バレンタインデーきっすvv / 2006年02月06日(月)
こんばんはー・・・・・うはー・・・・・バレンタインまであと何日!?
もう無理無理無理っ;;;人生初の告白やよ・・・・というかみんなが
いたら絶対渡せないっていう;;

最近やたらにみんな応援してくれる;;前まで信用できなかった子も
今は何もなかったように応援してくるしいつ裏切られるんやろう

って怖くなる時もある;;みんなほんとに上辺ばっかり。。。

一人の人を好きになっただけでほんと色んな事あったなぁ。。。って
しみじみしてしまう今日このごろ・・・・

愛しのショクパンマン様にはラッピングも何もかも特別仕様ってころで気合を入れて昨日友達と買ってきました(*'▽'*)v♪
2種類作ろうと思って一つはクッキー♪あと一つは悩み中♪♪
絶対気持ち伝えるぞー!!



気合を入れたところで・・・・明日はバイト
どえー;;;緊張すらぁ(;´゜Д゜)絶対に続けないと><この"あたりまえ"が
今までできなかった
んやよね;;今回こそは絶対に続ける><
気合を入れて昨日は手帳買ってきました☆
いっぱい予定書き込んで・・・・有限実行!!!
 
   
Posted at 20:30 / 恋の日記 / この記事のURL
コメント(0)
今日から2月START♪ / 2006年02月01日(水)
今日から2月ー♪♪
2月は行事が多いですね^^*節分バレンタインに、私の学校は
他の学校と比べてちょい早い卒業式。。。
お世話になった先輩たちはやっぱり笑顔でおくりだしたいですねvv

バレンタイン・・・バレンタイン・・・バレンタイン・・・(何)
もー無理っす;;渡すところを想像しただけで眠れなくなるし;;
ほんとにどうしよう・・・・(泣)やっぱ告白なんてできません;;
バレンタインの前にマラソン大会があっる・・・(何)
今年出れるかな;すべては金曜日に決まる。。。(何)


最近進路について凄い焦る;;夢が見つからない;;
福祉関係の仕事につこうとも考えたけど、最近は福祉関係の仕事に
つく人も増えてきたため、人材が有り余っている
という話を
聞いて;><本当になりたい夢っていうのは見つからない;;

けど、学費とか今から貯めないと・・っということで、バイトをしようと思います!
せめて入学金とかは親に負担かけさせちゃいけんからね;;


バイトは今までやったことあるけど、短期やったり、続かなかったり・・・(汗)
続けないとね><ってことで事前にパソコンで仕事内容など自分に
あったのを
調べたりしてみました。(あたりまえ・・・やよね;;汗)
頑張るぞー!!!
 
   
Posted at 22:11 / 日々の日記 / この記事のURL
コメント(0)
風邪ばいばーい!新曲楽しみ** / 2006年01月30日(月)
ほんとすっごい久しぶりだ;;
ここ最近体調崩してたりと、いろいろあってなかなか更新できなかった;
ついに風邪引いちゃって学校お休み。。。
毎年1月2月になると風邪引くのが恒例・・・;;だからこそ予防も頑張ってるのに
風邪引いてまうんが悔しい;;
今回は試合の日と風邪が重なって試合出れなくなってもう散々です(ノ□` )
クラブに学校に1回休むと何か行きにくくなっちゃって嫌だなぁ・・;;


けどけど、明るいにゅーすvv(〃'▽'〃)
!w-inds.様新曲発売決定!したんやねvv
2/22ってあともうちょっとじゃないですか><vv(まだやけど 笑)
IT'S IN THE STARS**
なんとなくなら題名の意味理解した(つもり)けど・・・楽しみだなvv
もうラジオの方では流れてるのかな〜?けど私は発売されるまで、
ラジオでもケーブルでも聴きたくない派(←何のこだわり!?笑)
やっぱ発売当日までのあのドキドキ感がたまらんのですvv(何)
 
 そして…  
Posted at 15:13 / 日々の日記 / この記事のURL
コメント(0)
恋はすんごく辛いよ / 2006年01月21日(土)
またまた久しぶりの更新っ

今週はホント色んなことがあって凄い長かった(;´゜Д゜)
特に仲良しの子とのケンカ・・・あまりにも私の好きな人と、
毎日メールしていちゃいちゃしてたから見てるだけでホント辛くて;;
他の子にそれを相談したら、その相談したことを仲良しの子に言っちゃって
ケンカになっちゃったっていう><・・・こんなつもりじゃなかったのに;;
見てて辛かったけど仲良くするななんて思ってもなかったし、
文句も言ってない・・・でも彼氏さんの立場もあるのにって思って。。
結局「恋は好きな人が他の人といちゃついてる
のを見るのも承知の上でしょ」
って怒られちゃいました;;
その通りだと思う・・・でも「応援する」って言ってくれてたからこそ
ショックなんだよぉ・・・・・・・・だいたい相談相手の子にも裏切られたっていうのが
ショックかな・・・ホント人はわからん ・・・_| ̄|○

結果的には仲良しの子「頑張れ」って言ってくれたから・・
これからはまた強い気持ちで頑張らなきゃね(><)
 
   
Posted at 21:22 / 恋の日記 / この記事のURL
コメント(0)
言動には注意なり。 / 2006年01月16日(月)
今日はすっごい長い一日でした(;´゜Д゜)

今日ささいな出来事が凄い大きな出来事になってホント何度も
時間が取り戻せたらって感じで;;
もうホントにごめんなさいって気持ちでいっぱいだよ;;

私昔から友達と楽しい話とかしてたら(いじられキャラの)相手に冗談で
言ってるのが、言ってる時は限度がわからなくて気づいたら
相手を傷つけててっていうのが多くて・・;ホント直さなきゃなって思う;


時間を取り戻せる魔法とかあったらな・・

今日そのお友達は許してくれたけど、やっぱ冗談でも
言っていいことと悪いことってあるもんね。
今後は絶対に気をつけます(決意。

そんでもって今日は体育で持久走ですっごい疲れた;;
 
 そして…  
Posted at 20:09 / 日々の日記 / この記事のURL
コメント(0)
ハリーポッター♪ / 2006年01月15日(日)
今日ついにハリーポッターと炎のゴブレット観てきました^^*

AM11:00(HYだッ 何) 友達と待ち合わせ♪
PM12:00 チケット予約
PM12:10 昼食♪
PM13:00 ゲーセンT
PM14:00〜17:00 ハリーポッターと炎のゴブレット
PM17:30 ゲーセンU
PM19:00 おやつ
PM20:00 解散
 
ってな感じでハニカミ風プランを♪(違/何)


まず朝早く出た甲斐があって良い席をゲットできました^^
チケット予約後すぐに昼食笑 昼食には涼平君の大好きなオムライス♪
安くておいしいお店の学生の見方・・・♪(*ノノ)何
昼食後は即効ゲーセンに行ってブラブラー・・・ポチポチ発見♪何
ポチポチ(ポップンミュージック)おもしろすぎるvvかなり熱中しすぎて
気づいたら14:00(;´゜Д゜) やばいー映画間に合わんっ
ダッシュでジュースとお菓子を買って劇場へ。熱いっ暑いっ(走ったから。笑)

やっと見れたハリーポッターやっぱり素敵でしたvvついにヴォルデモート
が姿を現した><ってかヴォルデモート鼻ないしっ・・・・(爆)
ハリーのお父さんやお母さんが出てくるとこらへんは感動><続編も楽しみだな♪


んでまたゲーセンへ♪
またまたポチポチー♪といきたいとこだけど違う人がやってたから、
プリクラ撮ったとさvv
顔モザイクかけないと大変なことになるわ;;
 
 そして…  
Posted at 22:26 / 日々の日記 / この記事のURL
コメント(0)
両思い切符♪ / 2006年01月09日(月)
こんばんはっ今日は冬休み最後の日ですね><
明日から学校とか憂鬱だぁ;;というかまだ宿題終わってない(汗)
明日ちゃんとやります(;´゜Д゜)(今やれよ

今日は朝早くから出かけました。帰りの切符買ったらなんと番号が。
7007で嬉しくて(笑)端が同じ数字って両思い切符って言います。
よね?(あれ。笑)また数字が大好きな7っていうのが嬉しくて
記念に撮りました。

んで、2時くらいに家に帰ってきて爆睡しました。
ホントに疲れてて;;特に昨日はやばかった;;もうむしゃくしゃしてました。
昨日はある友達がポジティブに自分持って行動って言って
くれて目が覚めました。
やっぱりみんな楽しくクラブや遊んだりしたいもんね。うん。

昨日は疲れすぎて結局ハリーポッター見てない・・・・っていう・・・・(泣)
早く見ないと終わっちゃいますね;;
ビデオに録画してた里美八犬伝は全部見たのだけど・・・
おもしろすぎです〜vv
滝沢君綺麗だし、なんてったって山田優ちゃん可愛くて
美人で綺麗で
見とれちゃいました(〃'▽'〃)
役は女装した男の役なのだけど、演技もうますぎですvv
続・里美八犬伝とかやってくれないかなぁvv(え。笑)
 
   
Posted at 22:44 / 日々の日記 / この記事のURL
コメント(0)
都会♪ / 2006年01月07日(土)
今日は都会に行ってきましたvv(←田舎者。笑)
ハリーポッター観ようって言ってたのに・・・・・
@上映が16:30からしかなく、A友達の門限が厳しくて・・・
明日に延期??!?(何)
今日観る気満々だったのにな;;輪廻もみたいなぁvv
今日は食べ過ぎた;;久しぶりにクレープ食べました^^
ちなみにメープルシロップ入りですvv

明日もまた映画館行くってちょっとしんどいな;;けど遊ぶのはやっぱり楽しいv

そういえば昨日里見八犬伝ビデオに録画してたの見たのだけど・・・
すっごいおもしろい♪ 滝沢君が凄い綺麗で素敵ですvv
滝沢君時代劇っぽい歴史的なドラマの役が似合うなー
なんて思いながら見てました(笑)義経も好きvv


最近すっごい気になるのが、お父さんの風邪!!
去年の27日くらいからずーっと治ってないみたい。
病院行く時間がないみたいだしな;;ちょい心配です。。。
 
   
Posted at 21:43 / 日々の日記 / この記事のURL
コメント(0)
祝リニュ♪ / 2006年01月07日(土)
うー眠い。(只今の時刻AM1:46)
明日は(正しくは今日は)お遊びなのにー・・・;;

でもでもっついに、リニュしちゃいましたとさ
やっとやぁ(;´゜Д゜)んでついに念願の夢やった、
素材屋さんオープン♪♪素材の準備凄い時間かかった;;
去年の10月後半くらいからちまちまと作業を続けて約2ヶ月。(かかりすぎ!?
でもまだちょっとしか素材ないから更新頑張りマス(*'▽'*)


しかし全身筋肉痛で痛すぎる;;もうずーっと寝ていたい。
でも明日は遊びに行くのだー♪(何)やっとハリーポッター
見れそうですvv(*・0・)v笑 ローン♪♪
でも明日体力もつかな;;眠い;;(早く寝ろよ。
でもこのまま起きてちゃんとサイトの更新したいしなぁ;;

最近どうしてもコタツが恋しくてコタツで寝てしまう自分がいる。
「やっぱコタツっしょ♪♪」(何)
 
   
Posted at 01:46 / 日々の日記 / この記事のURL
コメント(0)
悲しみブルー / 2006年01月05日(木)
こんばんはー・・・・!!
みなさんは初夢見ましたか??私は元旦に見たのだけど、
夢の内容は半端じゃなく最悪です。
何かね、友達から好きな人までみんなに冷たい態度をとられる夢
何故かいつもの夢よりも鮮明に覚えてて・・・・何かの前兆なのかな。。
でも場面が変わって何か慶太さんが出たような記憶が><
今日も慶太さんの夢見れたらなぁvv


しかし、今日一日は複雑な気持ちだった;;なんか最近好きな人が
何を考えてるのがさっぱりわからない。
前はいかにも私のこと好きって態度とってたのに・・・やっぱり好きな人は
違う人のこと見てる><思わせぶりな態度がこの頃ホント辛いよ;;
でも告白する勇気もないしなぁ;;なんて心のよわっちい人間なんだー;;
明日はずっと一人でいたいな・・・でも好きな人が親友と話してるとこ見るの
もう限界だ;;親友も思わせぶりな態度とるのいい加減やめてほしいよ><
明日はずーっと家にいたいなぁ ・・・・・_| ̄|○
 
   
Posted at 23:16 / 日々の日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
名前:マイケル♪
近畿のどっかに生息。お空大好きv
w-inds.大大大大好きっっっ
愛しのショクパンマン様に恋する乙女。(!?) Existence の管理人。
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.