第16回

December 22 [Sat], 2012, 7:12
年末ですね!!
やることいっぱい溜まってます海です。

最近の記事を見てると、久々の浮上!そして失踪。。。みたいなこと繰り返してますねww
崖ラジ第16回うpしました!大掃除のBGMにでも聞いてやってくださいw

みなさんよいお年を(^0^)

崖っぷち百合ラジオ 第16回→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19637801

第14回

March 19 [Mon], 2012, 3:24
みなさんお久しぶりです。
とても久々の更新ですね・・・。でもここに今帰ってきました!
無事進路も決まり高校も卒業したのでラジオを再開させたいとずっと思っていたのですがなかなかできず、
やっと今日復活回をうpすることが出来ました。

ということで 崖っぷち百合ラジオ 第14回 をうpしたのでよかったら聞いてください!
久々すぎて・・・クオリティは保証しません!
まぁ暇つぶし程度にでも聞いていただけたらなと思います。

\これからまた頑張るよ!/


ラジオ第14回↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17292993

第13回

July 20 [Wed], 2011, 2:52
みなさんごきげんよう!あっという間に暑くなりましたね。
そういえば先日は海の日でしたね。海の日といえば私の日で(ry
毎年ネタにするのもあれなんで自重しておきます←

ということで本当は海の日にうpしたかったんですがそうもいかず結局今日になってしまいましたが
崖っぷち百合ラジオ第13回うpしました!
作ってる時間もあまりないからさっさと作ってうpしようと思ってたんですよ。
だけどなんだかんだとこだわってしまい気付いたら画像の量が過去最多になってましたww
やっぱり自分が好きなことってすごい集中できますねw


時間があるときにでも聞いてやってくださいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15065682



それではよい夏を!

久しぶりすぎて・・・

July 09 [Sat], 2011, 23:49
みなさんお久しぶりです。
しばらく失踪しててすみません笑
このまま放置してるとうp主失踪シリーズ入りしてしまうんじゃないかと思いまして・・・w

ラジオは更新します!そのうち←
4月にコーナーの内容とか決めて5月に録音したんですけど、半分くらい録音出来ずに残ってて結局更新できないままもう7月というね・・・。
定期的に聞いてくださっているリスナーのみなさんには本当に申し訳ないです。
しかもパソコン変えたらノイズ入るようになってしまいまして・・・(´;ω;`)
それがなんとかなったら録音出来るんですけどね;;

とりあえず違う方法で近いうちに作ろうと思っているので暇があったらここを覗いてみてください。
ラジオを更新したらここも絶対更新するので。

ただ夏休みに入ると忙しくなって作れないかなーって思ってたりするので録音するタイミングが無かったら(家に誰も居ない状態じゃないと録れない)またしばらく更新できないかと思います。
これでも一応高3なので!笑

ではみなさん熱中症などには気をつけて夏をエンジョイしてください(`・ω・´)

ラジオ第12回

February 27 [Sun], 2011, 11:04
みなさんお久しぶりです。えーっと・・・約2ヶ月ぶり?ww
・・・放置ごめんなさいorz
最近パソコンをつける回数が減りました。これからもっと減ると思います。
パソコンつけるとね、どうしても勉強が出来なくてねw
時々更新はしていこうと思っていますのでまた暇があったらのぞいていってください。

そして、本日ラジオ第12回うpしました。
なんとか2月中にうp出来てよかったです(*´ω`*)
今更ですけど白背景に黒文字って見にくいですね・・・。

ラジオ第12回↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13720364

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 第14回 (2012年03月30日)
アイコン画像はっきょん
» 第14回 (2012年03月20日)
アイコン画像ゆりかまのすけ
» やっぱ自分の家は落ち着きますね (2010年04月05日)
アイコン画像ゆりかまのすけ
» 最後の文章・・・自重はしませんww (2010年02月20日)
アイコン画像夏百
» 部屋が暑いです (2009年10月15日)