真・三国無双猛将伝 

2005年10月02日(日) 2時38分
こまった・・・。
はまってしまった・・・。
ついついやってまう!
この前なんて気がついたら朝の8時!!!!
意味わからん

ということで、学校でこれから勉強することに決めた。

シースクは夜なんと11時までやってる
がんばったな中大!

知り合いがいて邪魔されるのがたまにきづやけど、ちかよんなオーラをだしてがんばっていきたい

だからみんな邪魔しちゃやーよ

それにしても科目ふえてきたな〜

今やってる科目
行政法
政治学
民法
会計学
マクロ
終わった科目
自然科学
人文科学
憲法
一般知能
マクロ
これからやる科目
社会学
経営学
行政学
財政学
社会事情
自分的に完璧にした科目
憲法

おわってる・・・
復習がおいついていない!!
時間ないよぉ〜
たすけて〜
いや、おちつこう
きっとまにあう
あたしがまにあわないならみんなまにあわないだろう!!
強気でいこう!!
うん、そうしよう!!!

欲しいかも 

2005年09月22日(木) 21時08分
ipod nanoが欲しい

音楽別にきかんけど

なんとなく欲しい

こういう機器類は結構すき

よし、誕生日プレゼントとして買ってもらおう

ずいぶん先の話だが

それまで楽しみにしてよっと

新・会社法 

2005年06月17日(金) 0時58分
みんな会社法が改定されるの知ってるか?
大きな変更点はと言えば・・・

@有限会社法がなくなる
Aそれに伴い最低資本金制度がなくなる

こんな感じ
わかりやすく言うと

@有限会社がなくなる
A1円からでも会社を設立することができる


ってなわけです!
2002年にできた特別措置法で
中小企業挑戦支援法
ってのがあったんやけど、
これも一応1円から会社設立っていう法律でした。
しかし、これは5年以内に・・・
株式会社なら1,000万
有限会社なら300万
増資しなあかんかったんや

でも、今回の改定では増資しなくてもよくなったの!!
特別法使って1円で会社設立した人には
かなりの朗報です

まだまだ大きないくつかの改定があるんや〜
興味のある人はココ

anegoにはまってます! 

2005年06月06日(月) 13時50分
anego

今これめっちゃはまってるんや
篠原涼子がすごくいい

って変態か
いや、違うんやけどこのドラマ見てたら
30超えて三十路も楽しそう
なぁ〜んておもっつんたって(笑)

そんなひーちゃんは篠原涼子に
今大変はまりつつある。
市村氏との不倫問題は別として

でも、まぁあたしは別にどっちでも
いいけどの。

とりあえず篠原がかわいいと思うし
またカッコイイとも思うわ

あんな姉ちゃん欲しい・・・・。
ということで・・・↓↓

我が姉2人よ!どうか目指して(笑)

anegoを詳しく知りたかったらココ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
MyblogList
おNEWなコメント
アイコン画像yukki
» 欲しいかも (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exitopersona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる