野音 

2007年05月01日(火) 12時26分
アンティック-珈琲店-っていうバンドがあって、坊っていうニャンニャン人見知りギターがいて、そのバンド好きになって、コスプレしてさ。
この1つでも欠けたら出会えなかった人達がいる。
巡り会えた奇跡を『あ〜ほんとだね』って。

これからも坊君がこの同じ地球のどこかで元気で、もう暫く…ずっとアンティック-珈琲店-っていうバンドが続くといいな。

脱退とか寂しいけど坊君にはいっぱい笑顔にしてもらったよ。
ありがとう。

またね。

(無題) 

2007年04月19日(木) 20時34分
カラオケ来た。泣いた。
脱退発表から誰にも言わなかった気持ちが溢れた。

まだ呆然としてるのかな。
信じられないのかな。

いつもと変らない当たり前が崩れた。

ファンが 

2007年04月19日(木) 18時07分
苦手です。






足が遠のく

(無題) 

2007年04月18日(水) 23時06分
坊君の脱退については実感が沸かない。
会社で落ち込むわけには行かないし、もしかしたら先輩がアンチかもしれないから言えない。
バンドの好みでこれからずっと一緒に働くかもしれない人達との関係悪くしたくない。
30日、前言撤回してくれないかな。
勝手にこれからもあの4人なんだと確信してた。
またいつか仕事が落ち着いたら着ようと思ってたお気に入りの弧妄の衣装、もう押し入れから出す事は無い。

画像は爺経由でひなさんに送りつけたんだけどちゃんと届いたかな?笑

餃子でニャッピーオイッオイッ 

2007年03月17日(土) 7時11分
どうも、110マンテ(20)です。
先日のアンカフェ宇都宮、参戦された方どうでしたか?
ちゃんと開演1時間前に餃子を食べて会場内を風邪知らずなにおいで充満させてくれましたか?
マックやロッテなんて全国何処にでもあるんですよ。
『まさしの餃子』か『みんみん』かオリオン通りの『カレー屋フジ』に行って下さい。
最後のはカレー屋ですが。
ちなみに餃子は消費量日本一であって、生産量では無いんですよ。

田舎だけど、電車は2両だけど
リズもセシルもピンガルもエゴもベイベもアンプリもあるんですよ。
なのになんでダサイギャルとロリータばっかなんだってのは言いっこ無しです。

うん。会場で騒いだ後偶然会いたかったお二人に会えました☆
ありがとうございました。痴態をまざまざと見せ付けてごめんなさい。
あと2人会いたかった方には会えませんでした↓↓またどこかで(・ ω ・)

Iに言われたんですが、なんで都内にいる時のが皆近くにいるのに栃木で会ってるんでしょうね。
バンギャって面白い。

行きたくなったのでこれから野音のチケ探します!

カラオケ 

2007年03月12日(月) 23時12分
そうやってずっと騙されてればいいさ
僕の昔の傷に比べれば…
(´∀`)

(無題) 

2007年02月28日(水) 2時14分
最後の質問の回答は○

暴れギャ経験バトン 

2007年02月28日(水) 2時07分
暴れギャ経験バトン

・○か×で答えて下さい

拳→○
デスウ゛ォイス→○
メンバーを煽る→○
メンバーに中指を立てる→○
ヘドバン→○
肩組んでヘドバン→○円陣ヘドバン→○
ステージに足かけてヘドバン→×
モッシュ→○
左右にモッシュ(マイナー盤でよくある)→○
モッシュですっ転ぶ→○
モッシュで雪崩状態→○巻込まれだけどね
逆ダイ→○
柵ダイ→○
背ダイ→○
逆ダイ背ダイですっ転ぶ→○
コロダイの上げ師もしくは肩車の下→上げ師コロダイ(上げ師で※膝を土台)→○
コロダイ(肩車で)→×コロダイ(柵バーで)→○
コロダイ(みこしで)→×
コロダイで床に落ちる→○
コロダイでステージに落ちる→×
コロダイでメンバーにキャッチされる→×
コロダイでスタッフに怒られる→×
コロダイでスタッフと追いかけっこ→×
コロダイで最前から降りずに人の上を転がって移動→×
柵、バーの上に乗って煽る→○
柵バーの上を歩く(走る)→○
ライブでイスを壊す→×
ライブで柵を壊す→×
ライブ中コンタクトが外れる→○
ライブ中ピアス(アクセをなくすもしくは大破ライブ)→○
ライブ中衣服、コス衣装が大破→○
終演後ガチガチに固めた(巻いた)はずの髪の毛が元通り→○
コスなのにライブ前に暴れやすい格好に着替えて顔だけコス状態→○
ホールのはずなのに終演後痣だらけ→○
ライブで流血→○
ライブで失神→×
ライブで骨折→×
ライブ後原因不明の痣が多い→○
ライブ後原因不明の切り傷が多い→○
ライブが原因で通院→×
コスだけど暴れる→○
スニーカーで暴れる→○
上履きで暴れる→○スリッパで暴れる
裸足(靴下)で暴れる→○
終演後履き物を探す→○暴れていると気付けば周囲に人がいない→×
ライブ後2ちゃんねるで叩かれる→×
ライブ中何かと潰し被害に遭う→×
暴れることに夢中でセトリ覚えていない→○
暴れることに夢中でほとんど麺を見ていない→


(無題) 

2007年02月18日(日) 5時59分
裸祭のニュース見てたら青酸っぱい臭いがしたわ!笑

(無題) 

2007年02月17日(土) 14時23分
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!!!(^∀^)
なんて短絡的な思考なんでしょう!
笑いをありがとう貴様等!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひな
» よ。 (2007年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:existence110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる