遅いけれど…… 

April 07 [Fri], 2006, 16:49
 3月29日、EXILEが【ASIA】のアルバムをリリースしました。それと共に清木場俊介も【人間じゃろうが!】というシングルをリリースしました。しかしそれよりも更に重大発表ですよね。『EXILE SHUN、脱退。EXILE第2章始まる』。。。
 これを聞いたとき、どれだけ涙を流したか。いつもはたくさん食べるお菓子も、まともに口に入らずただひたすらボーッとしてました。
 EXILEはSHUNを止めなかった。やっぱりSHUNが決めたことだから。誰もSHUNを止める権利がないから。
 けれどSHUNは、決してEXILEが嫌いになったわけでもなく、清木場俊介として一人で活躍したかったというわけでもありません。私はそれを聞いてホッとしました。SHUNがEXILEを嫌いになんかなったりしたら、きっとSHUNのこと嫌いになってた。

ぉ初めましてということで 

April 07 [Fri], 2006, 16:27
ぉ初めまして―ッ
Every loveの主、名前ゎ「るぃ」ッて
言います(゚C゚◆)ょろしくお願いしま-ス!!!

好きなもの塚、人!!!?ゎ。。。
清木場俊介ちゃン
       と、
   EXILE
だょ(◇'`pq)とくに、俊ちゃンしてます!!

まぁその他の詳しいプロフィールゎ
http://pr2.cgiboy.com/S/2954312に
アクセスしてくださ-ィ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exkiyo_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる