ダレンシャン11 

2004年09月01日(水) 12時50分
読み終わりました。

一番のビックリはアニーの子供はスティーブの子供だったこと!!
アニーはまだ16なのに・・・スティーブったら(終了)
悲しいことにまたダレンキャラが二人も亡くなりました。
ミスター・トールとシャンカスです。
最後はかっこよかったですよトールさん!!
死んだと聞いて涙がでました(T△T)
ショック中のショックはシャンカスの死!!
殺したのはもちろんスティーブ!!
誕生日を迎えて間もなかったのに・・・ダレンに貰ったヘビを喜んでいたのに・・・
誘拐されて助けに向かって間に合ったのに・・・エブラの目の前で殺されるなんて・・・
酷いを超えてむごい!!
シャンカスが死んだことを聞くときっとマーラーもアーチャーもリリアもきっと悲しむだろう。
ダレンの人質にとった子はなんとアニーの子供!!
「殺せよ!!」と言うスティーブ
だけどダレンに驚愕の事実を喋るダリウス(子供の名前)
殺すことになると自分の甥っ子を殺すことに・・・
そんなことの出来ないダレン
最後が一番胸打たれました。
12巻で幕を下ろすダレンシリーズ・・・
もう少し続けてほしい(自分希望)
今回も涙なくしては読めない話でした。

本当に死にかけた・・・(自分) 

2004年08月08日(日) 17時48分
いや〜見てきましたよデオキシスvv
トオイくんの声日高のりこさんでしたねvv
素敵です!!(のりこさん!!)

リュウが・・・リュウが・・・(ハァハァ/危険)
バシャーモとの相性バッチリvv
やっぱりアチャモをもらってよかった!!(自分もバシャーモ)
妹(オードリー&キャサリン)区別つかないよ!!(泣)
双子なのに名前ややこしくない(例えば美咲&真崎とか)
リュウの「妹を傷つけたら承知しない」(←サトシに攻撃?)
つい「かっこいいvv」と言ってしまった(恥)
すると前に座っていた子(小3〜4)が私を見た!!(本気でビックリした)
きっと「大人気ない」とか「ダサっ!!」とか思ったに違いない!!
悲しい・・・(T△T)
劇場では萌に注意!!(←当たり前だ!!)
きっと誰もいなかったら吐いてた(血)
今日は日曜だし・・・家族パワーを直撃しましたね(==;)
もう一度見にいってこよ〜とvv(をい!?)

僕たちは 変わる 

2004年07月13日(火) 11時41分
「われ ここに誓う われ よからぬことをたくらむ者なり」と唱えると感想が読めます(嘘です)

見てきました!!何って?・・・ハリーポッターのアズカバンですよ!!
いやースネイプ先生の女装(ネビルのばあちゃんコス)私のハートにヒット!!(笑)
てか頭から血がでなかった・・・ふっとばされてベットの上に落ちた・・・血が出たら手当てしてあげるのに(残念)
今回はスネイプ先生出番多かったよ!?(←嬉しいとこvv)

それより・・・ハリー(ダニエルくん)&ロン(ルパートくん)かこよくなりすぎ!!(萌)
てかドラコ(トムくん)の「死んじゃうよ!!」かわいすぎる!!
そのあとハグリットに姫だっこvvが・・・・(バカ)
アズカバンは萌がいっぱいよ!!(事実)


劇場になな・・なんと売ってました・・・ファイアボルト!!
この手で触りました!!(感動MAX)
もう幸せでしたvv
こんなかんじでしょうかな・・・んだは・・・


「イタズラ完了」と唱えると消えます(また嘘です)

犬夜叉映画感想 

2004年07月06日(火) 5時31分
新しい映画をかりましたので・・・その感想を・・・

犬夜叉の天下覇道の剣を借りましたvv
この映画を見て・・・殺生丸にさらに惚れてしまいましたvv
「犬夜叉」の名前をつけたのは・・・なんとお父さんでしたvv
かっこいいお父さんでしたよvv
はぁ・・・惚れてしまいますよ・・・(>口<)
殺生丸はお父さん似で犬夜叉はお母さん似vv
これは見る価値(?)があります!!
なんたって赤ちゃんの犬夜叉が見れますvv


次は何を借りようかしら・・・ハリウット的にしようか・・・

7月に入ったなぁ・・・ 

2004年07月01日(木) 18時48分
久々に・・・
なんでしょう・・・後は梅雨が明けたら夏ですなぁ・・・(夏嫌い)
6月に読んだのですが・・・ダレン10巻の感想を・・・(いまさら?)

最後を読んで涙しました!!
ハーキャットの正体にびっくり!?
あの人好きだったなぁ・・・(死刑になった人)
新キャラのおっさん!!
人間を食べてたなんて・・・なんてグロいんだ・・・(おいしいらしい・・・)
「精霊の湖」の意味は・・・死んだ人の魂がある湖・・・そこには自分の前世もあるかも(勝手なおもいこみ)
ますますダレンに引き込まれていく一冊でした。

ファインディングニモ感想 

2004年06月20日(日) 22時50分
DVDを買いました(ママンが)・・・んで見ました(早っ!?)

お涙頂戴親子劇だよ!!(笑)
ニモ拉致(←魚にラチって・・・)の時はパパが必死で必死で・・・
もう始まって間もないのに泣いてた(爆)
もう「いい父さんではないか!?」などと・・・(言ってたらしい)
ドリー登場では・・・笑った(もう爆笑)
頭痛かっただろうな・・・(きっと)
私も最近よくぶつけるよな・・・頭(小声)
サメトリオの登場・・・
てかマーリン嫌がってるじゃん!!(笑)
あの時・・・「ドリーは根性あるなぁ」(←ボソリと)
サメトリオの誓いの言葉(意味違う)
「魚は友達エサじゃない!!」・・・本当か!?
でっかいの(ホオジロくん)はマーリン&ドリー食おうとしたじゃん!!(爆)
食う気がないのはあとのチビちゃんたち(アオくん&シュモクくん)だけじゃん!!
でっかいの(ホオジロくん)は血の匂いにかなり(←ミソ)敏感すぎだよ!!(怖っ)

全体的にこんな感じかな(?)
見たい人はDVDを買ってあとはみよう♪

映画や本の感想を書くとこです。 

2004年06月19日(土) 0時56分
ここは管理人が見た(または呼んだ)映画(本)の感想を書きしるす場所です。
まぁ・・・早く言えば・・・ネタバレ場所ですね(苦)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゅんちゅんあいり
» ファインディングニモ感想 (2004年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる