ちいさな不幸。 

2006年04月01日(土) 20時20分
買い物に行った。

支払いをカードで済ませようとしたら期限が切れていて使えなかった。

うっ。
3月までだったのね....。
でも新しいカード届いてたっけ?
親に聞いてみたけど、そんなもんは届いてないって言われちゃうし。
しょうがないからカード会社に電話して、送られているハズのカードを破棄してもらった。
あ〜ぁ
なんてこった。

そして夜。
オムライスを作ったら大失敗(;_;)
まだまだ不幸は続く。
もう作るのがめんどくさくなったのでカップラーメンを食べる事にした。

あつっ!
ちょっと入れすぎたお湯が手にかかり、そしてマットの上にもビシャッ。

カレー味なのにぃ....。
マットが黄色い水玉模様になったとさ(笑)



理想の人。 

2006年03月28日(火) 20時36分
私ってキライなものはキライ。
好きなものは好き。
って、かなりハッキリしてる。
だから一度いやだと思ったら、その人が何をやってもいや。
ちょっとでもわけわかんない事すればキレまくる。
私の方が悪くてもその人の事がムカツク。

最悪だな、こいつ(笑)

でもこんな最悪な私も昔よりはましになった方。
この前『最近まるくなったね〜』って、会社のおばちゃんに言われたくらい。
あ、まるくなったって体がじゃないからね(笑)
性格ね。

最近なんだか私、後輩の女の子にモテてるんですよ、ぢつは(笑)この前も『私○○さんのファンなんです〜』って言われちゃったし、今日は課長に『○○の事、理想の人だって言ってたぞ』って言われた。

.....知らないって怖いね(笑)

この子達はまだ私の最悪な部分を見てないのだ。
見てないっていうか、この子達の前では最悪な私が出てこないんだよね。
私だって理由もなくキレたりしてるわけじゃないのよ。
ちゃんといい子にしてれば私だってキレたりしないもん。

どうかこれからも、私がキレたりしないでもすむようにいい子にしててね(笑)

ってか、初めてだよ。理想の人だなんて言われたの(笑)

春はまだ遠い。 

2006年03月28日(火) 20時18分
やっと最近暖かくなってきたなぁって思ってたら、明日は雪ですってよ、
まったく(笑)

あ〜ぁ。
タイヤ換えちまったよ....。
いつも遅いんだけど、今回はたまたま早く換えてみたらこれかい(笑)

まあでも、降ったとしてもゆっくり走ればなんとかなるかな。
とりあえず早起きしとこ。


昨日 

2006年03月27日(月) 21時11分
友達からメールがきた。
1ケ月ちょっと前にきたメールへの返事への返事←ながっ(笑)

今度旦那の転勤で県外に行く事になったらしく、その前に会いたいとの事。

去年は一度も会わなかったし、そんなに仲のよい友達というわけではないんだけど、やっぱ近くにいなくなると思うと寂しい。
だから私もゼヒ会っておきたいと思った。

.....思ったのよ、そん時は(笑)

でもさー。
一ヵ月以上も返事がないってどうなのよ?
私も返事の催促すればよかったんだろうけど、会いたいって言ってきたのはあっちだよ?
んねぇ....(笑)

昨日はなんだか返事する気になれなくって、さっきやっとこ返事をした。
正直、会いたいという気持ちはもうあまり.....ない...かな。

でもそんな事言えるハズもなく、遅い返事に文句を言う事もなく、会うという方向の返事をした。

はふっ....。
こういう時、ちゃんと自分の気持ちを言える人になりたいっ。

自分の気持ち殺して相手に合わせる。
こういう事も大事な時もあるけど、最近の私は自分の気持ちを殺しすぎだよ。

わかっちゃあいるけどだめなんだよなぁ。

はぁ.....。

これから 

2006年03月26日(日) 9時53分
美容院できれいになってきます(笑)

私は美容院に行くのが大好き。
昔はよくパーマかけたりカラーでいろんな色入れたり。
最近は髪の痛みが激しいからあまり頻繁にはしないようにしてるんだけど、そういうのがなければ毎月髪型を変えたいくらい(笑)

今日はストレートパーマです。
きれいになるかな〜♪
んでは、行ってまいりますっっ。

うっは♪ 

2006年03月25日(土) 22時04分
ワインを3人で2本空けました(笑)
買い物の後、実家で甥っ子の小学校の入学祝いをしてまいりました。
そこで、ねーちゃんと私と弟の嫁さんと飲んだくれてきました(笑)
やっぱ、わいわいやりながら飲むお酒はおいしいねぇ。
ここんとこ
『一人酒〜』
『手酌酒〜』
『サムエル聞きながら〜』(←って、サムエルは聞いてないか(笑))ばかりだったからなぁ。
今は家族といる時が一番落ち着くわ。


ただいま 

2006年03月25日(土) 13時36分
買い物を一休みして、お昼を食べております。
いやいや〜
まだこれからお気に入りのお店に行くところなんだけどすでに15000円なり〜(笑)
やばいっっ。
買いすぎだぁっ!
でも楽しい(笑)

さてさて。
今日はいくら使ってしまうのかな(笑)
こわっっ。

三月 

2006年03月25日(土) 9時07分
最後の土曜日です。

今日は朝からいい天気。
こんなな日は買い物へ行こう!!
って、こんな日じゃなくっても買い物しまくりの私(笑)

四月は私の大好きなSomethingELseに1ケ月ぶりに会えます。
私も一応オンナ。
好きな人に会うんだもん、おしゃれしたいじゃないの、やっぱさ(笑)
今月はお給料少なかったからあまりお金ないんだけど
でもでも、、、。
楽しい事がなくっちゃ働く気になれないもんな。
来月はそこそこ忙しいみたいなので、しっかり稼ぎたいと思っておりまふ。

さてさて。
お出かけの準備でも始めましょ☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exitline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる