TOP

March 22 [Tue], 2016, 0:00

welcome to "peaceful world"

KAT-TUN×赤西仁と重ねていく、
めくるめく365日。
毎日、好きになる。毎日が、好きになる。



持つDREAM BOYS
自由なfeeling わがまま命児
笑う時「なくなって線」
ツンデレ隊長 ド健在
マウスのピースのならご存知?
ただHUMAN BEAT BOX styleヤバ過ぎる


\We are KAT-TUN/
since 2001〜 forever...


移転します。

April 27 [Wed], 2011, 17:53


どーもどーも^^/

やや放置してしまいましたよ←
今回は理由があって、放置しました。

タイトルの通り、今回このblogから
移転させて頂きます。

急なことなんですが、心機一転したくて
移転を決めました。今まで約2年ちょい
このblogで本当にお世話になりました。
これからも、また移転先で活動します^^

身内やyapme!だった人にはうちから
yapme!申請しに行くと思います。

たくさん思い出が詰まっているので
blogはそのまま残して、さらに出来れば
このblogのyapme!も今のままにして
いただけると嬉しいです(・ω・★)
※邪魔だったら解除してもらってもかまいません。


移転先 「hyphen mp3」
URL http://yaplog.jp/hyphen-mp3/

blog名が「peaceful world」から
「hyphen mp3」になりましたっ!
HNはSORAのままですので^^


このblogでたくさんの人に出会って
今まで本当にお世話になりました。
いろんな思い出の詰まった『場所』です。
本当に感謝してます。
ありがとう...ありがとう。

移転先でもよろしくお願いします。


peaceful worldでの最後の記事でした。
2年間ありがとう。


今日もありがとう。
ciao


2011/4/27
SORA

J-POP ASIA award 2010

April 24 [Sun], 2011, 15:01

どーもどーも^^/
KAT-TUN事でいろいろとお知らせが
あったのに、昨日は忘れていました。笑←

●J-net/webにてKAT-TUN新動画配信開始
 Marching Jの合間に撮影したようで
 みんな、4/2の私服のままでしたね^^

●HEY!HEY!HEY!番組協力の案内
 ・収録日:5/1(日)
 ・収録地域:東京
 ・集合/終了時間:未定
 ・メール受付締切:4/25(月)AM9:00

※4/30(土)15:00以降に参加者全員で
 JFCでの応援練習/事前引換え参加必須。

事前練習がなかったら、友達と申込んだけど
さすがに2日連続で行くのは交通費で破産←
もしMステの番協があったら検討します。

------------------------------------
またもお知らせになってしまうのですが
とっても嬉しいお知らせが盛りだくさんです!

J-POP ASIA award 2010の結果発表がありました。

まず、赤西仁の結果から
・Best male solo/1位
・Best musical ability/3位
・Sexiest male singer/1位
・Most want-to-be boyfriend/1位


次にKAT-TUNの結果です。
・Favorite artist & band/3位
・Best PV 2010/1位
「CHANGE UR WORLD」/KAT-TUN
・Best single 2010
1位 「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」
2位 「CHANGE UR WORLD」
・Best album 2010
1位 「NO MORE PAIN」
・Most promising artist/band/3位


J-ROCK部門でもLANDSとしてランクイン。
・Favorite artist & band/2位
・Best album 2010
3位 「Olympos」/LANDS
・Best rock act/2位
・Most promising artist & band/2位


月刊ザ・テレビジョンの『ジャニソンランキング』
【泣ける歌】
1位 オレンジ/SMAP
2位 Eternal/赤西仁
3位 果てしない空/嵐

【励まされる歌】
3位 Going!/KAT-TUN
4位 care/赤西仁
10位 Will Be All Right/KAT-TUN


【恋したくなる歌】
7位 Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜/KAT-TUN
8位 喜びの歌/KAT-TUN
10位 Eternal/赤西仁


世界各国で圧倒的な人気で支持され
日本国内でも、こんなにも多くランクイン!
さすがKAT-TUN!さすが赤西仁!笑

前回のロケ地巡りの記事でたくさんの
commentいただきありがとうございました!
また、ロケ地に巡ると共に、今度は身内とも
KAT-TUNゆかりの地巡りをしたいです^^

今日もありがとう。
ciao

went to shimokita

April 23 [Sat], 2011, 17:46

どーもどーも^^/
今日は友達と「KAT-TUN観光tour」してきました。笑
雨降ってて行くか迷ったけど、行きましたっ!

今日のSORAの私服!ドーーン\^^/ぇ

春全開の大人可愛い系コーデ目指したw
足元は花柄×グラディエーターにしました。


まず原宿のジャニショに行って写真購入。
KAT-TUN…10枚 / 嵐…3枚 / 山P…1枚 / 山田くん…1枚
KAT-TUN以外は全部お土産です。笑

お気に入りショット!PVのmakingで
撮影シーンを見たあのブリっ子3ショット!

聖の首のかしげ具合が大好きです(//∀)w


次に下北沢に行ってきました!
和くん××うえぴぃが行った下北らしいお店。

本当はカツカツで和くんが買っていた音符のメガネが
欲しかったけど、売ってなかったから、うえぴぃが
セレクトしていたパンダのポシェットを買いました!
 

次にKAT-TUN6人が行ったお好み焼屋さん
「おぐぅ」に行ってきましたよ!食べたのは
×淳之介produceの「ネバリアン」

さらに綾瀬はるかさんproduceの「田口淳之介」
タイトルが面白すぎて注文しましたw←


もちろん、KAT-TUNと綾瀬さんが座ったあの
カウンター席に座ってきました!!

ちなみに、うちは角から2番目のが座った
奇跡の席に座ってきました!なんか嬉しw←

たくさんKAT-TUNの写真もあったよ(一部公開)

なんと5周年を祝うおせんべいと隣には仁への
「世界にはばたけ」という素晴らしいmessageも。


次は渋谷のJFCに行ってきました。

中は撮影禁止なので写メはありません。
「NO MORE PAINE」とKAT-TUNのサイン入りの
「CHANGE UR WORLD」のポスターがありました。
その下には仁の「Eternal」のポスターも発見^^

さらに、CDがディスプレイされてる場所に
KAT-TUNと仁が同じ場所にあって感動(´;ω;`)w←

あと「東日本大震災」のために事務所が出した
支援に対して礼状の賞状が届いていました。
その下にはMarching Jに参加したジャニーズタレントの
messageもありました。KAT-TUNのmessageの場所に
仁のmessageも一緒に飾ってあったんですっ!!


仁のmessageは短かったのですが
「thank you for everything!」そして最後に
「KAT-TUN jin」って...。およよ??←
あれは「Marching J」の時のだから結構最近。
そして、直筆。私の見間違えもあり得ない!

今日は疲れたな。でも楽しかった!

今日もありがとう。
ciao

read my mali on KAT-TUN style!!

April 21 [Thu], 2011, 17:05

どーもどーも^^/
めっちゃいいことありましたよ!

4/20(昨日)OAの「KAT-TUNスタイル」で
一番最初にうちのmailが読まれたー!


mailの内容はですね
----------------------------
昔、聖くんが雑誌で怖いものは?という
質問に「自分の才能っつーの?」と答えて
いましたよ。それは今も変わってませんか?
ちなみに田口くんは「病気」と答えてましたよ。

----------------------------
とゆうmailだったんですねー^^

聖がmailを読む最初に
「神奈川県の○○(本名)ちゃん」
って言った後にめっちゃ笑ってて
「コレがうちのmailだったら嬉しいな」
なんて思ってたらガチだったんだよねw←

あー嬉しい嬉しい嬉しいよー!!笑
亀ラジで去年の8月に読まれて以来だよ!
しかも、カツスタは初めてだぁー(´∀`)
これからも読んでもらえるような楽しくて
面白いmailを送りたいと思いますっ!!

しっかし、読まれてる間とか読まれた後は
ニヤニヤと心臓のバクバクが止まらん!w←
まじキモいぐらい、ニヤニヤしてたね。笑

---------------------------------------
さて、「47RONIN」のHPでハンガリーでの
仁のインタビューについての雑誌詳細が出ました。
★『赤西仁 in ハンガリー』を特集

6/4(土) 「T. 【ティー】」
     TOHOシネマズで発売開始
6/4(土) 「月刊シネコンウォーカー」6月号
     全国のシネコンで配布開始
6/1(土) 「TOHOシネマズマガジン」6月号
     配布先はHPで確認して下さい。

---------------------------------------

さて、意外とみんなからの評判がよかった
あのオリジナルスキンですが、
結局、辞めて元に戻してしまったよw←
もうしばらくこれでいたいんです◎笑

土曜日にはジャニショとファミクラと
KAT-TUNの行った下北沢のお好み焼屋に
行ってきますねー(´∀`人)

そんで、着て行く服をこの前upしたけど
さらに、上に着るジャケットを買いました!

分かりにくいけど、一応ネイビーなんすよ。
トータルはまた土曜日にupしますね!

明日は多分、更新しないので土曜日に^^


今日もありがとう。
ciao


new page

April 20 [Wed], 2011, 17:31

どーもどーも^^/
昨日から新しいページになりましたね。


オリスタツイより、KAT-TUNが4/18に
オリ★スタの表紙撮影をしたそうです。
KAT-TUNが表紙のオリスタは5/20発売です。

yahoo!番組表より、4/23放送の「極上空間」の
内容がupされましたよ!「yahoo!番組表」

-----------------------------------------
以前カートゥンKAT-TUNに出演された
エッセイストの塩村文夏さんのblogで
ソリオとKAT-TUNの話がでています。
『5人乗り KAT-TUNなソリオ Vol.1』
勝手に読ませていただいてこんなことを
言うのも恐縮なんですが、言わせてもらいます。

「赤西君が脱退してKAT-TUNは5人になりました。
ソリオは5人乗りのコンパクトカー。という訳で、きっと
KAT-TUNが起用されたんじゃなかろうかと私は勝手に思っております。」

という塩村さんの言葉あります。
なにも考えずに書いたのか。それとも率直な意見なのか。
申し訳ないですが、この言葉に納得いかないのです。

「5人になったから起用された」そう言われているようで
本当に腹立たしいのです。深く考えすぎなのでしょうか?
でも、SORAはすごく嫌です。仁が好きだからとかでなく
5人の実力でいただいたお仕事であるソリオのCM。
しかし、「memberが脱退して人数的にちょうどよいから仕事が来た」
というような言い方には、納得いかないのです。

別に普通のSORAのような一般人が
blogなどの発信の場で、そのような個人的意見を
書くのは許容範囲だと思います。しかし名が知れていて顔も
公開しているエッセイストが、タレントについて
とやかく言って良いのでしょうか?そうゆうところも
意識が足りないというか、理解しがたいのです。

なんだか、暗い内容になってしまいました。
申し訳ないです。

今日もありがとう。
ciao



one for all. all for one.

April 19 [Tue], 2011, 16:01

どーもどーも^^/
今日は塾なので、軽くお知らせだけしますね。

まず「WHITE」のジャケ写真がupされましたね^^

▼初回限定盤¥1,470(税込)
1. WHITE 
「ソフィーナ 大人の美白」 CM曲
2. PERFECT
「AOKI 3Dスリム」 CMタイアップソング
【DVD】
「WHITE」
ビデオ・クリップ + メイキング


▼初回プレス盤¥1,100(税込)
1. WHITE 
2. PERFECT
3. 勇気の花
4. WHITE(オリジナル・カラオケ)
5. PERFECT(オリジナル・カラオケ)
6. 勇気の花(オリジナル・カラオケ)


▼通常盤¥1,100(税込)
1. WHITE 
2. PERFECT
3. SILENCE
4. WHITE(オリジナル・カラオケ)
5. PERFECT(オリジナル・カラオケ)
6. SILENCE(オリジナル・カラオケ)


発売発表当初はタイトル未定だった2曲も
「勇気の花」「SILENCE」に決定しました。
-----------------------------------

昨日4/18収録だった「ザ・少年倶楽部」に
和くんがゲストとして出演したそうです!
「絆」と「someday for somebody」を熱唱。
また、「someday for somebody」の語りの部分で
「ひとつになろう。 One for All. All for One」
言ったそうですよ^^放送がたのしみですね!


今日もありがとう。
ciao
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SORA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

赤西仁溺愛blogです。
愛し続けて早数年...
永遠にakanisher。

アイドルらしさなんていらない。
欲しいのは最高のpeformanceと
世界中に響くその歌声。

6人でKAT-TUNだから。
six×hyphen=forever


about SORA
基本的に面倒くさがり屋←
ダラダラ過ごすJKなり。
押し付けがましい人が嫌い。

favorite
JIN AKANISHI
KAT-TUN
チャン・グンソク
三浦翔平
EXILE
UVERworld


family
愛方-COCO
相棒-優花
姉-aya/真愛/いに
妹-優花/みずきてぃ/せいちゅん
  なゅぽむ/ゆき/亀梨ゅき

最強姉妹-SORA×優花


live battle
2010/07/24
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
in 東京ドーム
アリーナDブロック

2010/10/04
赤西仁 壮行会
We'll be together with you!!
in Zepp Tokyo
オールスタンディング


read a mail
亀梨和也のKスバイKス
2010/08/06

KAT-TUN スタイル
2011/4/20

alliance
SORA×優花
「We亀仁 〜OuR PrinceS〜同盟」

 hyphen girl!!
カウントダウンメーカー
The latest comments
アイコン画像converse台灣官方網站
» boy club special (2015年08月17日)
アイコン画像new balance鞋子
» boy club special (2015年07月29日)
アイコン画像toms官方網站
» boy club special (2015年07月22日)
アイコン画像hogan onlline shop
» boy club special (2015年04月25日)
アイコン画像http://rothenbergschule.de/sa/good-113.html
» boy club special (2015年04月01日)
アイコン画像http://www.tokai-entre.jp/logo/cook-191.html
» boy club special (2015年04月01日)
アイコン画像http://www.mk-planning.com/image/cook-102.html
» boy club special (2015年04月01日)
アイコン画像loja de oculos ray ban no rio de janeiro
» last spurt (2014年09月05日)
アイコン画像oakley sao paulo
» last spurt (2014年09月05日)
アイコン画像michael kors ipad sleeve nordstrom
» last spurt (2014年08月23日)
Friends
読者になる
Mail

TITLE


MESSAGE