えええええ!!? 

April 18 [Fri], 2008, 10:25

ちょっ、まさかのマンツーマン講義かよ!?
勘弁してくれぇ!

4月5日の昼飯 

April 06 [Sun], 2008, 11:56
やっぱりきのうの昼御飯。
神戸屋のパンはうまかー

4月5日の朝飯 

April 05 [Sat], 2008, 9:01
ひさしぶりにまともにごはん食べた気ぃするや。

朝飯というか、じつは寝てないのだが。
テンションの上り下りジェットコースター並みだぜべいべ!

4月4日の…晩飯、かなぁ? 

April 05 [Sat], 2008, 8:59

面接でかんなりヘマやらかしてヘコんだので、ストレス解消兼ねてパン作った。まぁ、たぶんスコーンに近いけど。
シチューはレトルト。いま、たぶんいっぱいいっぱい。

ううっ! 

April 04 [Fri], 2008, 18:25


これはオワタ



集団面接とは卑怯なり!

やばっ 

April 04 [Fri], 2008, 12:04
これから試験なのに対策なんもしてねぇ!

しかし、ほんと花粉症の時期は困る…化粧するから2乗で困る。
目脂でアイライナー引ーけーなーいぃー!!

4月3日の…おやつ? 

April 04 [Fri], 2008, 11:58

のような、晩飯のような。
ファミマのたこ焼きはそこそこイケる。

4月3日の昼飯 

April 04 [Fri], 2008, 11:57

…だったんだけど、あげてるのは4日。ぷふー。
最近1日一食。やばい。
その上手抜きだしな!

4月2日の昼飯 

April 03 [Thu], 2008, 6:21

きのう上げるの忘れてた。最近三時ぐらいに一食食べてるだけだなぁ…

鯛あんかけー。春だぜ春!

4月1日の昼飯 

April 01 [Tue], 2008, 15:39

いいことあったので奮発して天ぷらと刺身!刺身はほたて。
んまー。

食べた時間はちょい遅め。