3 月2 9=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwhIxsoQg==?= 

March 29 [Wed], 2006, 0:41
今日、EXILE・SHUNは清木場俊介になる。

そう考えると、やっぱり涙が溢れてくる。

4年半は、あまりにも短かった。
EXILEは10年経っても6人なんだって、いつも心の中で思ってたから。


でも今日からは違う。


そう思うと、また涙が零れる。


私が好きになったのはEXILEのSHUNだった。
SHUNくんの歌声や歌詞はいつも私の心を掴んで離さなかった。

でも、もうそんなSHUNくんは居なくなってしまう。

考えれば考えるほど、何が何だか分からなくなる。

ふいに「SHUNくんの居ないEXILE」を思うと、喉がぎゅっと締め付けられる…

もうEXILE・SHUNの歌声が聴けないと思うと、頭が混乱する。


俊くんが決めたことに私が何か言えるわけもないし、言ったところで何かが変わるわけでもない。


"葛藤"に押し潰されそうなSHUNくんを、応援出来るわけもない。


だったら私に出来るのは、『有りの儘の清木場俊介』を心から好きになること。


正直、まだ心の半分以上は受けとめられてないけど…

私はしゅんくんが好きだから。

どんなに我儘で自分勝手でも、精一杯に好きだから。

貴方の全てに励まされているから。


だから俊くんは、自分の大好きな歌を、嘘偽りなく唄い続けて下さい。



EXILE・SHUN⇒清木場俊介様。
2006.3.29

◆祝・卒業◆ 

March 11 [Sat], 2006, 20:08





















後6日。 

March 05 [Sun], 2006, 14:54
こんにちぱ
まーたお久しぶりですね(汗)

何だか学校行ってないと暇すぎるですw。

そして、何だか色々と考えちゃいます。

もう後6日卒業なんだな〜。 本当に早い。
3年間のことを思い出すのにも、寂しくて思い出したいくない(笑)
ま、寂しがり屋同盟ですからね★w


私、高校が一番楽しかったんです。


急にデカイ字ですけどね!(笑) でも、本当に楽しかったんです。
中学は思い出したくないほど大っ嫌いだったし。てか、何も思い出せない(爆)w。

高校入ってから、やっと本当の自分が出せるようになったし。

私、人見知り激しいからどうかなー?って思ってたんですけど、
友達も、みーんな素敵な子ばっかりで(・∀・) 人見知り激しいのは知ってますよねぃ?w

だから、本当に楽しかった・・・"た"って過去形にしたくない!(笑)

悲しいこと悔しいことムカツクこともいっぱいあった。
でも、やっぱり大まかに見たら楽しかった。

こうやって言える自分が素敵に見えます ←意味不w。

まぁ〜、色恋沙汰がなーんも無かったのが残念!でしたけど(笑)
魅力のない男ばっかりで嫌になっちゃうわ

クラスも女ばっかりでしたからねン♪
それはそれでめっちゃ楽しかったよ★皆仲良かったし
男子もまぁ・・良い人たちだったんじゃないかな?w
幼なじみとは一回も同じクラスにならんかったけども(笑)


ま、どれも良い想い出たちです

イニシャルはK.K 

February 22 [Wed], 2006, 15:26

気分を入れ替えていきまっしょい★
・・・ホント、自分でも驚くくらいの立ち直りの早さだわ。


今日は、この前の金曜日(曖昧w)に見た
恵介クンが出演してくれた夢について話します(´∀`)ただネタがないだけw。


場所は何故か結婚式場で、私はボーっと座ってました。
で、急に何を思ったか会場の外に。

階段を何回も上り下りしたところで、何を思ったのか振り返る。
・・・振り返った先には、

恵 介 クン が (*´▽`*)

恵介クン、めっちゃ男前(・_・| ←違うよw。


ここからは、会話式でどーぞ★ ⇒恵介クン ⇒私


「あ、恵介クン。」 ←何故か冷静w。
「おう!」(めっちゃ笑顔
「・・・どうしたの?」
「いや、希実出て行くの見えたからさ。」
「ふ〜ん?」 ←え。
「なぁ、探検行かない?」
「探検?面白そうだから行く!!」
「じゃあ行くぞー!」 ←めっちゃ楽しそうw。

  ・・・・恵介クンが歩くの早すぎて、置いていかれてる希実さん(笑)・・・・

「恵介クン、歩くの早いんですけどー(笑)」
「・・・ほら。 (手を差し伸べてくれた模様)
「ありがとう★」 ←え?w
「一時半までに戻れば平気だよな?」
「うん、そうだね!」

無題。 

February 22 [Wed], 2006, 2:45

…何か凄い悲しい。
ホント、仲良くしてんのは上辺だけなのかな(苦笑)

いつも思ってたけど、関係が中途半端過ぎる。

私がただわがままなだけかもしれないし、気のせいだとも思いたいけど…


気ぃつかって仲良くしてくれてるんなら、もう良いです。


って言ってやりたい。

ただ嫉妬してるだけ?
私が踏み込まないから悪いの?

…こんなことで悩むなんてバカだ(笑)
こんなことで悩むなんて思ってもいなかったし。


やっぱり、私がわがままなだけなのかな…

ココロニゲンキ* 

February 03 [Fri], 2006, 16:58
まーた一週間くらい空いちゃいましたね・・・orz 希実デス(・∀・)

もう今年も二ヶ月目★そして昨日はUSAクンBIRTHDAY
おめでとうございますこれからも笑顔ダンスを届けてくださいっ(´▽`*)w


誕生日からの一週間はとってもハードでしたわ・・・。良く言えば充実してた
では、その日ごとに振り返りましょう

28日>>
恐怖の7時間バイトの日・・・。 でも頑張り、夜はお寿司食べに行きました★
後、プレゼントでアナスイのお財布を買って貰いましたン

30日>>
4時間バイトの後、美容院行ってカット&サラサラスットンにしてきました
久しぶりにショートにしたけど、やっぱり楽でいいわ★

31日>>
友達と計4人でディズニーシーに行ってきました♪
曇り空におまけに平日だったからガラガラでしたよん(笑)
やっぱり夢の国はハシャいじゃうね★w すぐまた行きたいよ!

1日>>
何も予定が無かったので、∞のDVD観てまったりしていました
後、溜まってたプリを整理したり♪こんなのんびりdayも良いよね

2日>>
昨日はTチャンと原宿に行って遊んできましたー!
TチャンはK野クンファンなのでちょっと落ち込み気味・・・ ←実は私もorz
だけれども、某Jショップに行って元気を貰いましたン何年振りに行った!(爆)


★・・・長くなるか(・∀・)ら続くよン・・・★

バトンに答えちゃうアルヨ★ 

February 03 [Fri], 2006, 15:49
YORK夫人・えみこチャンから回していただいた
暴露バトンに答えたいと思います★


1.今。やりたい事は?
 >>う〜ん・・・やりたいことが有り過ぎる。 

2.今。欲しいものは?
 >>くれるなら何でも欲しい ←嫌な奴w。

3.現実的に考えて今。買っても良いものは?
 >>洋服、アクセ、今。必要な物★w
 
4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど、買えないものは?
 >>DVDレコーダーが欲しい!ちっちゃいやつでも良いから♪

5.今。欲しい物で高くて買えそうにないものは?
 >>一軒家(人´▽`*) ←絶対無理!
 
6.タダで手に入れたいものは?
 >>えーっと、やっぱりお金ですかねっ(爽)w

7.恋人から貰いたいものは?
 >>身に付けられる物とかが良いけど、パンプスとか
 コレ、雑誌で山Pが言っててオシャレだな〜って思ったのでw。
 

8.恋人にあげるとしたら?
 >>わ・た・s(強制終了)。
 
9.バトンを回す人。
 >>趣味が合いまくりなすみれチャンと大倉夫人のhiroチャン★
 
10.このバトンを無視したら?
 >>俊クンと恵介クンと錦戸クンとたっちょんは貰った
 
11.昔やったいたずらで未だに忘れられないのは?
 >>ピンポンダッシュ悪ガキだったのでw。
 

★・・・(・∀・)続くよ・・・★

寂しがり屋同盟。 

January 26 [Thu], 2006, 15:14
どーも、昨日友達と寂しがり屋同盟を組んだ希実ですけども。
何でこんな話になったんだか分からない(笑)

月曜日に学校が終わって、昨日まで朝一からバイトして、
今日やっとお休みでのんびりしてます 旦(´ー`*)
・・まぁ、はなまるカフェ恵介クン出たから9時に起きたけどw。
あーあ、ビデオ録れば良かったっ。 ←録ってないんかいっ!
何か、出逢った頃(!?)よりかっこよくなってるなぁ
お母さんまで言ってたもんね★ ダメよ、渡さないからっ(`皿´+)w

今日の白夜行から出るんですよねもちろん観ますよ
また関西弁なんかなぁ? パッチギ!の時みたいな♪

話は変わって(・∀・)

さてさて、私は明日18歳になります。
やっかし、18歳って大人って感じがするな〜。
だから、色々と心を入れ替えないといけませんよねっ!

1.自分に甘えない。
2.心を広く、穏やかに。
3.良い意味でマイペースで居る★


いつまでもセブンティーンで居たかったけど、しょうがないw。 

・ ・ ・ 私 っ て 、 1 8 歳 に 見 え ま す か ? w

すっごくなんですけど(笑)絶対見えないんだもん・・・(;エ;`)ショボン
上のやつに、4.大人っぽくなる!も付け加えよう★w

明日もお休みなので、お母さんと妹とお出かけしてきます
プレゼントは何をくれるのかしらン??(笑)

それでは〜、大人の女・希実でござーしたっヽ(★´3`★)ノ
∞の村上クンこと雛チャン、お誕生日おめでとさんっ(・_・| 笑

不眠不休。 

January 19 [Thu], 2006, 15:45
こんにちワン・ツー 希実デス!皆さんお元気ですか?(誰)w

・・・ってか、不眠不休ってまずくないですかぃ?(笑)今頃気づいたよ!
少しくらい休んでくださいよ、兄貴★ ←分かる人には分かるネタw。

私には不眠不休なんてありえないなぁ・・・もっと頑張らなきゃいけないのか?w
何せ、寝るの大好き人間ですからね★この四字熟語は胸が痛みますわ(笑)

最近EXILEから遠ざかってるように見えますけど、ちゃんと好きですよ
この前友達にライブDVDを観せてあげたら、凄い喜んでくれて嬉しかった
何かチョット落ちてた時で、Unlimited聴いたら元気になったみたいです(´▽`)

私もこの曲には励まされたな〜・・・。 と、思ったよ★(笑)

・・あぁ・・・ライブ行きたくなってきた ←友達皆に『病気だよね、それ』って言われましたw。
もー・・・ 何 と で も 言 っ て く れ ! みたいなネ(笑) 

素敵な男たちは、一体今年は何をやらかしてくれるんだろ‐か?
3月に新曲もでるみたいだしっ! ・・・careless breathは何なの??(笑)
この曲凄い好きなのになー。まぢ声がセクシーなんだもんっ!! 発売してください

それまではテレビとか出ないのかな〜?また寂しい日々が続くわ・・・(>Д<。)w

あっ、今年のライブは夏にやってくださいねっ♪

いきなりですが(笑) 冬のライブもいいけど、やっかし夏だよ、やっかし★ww
今年もいっぱい参戦して、いっぱいファミリーの皆さまと逢いたいです

た〜だ 逢〜いた〜くてぇ〜♪ (Let's singing!)w

友達の誰もが、『この曲ホントいいよねぇ!』って言ってます!!
そして私は必ず、『分かった、伝えとく★』みたいなw。 意味分からんっ(笑)


今年は色々な世界に足を踏み入れようと思っております ←何か怪しいw。

(*´▽`*) 

January 16 [Mon], 2006, 16:56
こにゃっ★ またまたお久しぶりな希実デス!
突然ですが、スキン変えました ・・・・理由は飽きたからw。

気持ちを切り替えるためでもあります。年も明けたしねっ★

・・・さてさて、後一週間学校に行かなくて良くなるわけですが(つД`。)
何だかとっても淋しいな〜。学校じゃなきゃ逢えない子だって居るわけだし・・・。
でも、最近勉強はしたくないけど皆には逢いたいってゆ‐矛盾が(笑)

どうしましょ‐ね?(笑) お と な し く 出 て れ ば い い の か
とりあえず、後一週間楽しみますっ! あ!登校日はありますよん♪

23日以降は、働けるだけ働いて、大阪資金を貯めますわ★ぎゃんばる
友達との卒業旅行で行くんだけど、今から楽しみデス(´pq`*)
大阪っていったら・・ねっ★(何)w。 通天閣の前で踊って良いですか?(笑)

ほ ん で も っ て そ ん で
毎 度 あ り 〜 ♪

この振りは完璧だよ!まかせときやっ!(笑) 
hiroチャン、今度もしカラオケ行けたら歌いましょうねそして踊りましょ★w

最近ですね-、マジ好きやねんっですよんw。希実日記。を御覧いただければ分かると思いますが♪

まぁ、いいや(笑)

あ、すみれチャン!!2月25日はバッチリ明けといて下さいね
ラブラブ恵介クンとの久々の再開だもんねっ楽しみやねっ★


ではでは、今日はこの辺で(・∀・) 
相変わらずミーハーな希実でした○| ̄|_{ゴメンナサイw。
*NOZOMI*
アナタ好みの【素直な人】になるわっ(∀`*)笑
希実 18歳 (♀) 東京都民
1988年1月27日生 妄想族w
♡好き♡>>>
EXILES(俊クン★)●小出恵介クン●関ジャニ∞(錦戸亮クン・安田章大クン)●音楽●映画鑑賞●食べること●お洒落●甘いもの●読書●かっこいい人●可愛い人w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exileshinyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる