
骸骨戦士狩ってたら、箱とハートがちょっぴりでました。
今日はここで狩り終了〜

2人でLT行ったとき出た箱からはゼンが・・・ちゃりーん
まあそんなもんだわよ。

混沌争奪戦 

2004年07月25日(日) 21時55分
ウエエエエエエエン
窓開けてたら虫が!!こわい。
かわいそうだけど、抹殺。ホッ
まあ、それはいいとして(笑)

今日(あ、昨日か)は頑張ってPT三昧しました。
ずーっとLT3〜5の間。
混沌が1個だけでたので、ゼンでわけるのも何だし
混沌争奪戦をやる事に!
やり方はカンタンv
一人ずつゴーレムを狩って、でたゼンの下一桁が9に近い人が勝ち!
(たまたまノリアだったのでゴレタンを選びましたv)
なんとPT最高の7を出して、混GET☆ラッキー

また次のPTでも混がでたので、デビで混沌争奪戦!









ああああ。
91ゼン orz
負け決定、でもさっき勝ったからイイモン モンモン



PTメンバーで整列〜




デビ左上の部屋でまったりしてたら、風クンに見つかったv

その後魔剣士さん(名前、伏せておこうv許可なしだから)と
二人でLT3→EXエルフ装備探しにD2へ。
またまたここで混がでました☆
さすがに朝6時過ぎると眠たくなり、混をペット分けして終了〜


今日は、魔剣士さんからリングとネック、
ナイトさんからユニ2匹頂きました☆
ユニ消費激しいのでうれちい☆

海へいこう!夏ですし(?) 

2004年07月24日(土) 9時26分
深夜(というか明け方?)ピポパポと鳴ったと思ったら
元ギルメンの殿方お二人(carpさん&k-rain1223さん)からお誘いが☆
早速海へ行って参りました。(アトランス2)
二人とも私よりずっとLvが上だし、抜群のPTスキルを持っているので
ほけーっとしながら、まったりバハ狩りしました。

carpさん「あと少しで新しい魔法覚える!」

とのこと☆まわりに誰もいなかったので上下に移動狩り〜

carpさん「補給行って来るね。」

といって戻ってきた途端華麗な魔法を披露してくれましたv

凄い!派手なエフェクトの割には重くならなくてイイ!!


イイ!!!

更にもちょっと奧へ移動




みんな強すぎて、やる事無い・・・v


SVがこんなにいても怖くない!
久し振りに懐かしい仲間とPTして楽しかったー☆

いつもソロばっかりしてるけど、最近PTが楽しくなってきたゾ
やっぱりエナエルなんだから、PTしないと意味がない!
ってことで、苦手な野良PTにも参加していきたいと思います。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる