TEST 

2010年12月03日(金) 10時46分
TEST

実は 

2010年10月28日(木) 23時51分
東京に移住とともに、ブログも引っ越していました。


ゆっこブログ
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=voice69-yukko


声優プロダクション、
IAM AGENCYに所属しております。

たくさん仕事もらえるようにがんばりまーす。

お久しぶりで… 

2009年09月07日(月) 0時00分
えっと……

先日、東京に移住しました。

東京の養成所に移りました。

初めての一人暮らしです。

楽しんでます。


生きてます。

もうすぐ8月 

2009年07月30日(木) 13時36分
どーも。

ちょっと久しぶりになっちゃった

今、私はJETさんのショーイベントに出させていただく事になり、稽古真っ只中でございます。


「くの一忍者ショー」

くの一3人組の一人です

8月2日(日)
名古屋ハウジングセンター
半田会場へ


今日はのんびり 

2009年07月06日(月) 16時11分
エヴァを観よう!
と思い立ったが、時間が合わず…
またの機会に……。

溜め込んでた色々(事務的な諸々)を片付け、夜はJETさんの殺陣教室に行ってきます♪

あぅ 

2009年07月06日(月) 13時28分
壊れた…。

好きな服 

2009年07月05日(日) 9時35分
久しぶりに着飾ってみました!?



いいのです。



何と言われようが……



私はこういうのが好きなのです。



最近ずっとジャージとか

動きやすい服ばっかだったから……。



名古屋で電車移動も久しぶり。

読みかけだった「重力ピエロ」持って出かけます。

Suicaの残高いくらだったかなぁ……?


着きました! 

2009年07月01日(水) 14時02分
今からコルテオ見ますすっ!

バイト先から徒歩20分(笑)

楽しみ〜♪

雨すげーっ 

2009年06月18日(木) 20時55分
梅雨ですなぁ…。

車のワイパーの1番早いやつって見てると面白いよね。


ってことで

名古屋は午後から雨です。

大雨です。

ってか豪雨です。

雷もドッカンドッカン落ちてます。


安全運転で行きましょう。

行ってきまーす 

2009年06月16日(火) 17時20分
稽古に向かいます☆


地下足袋を履くための、5本指靴下が上手く履けません…。





気持ち悪い状態をパチリ(笑)


ヤプログ!PR
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
=Self introduction=
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ってかっこよくない?(笑)
    ・ファッション-洋服色「黒」80% 小物は革、シルバー。いつも同じような格好になってしまう・・・。
    ・音楽-ラルク。思春期から現在まで10数年にわたり、私の人生に多大な影響を及ぼしている。
読者になる
IAM名古屋校 在籍。

色々やってます。

黒、シルバー、革製品大好き。

低血圧、低身長、低音ボイス。

チャームポイントは腕の筋肉



ワこれまでの色々
ヤ舞台
JET公演「柳生十兵衛〜修羅乃道〜」
さくら役

ヤテーマパーク
「ラグーナ蒲郡」内で勇者ケインになってドクロ島で大冒険したり……、妖精だったり……。

ヤイベント
海賊になったり、江戸の町娘になったり……。サンクルミエール学園の学生になったり…。

ヤキャラショー
怪力少女(某・忍者)になったり…。


--Mail⇒for REAL

TITLE


MESSAGE