同士、久しぶりの再会!! 

2006年01月31日(火) 0時06分
今日は友達ママを誘って家の近くのマックに行ってきた。
勿論、目的は・・・子供を遊ばせるため!
ちょうど朝からず〜っと雨。
マックに行った時も雨・・・でも、さすがマック!!遊び場は外になるんだけど、
ちゃんとテントつき!!だから、少しずつ床が濡れていたけど、全然平気!!
セインもそんなの関係なしそうに遊びまくってました。
う〜ん、うちらは何時までいたかなぁ〜?!
3時前まで余裕でいたな、11時過ぎから・・・・(迷惑だ〜ね)

そうそう、そこで約一ヶ月半?ぶりに セインとカイルの再会!
やっぱ凄いね。セインもカイルもかーなり会った時に興奮して、”きゃぁ〜!!!”って
叫んでました。
そして、2人でママたちには理解不能用語で喋りまくってました。
やっぱ小さい時から一緒に遊んでいると、少し離れても覚えているものなんだなぁ〜
って、改めて関心しちゃった。

お風呂タイム 

2006年01月18日(水) 22時18分
今日もロブから電話がない。
いったいなぜ?まっ、期待して待っていたわけではないけど、常識が無さすぎる。
自分から電話するのもなんか”しゃく”なんで電話なんて絶対にしてやんな〜い。
って、思っているのは私くらいなのかね?
そーそー、そういえば、今日初めてセインが”だでい〜”っって写真を見て泣いちゃった。
正直びびった。あまりにもセインが不憫なんで、セインのだでいーの声をきかせたいな!
って。そんで、今週末にでもこっちから電話してみようかな?っておもう。
でも、嫌だな・・・
まっ、あっちはあっちで昔の友達、家族と楽しく過ごしているみたいだから、
リサも来年のアメリカ行きまで思いっきりENJOY MYLIFE!する。
ところで、今日セインをお風呂に入れました(そう、うちのセインはいつもクリーン
でも、最近すぐにお風呂場に行くんだけど、そこからぐずっちゃってちょっと手間どうんだよね。
ちょうど今日は母ちゃんが居たから、セインが”ばばー!!”って一緒にお風呂場に連れてって、
そしたら素直にバスタブの中に入ってこんな調子で楽しんでました。
あっ、そうそう、セインはクロスとブレスレットを先週からしているんだけど、とっても気に入っているみたい!ロブからのクリスマスプレゼントなんだけどね。
来月から保育園に入園させるつもりなんだけど、このアクセ、他の子からイタズラされないかな?
ってちょっと心配になってる。う〜ん、微妙だなぁ〜〜〜 って、保育園に早く行って、入園手続きしなくっちゃだわ〜

かっこいいセイン! 

2006年01月16日(月) 22時11分
今日のセインはかっこよかった! だって昨日アワセJUSCO近くのBirthdayまでお買い物に行って、セインに似合うキャップを買っちゃったから!!本当は保育園に入れるときに使う”お昼ねセット”を見に行ったんだけど、前々からキャップがほしいなぁーって思っていたため、ちょっとお昼寝セットのチェックの前にキャップを見てしまったのさ。したら、一個だけ、リサの目を引くキャップがぁぁぁ〜!!速攻、手にとって、セインに被せて、即決!購入!!購入っていっても、その時母ちゃんと一緒だったから母ちゃんが支払ってくれました!ありがとー!母ちゃん!そして、セインもそのキャップを気に入ってくれてて。今日は朝から支援センターに行く準備をして、サッソク昨日買ったばっかのキャップをセインに被せて行きました!して、家に帰ってきて、いっぱい写真とりまくってしまった。いやいや、かなりの親ばかしてしまいました。でも、コレはほんの序の口なのかも???!!!へへへ

はじめまして〜 

2006年01月15日(日) 20時00分
はっきり言って何から初めていいのかっさっぱりわかんない。でも、とにかく何か書こう!ウチの家族は3人!でも、ウチの母がいるので正確には4人家族。でも、エキシニア家族の構成をいうと、旦那・私・もう少しで2歳になる息子だそして、ただ今沖縄に住んでいます。っていっても、私は元から”うちなーんちゅ”沖縄で生まれて沖縄で育ちました。だから、別にここにいるのが苦でも何でもない。でも、旦那はアメリカ人(メキシコ系)。そして、仕事でここ沖縄にいる。うちの中では日本語、沖縄方言、英語、スペイン語が飛び交っている。まっ、私は主に日本語で旦那が英語。でも、私が沖縄方言をしゃべったり、旦那がスペイン語を喋ったりしている。そして、その旦那は2日前からアメリカに仕事で行っていて不在。ただ今どうやって羽を伸ばそうか検討中!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆yu-ki-☆
» お風呂タイム (2006年01月19日)
アイコン画像☆yu-ki-☆
» かっこいいセイン! (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exiniafamily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる