iPod 

September 13 [Thu], 2007, 21:06
ヘッドホンが壊れたので新しいのを購入!
今流行りの耳に入れるヤツにしたんですが
何か私にはあわないみたい
耳に詰まった感じがしてるし、声も変なんです
でも高かったし慣れるまでは我慢ですね。


新しいiPodが欲しい!薄いヤツ
でも、凄い高いん出すよねーー
私の持ってるiPodはもう古いんですよね・・・・・・
でも新しいの買うとレンタルして借りたCD入れられない
最初から歌を入れなおすのは面倒だし。。。
それでも新しいのが欲しいんです

初です! 

September 12 [Wed], 2007, 20:34
初めまして
ブログ開設したばかりで
初心者ですが
ヨロシクお願いします
私は相談室登校の中3です。
とにかくEXILEが大好きです
声もダンスもいいしかっこいい♪
1番好きなのは画像左下のMAKIDAI
もう全部好きです〜〜〜
EXILEの曲は
毎日聴いてます
ダンスしてダイエット!って
まぁこんなヤツですが
どうぞヨロシクお願いします


今日始業式以来遅刻しちゃいました冬になると寒くて絶対起きられないから
とにかく今でけでも遅刻しないで行こうって思ったんですが・・・・・
でも4時間ずっと勉強しましたよ奇跡ですね
でもやったのは夏休みの宿題受験生なのにネ・・・・・・
今月の15日土曜日は体育祭ですよ私は出ないけど。
3年生の私は中学校生活最後の体育祭なので
休もうか迷ったけど見学してます。応援合戦も見たいですし!
競技を見学者の立場で見るのも面白いでしょうし

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exito-10
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE
    ・お笑い-小島よしお
    ・スポーツ-野球(中日ドラゴンズ)・バスケ
読者になる
相談室登校の中3!
EXILEが何よりも大好きなのです
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる