最悪! 

December 15 [Fri], 2006, 14:20
年配の人に限って列の順番を抜かす抜かす。バスや電車の中で電話はするしご飯は食べる。二人分の席を一人で座る。空いてる優先座席には座らず、普通座席の若い人を無理に立たせて自分が座る。
それでいて若い人のマナーについて文句を言う。
そういうマナーや気遣いをしない人を手本に育ってきた若い世代に常識やマナーが身に付くだろうか。身に付くはずもない。
人のことを言う前に自分から治せ。

私も気を付けていかなければ。

自意識過剰 

November 23 [Thu], 2006, 21:43
自分が意識しすぎなのは分かってるけど、人の目怖い…。何か怖いことを再認識したら余計怖くなった。怖いと思ったら何も出来なくなった。ごまかしたけど、次の出勤で怒られるかもと思うとまた怖い。
あーあーもうやだなぁ。

おいしかったおー 

November 22 [Wed], 2006, 11:29
仕事前じゃないけど、スーツで出かけてます。服選ぶのが面倒だから。
今から銀行行ってお金おろしてこなきゃいけない。貧乏に拍車がかかる罠…コンビニ寄って帰りたいけどコンビニ行くお金もない。泣けるお、人生オワタ(^o^)/
でも昨日見栄はってダッツ食べた…おいしかったけどしばらく食べられなす?

かわゆす 

November 20 [Mon], 2006, 20:51
先輩かわゆす!
ほっぺた赤くて男性としては小柄で、細身で実はきっちり引き締まっててツボだ。かわゆす。
今日も話しかけてもらっちゃった…テラウフフ。何であんなにかわいいんだろう。癒される。
でもいつも気の利かないことしか言えん自分に鬱だ。自分の話ばかりしない、を合言葉に次がんがるお(^o^)/
本当に先輩かわゆす。いっそ襲ってしまいたいくらいかわゆす〜

キモス 

November 18 [Sat], 2006, 9:27
去年ストーカーしてきたやつとバスの中で鉢合わせた。じっと至近距離で見つめられて吐くかと思った。デブオタをストーカーすんなよ気持ち悪い。引っ越しまでした私の努力は何なのって思った。何なの。
しかもこんな日に限ってお腹痛いしさ。毎月のことだから慣れてんだけどやっぱり辛いもんは辛い。
明日は飲み会なのでこんな気分も忘れてパーッと飲んで食べて忘れたいです。
あー朝から本当に嫌なもん見たー

早いバス 

November 15 [Wed], 2006, 21:05
今日も若干早いバスに乗りました。そのうちこれが標準規格になるんだろうな。
それにしても急に雨降ってきてビビった

気持ちが恋愛モードから戻りつつある。1週間もたなかった。
でも恋愛してる自分って正直気持ち悪いのですっきりした。私はわがみちを行く。人の指図は受けない。アドバイスはもらうけど。

それにしても地震どうなんだろ。
私まだ情報持ってないんだけど気になる…情報と遮断されてるときに限って何かしら起こるんだよな。異常があれば携帯に連絡くるだろうから連絡待ち中。

来週は休暇です。無事休めるといいな。

おっおー 

November 08 [Wed], 2006, 16:46
ノリとは分かっていつつもときめいた。
非常にときめいた。
〜〜行くか、とか気軽に言うんじゃなかった…!今更ながら照れるおー
あそこは?ここは?ってやりとりだけでもときめきます。どう見ても恋です。ありが(ry
や、マジで旅行行くなら行こうぜ。
異性不純交遊バッチコイ。

あ、あしが 

October 31 [Tue], 2006, 0:15
足が痛いだるい…!
成長痛のときみたいに痛いが骨がミシミシしないから違うんよなぁ。
今日は8kmくらい走ったからまぁ自業自得ですね。

朝6時前に起きるぞ!ゴミ捨てしなきゃ

Inside my mind 

October 20 [Fri], 2006, 9:48
ずーっとずーっとずーっと、頭ん中が関西弁になっとる…
かなわんわぁ
月末…っていうか来週もそうやったら困るからはよ直そう

来週末は保大の一次試験ですね
保大かぁ…女子は150〜160人中5〜8人程度しか合格せんのよな。
友達が去年保大と防大で悩みつつ嘆いてた。

まぁ昔の話やね。

Is it a love? 

October 14 [Sat], 2006, 1:41
記憶に残る限り自分から異性に恋愛感情を抱いたことは一度しかないのでこれを恋と呼ぶのかどうか良く分からない。
ただ一緒に居てすごく楽しい。
私の長い話にも最後まで付き合ってくれて、省略しがちな私の話を理解してくれる。優しくて側にいるだけで安心できる。
好きなのは好きだけど、恋愛なのか親愛なのかはっきりと判断いたしかねる……。
でも、この人との結婚ならきっと幸せになれるんだろうなって心から思える。
この人のためならおいしいご飯作って下着を洗濯して、部屋をきれいにして…っていうのをやりたいと思う。
私がわがままだから何か気に入らないことがあれば泣きわめいて困らせることもあるだろうけど、そういう所も含めて受け入れてくれり面があって非常に困る。優し過ぎる。
もうこれ好きなんだろうな。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:existed516_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる