便利屋 

January 24 [Mon], 2011, 23:58
仕事の立場上、一つのところに留まらず、
あちこち自分の所属してるところと別の場所へ出向いています。


ですが。
今日の出先に着いた頃、そこの上司と遭遇。
不思議そうな顔で、

上:『あれ?連絡なかった?』

私:『え??』

上:『戻ってきてって言ってたよ?』

私:『はぁ。・・・?』


携帯を見ると、そこに着く直前くらいに電話が来てる。
折り返しかけると、私の所属してるところの社員が1人、
インフルエンザで休むから戻って来い、とのこと。

とっても不便なところですが?どうやって?


まぁ、簡単です。
所属の上司が迎えにきました。笑


普段車通勤にうるさくてダメだとばかり言ってるけど、
今日ばかりは、
『何で車で来てないのか!?』
と怒られました。笑
オイオイ。と突っ込みたくなるし。
私は最初から車通勤にしてくれー!!と言ってるし!

と、少しばかり所属の上司とケンカ(笑)しながら戻りました。


何だか便利に使われてる気がして、
ちょっと釈然としないけど、仕方ない。
そういう立場だからね。。

コンサート 

January 17 [Mon], 2011, 0:18
15日、赤西仁くんのコンサートを
さいたまスーパーアリーナに見に行きました。

うん。
久しぶりに仁くんを見ました。
もうちょっと大人になってほしいな、と思う部分と、
すごいな、と感心する部分と半々かな。


コンサートそのものが1回見ただけでは、なかなか分かりにくい。
だけど、全体の雰囲気はすごく伝わります。
顔隠してるのがもったいない。
音響のせい?加工のせい?分からないけど、
音も聞きづらくて残念でした↓↓
あと、2時間立ちっぱなしで見てないといけないのはツライ!
でもアリーナだったので座ると全く見えない・・・。泣


それでも、仁くんのいる空間は嬉しかったです。
色んな思いはあるけれど、それでも楽しかったです。


ちなみに山下智久くんとCrystal Kayが来てました。
"Wonder"を一緒に歌ってほしかったなぁ。。。
"Eternal"は仁くん一人で歌ってくれてよかったです。笑

東京 

January 15 [Sat], 2011, 0:08
今日から1泊2日で東京へ!
強行日程ですvv

私の好きな赤西仁くんのコンサート。
さいたまスーパーアリーナに見に行ってきます。
初さいたま!
東京にはKAT-TUNのコンサートで数回足を運びましたが。。

土曜はコンサート。
日曜は観光。

観光は、私にとって楽しい、霞ヶ関をめぐること。笑
それからロケ地とかによく使われてる神宮外苑、
定番の東京タワー、と、
田舎モノ丸出し状態で、行きたいと思います。




仕事 

January 13 [Thu], 2011, 18:01
今日は普段と違うところに出勤。

とはいえ、最近月に3、4回もお邪魔してるので、だいぶ慣れたもの。
だけど着いてびっくり。
中心となる社員は休み、2年目のコは研修で午後までいないという…。
残るは私と少し上の人と、その場所の一番の責任者の3人のみ…。
まぁいいけどね。
そこの人数の少ない中での仕事も慣れたとこだったし。

幸いにも対応しないといけないお客さんも少なかったから、何とか終わったし。


でも疲れた〜。。

一新 

January 12 [Wed], 2011, 0:00
もともと、違うところで書いていたブログ。
もう6、7年になるのかな。
始めた頃はまだ学生だった私も、今は社会人。

前のところは、今若干気になることもあるので、
気持ち新たなついでに、一新することにしました。

イチから始めるキモチで。

よろしくお願いします。。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ARCHIVES