★とっぷ★

December 04 [Sun], 2016, 13:45
訪問ありがとー

JK1ねんめじぇーしーになっちゃったたた←

基本的に更新率は低いです
気分屋だから(´・ω・`)

EXILE・E−Girls・三代目JSBなどが好きな人は見てってね

non・no愛読中\(^o^)/
雑誌すきです(笑)

EXILE・E−Girls・三代目JSBなどのファンの方大歓迎
とにかくLDHが好き!


そうじゃない方も大歓迎

でも、BLOG内容ショボイよ

やぷみ申請基本おっけーです!


自分の生活&EXバナをつらつらと書いてるだけのBLOGだけど見てってね











だいありー●2

July 26 [Thu], 2012, 19:01
しゃきーん(`・ω・´)ゝ←
またまた久々の更新
最近やぷみさんもあんまり更新してないみたいだね、
いそがしいのかな?
 
 
さてさて、夏休み入っちゃいましたね(^^)
今週と来週の火曜日まで補習です
まー、英語とかとった意味ないんですけどね
ほんとの夏休みが早くほしいこの頃(..)
てかてか最近人と接することがめんどくさくなってきたとかきてないとか←
んー、なんだろうね
あ、全然病気じゃないです病んでないです(笑)
a-nationだけが心の支えです
FLOWERシングル発売するし、リリイベ近くであれば1人で行こうかな
あ、病んでません(笑)←
気分です、きぶん
1人でshoppingってかっこいい夢だあー
と、いうわけで夏休み中にいこうかなっていうだけですw
友達と行く楽しさもいいけど、1人でいく楽しさっていうのも味わってみたいよね、
わたしだけ?笑
あー、服がほしい!
やっぱり1人shoppingしたいなあ、
でも友達と行きたい気もする(^○^)
大阪大阪
いきたいねー、
物欲がつきません(笑)バイトしたいねー!
 
あの空の星のように?聞いて今日は寝ようかな♪
 

だいありー●1

July 06 [Fri], 2012, 17:08
あーあー
歯が痛くて困る
虫歯じゃないって言われたけど、虫歯だと思う
医療ミスだよ、医療ミス←←
もう、痛すぎてどこがいたいかもわかんない(;o;)
バファリンのんでかんばる
でも、期末テスト中なんだよね
今日痛くて痛くて死ぬかと思った(*_*)
親知らずが生えてくる痛さじゃないもん、虫歯だよ!
二本は虫歯あると思う
もーテストも最悪で困る困る
数Aほとんど白紙だし、英語Aも空欄ありすぎだし、国総Aも文で答えるところあきまくりだし、最悪〓
地学、家庭基礎、世界史Aはまだまし
あーもう前より悪いんじゃないかな
2学期には文理選択あるっていうのに
月曜日もまだテストだからがんばろ
 
あ、GTO始まったねー
LDH三昧\(^o^)/
AKIRAはやっぱ短いのがいいね
おもしろいのかおもしろくないのかよくわかんないけど、みようみよう(^^)
視聴率ー
 
EXILEツアー終わったね(^○^)
うん、おそいねいまさら(ばくわら
ACE OF SPADES解禁したしね
EXILEみんなすきだけど、誰が一番?って聞かれたら悩んで悩んでATSUSHIって言うんだけど、ACE OF SPADESのTAKAHIROはまじでかっこいいと思う(σ*´∀`)初めてATSUSHIよりもかっこいいと思ったかも←←
いや、みんな同じくらいかっこよくて素敵だけどね
てかてかてか、happinessのライブ行きたいのに、ことごとく抽選落ちる…
大阪ちかいのにーー
でも追加公演入ったからまだまだちゃんすあり!
エーネのお金も払ったし、夏休みの楽しみひとつできたよ
 
EXILEの新曲、BOW&ALLOWSすきだなー
なんかいもきいちゃう
 
 
さいきんgdgd更新だねー
うん、こんどはちゃんと更新しよう
あー高校入学して3ヶ月、もう卒業したいです
6月末に髪の毛ばっさり切ったのが痛い!!
15?以上消えたー
これから伸ばす…
ショートとか小6ぶりだよ
毎回切ってから気づく
自分にはロングが一番だと←←
 
とにかく歯が痛いです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まりん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年12月4日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる
EXILEが大好きな人大歓迎です!絡んで下さい(笑

遊びに来てくれた方、良かったらコメして下さい



EXILEライブ参戦

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY

8月1日   長居スタジアム

9月18日  神戸ユニバー記念競技場

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜

11月26日  京セラドーム 

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 〜TOWER OF WISH〜

6月10日 京セラドーム

2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
なぎさ
» ★とっぷ★ (2013年02月03日)
あ-ちゃん.
» だいありー●2 (2012年08月06日)
\(さ*´ω`)/☆\(´ω`*や)/
» だいありー●2 (2012年07月30日)
まりん
» だいありー●1 (2012年07月08日)
まりん
» だいありー●1 (2012年07月08日)
なぎさ
» だいありー●1 (2012年07月08日)
奈呂
» だいありー●1 (2012年07月06日)
なぎさ
» EXILE (2012年06月12日)
奈呂
» EXILE (2012年06月11日)
しゅな
» EXILE (2012年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる