初投稿です 

October 06 [Thu], 2005, 0:33
アキバ系な彼氏がいる私「ぽよ」のぶろぐです(^^)
毎日は更新できないかもしれないですが、よろしくおねがいします。
とりあえず、彼氏に見つからないようにこれからも書いていきます(笑)
コメントとかもくれるとすごく嬉しいです。

いざ、書くってなると何を書いてよいのかわからないですね;;
自己紹介とかした方がいいですかね?
私「ぽよ」。 20代です。 彼氏と付き合って1年位はもうたってると思います。
私自身もアキバ系の部類に入るんですけど・・・
普通に生活はしてます。朝起きて仕事してって感じで。

彼氏も20代。 アキバ系なカレシと書いていますが外見は至って普通。
「電車男」とか「ビジュアル系」な格好をしてるわけでもないですよぉ☆
見た目は普通。でもアキバ系。 そんな彼氏にぽよは困ってます・・・。
いくら好きでも、不満ってたまるんですねって感じです(-_-;)
出かけるのなんてありえないって感じです。
洋服とか必要なものはネットで買ってるからあまり出掛けてはくれないですし・・・
出掛けるっていうと・・・・
秋葉原・・・。 イベント・・・。 中野・・・。 それだけなんです。
普通のカップルみたくデートするのとかもあってそういう所に行くならいいんですよ
ディズニーランドとかなんてもってのほかです;;
過去2回行きましたが(そのときも私が泣きわめいて・・・)行ったら行ったでずっと不機嫌。
携帯ずっといじってたり。。。。

最近はそんな彼氏に不機嫌になられるなら私が我慢すればいいかなって感じになってきちゃってます。。。
ストレス発散っていうか、誰かに言いたいって事をここに書いて行きたいとおもいます(^^)
コメントとかも頂けるとすごく嬉しいです。


☆ぽよ☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exit-poyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる