これからのこと!

September 29 [Wed], 2010, 16:27
まぁいろいろ考えたんだけど

俺は影ながら応援する事にしたよ

これまでは全面に出て頑張ろうって思ってたけど

とりあえずは裏方に回って支えてあげられるときに
支えてあげることにした

まぁまた都合のいい男になりよるって

怒られるかもしれんけど

それで俺は満足してるし

もうその辺はどうでもいいや

だって好きだしね


なんて言われてもどうなっても

なんか役に立てたらいいや…


広島行くっていったときに

全く何も思われてなくっても

なんか話せたしよかったって思った俺もいるわけで

俺も相手も変わってないなって思うけど

なんかそれだけ俺も惚れ込んでるわけで

どうすればいいかわからないけど

まだ戦えるかなって思うし

最終的にどうなろうと

この子のためにがんばるって決めたから

どれだけなんか言われても

どれだけ傷ついても

絶対支えようと思うよ

誰も読まないけれど

ここに書いただけでも気持ちはまとまったし

日本語はへんだったけど

俺自身の気持ちも固まったから

誘惑にだってもう揺らがないし

そんな人として最低なことはしない


俺はもう
甘えない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/exkanata/index1_0.rdf