やっべ 

July 19 [Sat], 2008, 23:27
超なつかしいわ

うふふふふ 

March 19 [Wed], 2008, 14:23
父親うざいな

大学いけいけと

利点があまり思いつかない

例えば音楽仲間?バイク仲間?そんなのができるくらいかな

興味がある勉強っていうのが存在しない

ちょっとは気持ちわかるつもりだけど

正直行くつもりないなぁー

父親には何も教えてません

自分の夢とかしてること

夜出て行くときは悪質な嘘をつきます

寝れないからコンビニ行ってくる



友達と会ってくる



ちょっとバイクながしてくる

とか

ですな

教えたくないなぁ

はやく一人暮らししたい

お金貯めてオーディション受けまくる!藁

減量やな まずは

オンラインRPG 

March 16 [Sun], 2008, 22:09
メイプル起動できないー!!
残念
やりたかったんだけどなぁ

再度チャレンジしよう

他のゲームにもチャレンジしてみるか

COLOR 

March 15 [Sat], 2008, 22:27
僕が好きなアーティストはいっぱいいるのですが
特にEXILE、COLOR、ケミストリーとかですね

僕は女性の歌手を好きになったことないんですね
こまったもんで

COLORいいですよー
有名じゃないかもしれないけど
声がいいんですねはぃ

憧れますね
夜一人で川の側で歌ってます笑

怖いですよー夜の川

路上じゃない分精一杯歌えますけど
路上恥ずかしいと思うんですよねーまだ未熟です

僕は生意気にも中卒のくせにメンツ大事にするんですよ
中学みんないい大学にいくような進学校だったので一人だけしょぼいとはずいですから

中卒にできる仕事は限られてきますから
やはり同級生に劣らない仕事に就きたいですよね

僕はギターもひけないピアノもかじっただけ
高校卒業したら音楽大学行くつもりだったけど
辞めたんでね高校

内からじゃなく外から目指すのも楽しいですね

毎日夜不良に絡まれない程度に歌います藁
会ったら声かけてちょ

あーあ 

March 14 [Fri], 2008, 9:49
連続更新記録速攻で崩れました
昨日はいろいろしてるうちにめんどくなったんです

長文がいいらしんですけど僕はそんなネタがないので書けないんですよね

ところで昨日の出来事
何のためにいきてるんだと聞かれ呆然
答えあんのか?と

わからないですねー
もう哲学やね
結婚とかしてたらそいつらのためっていえばいいだろうけど
と思っていたところなんと答えらしきものが見つかってきました
幸せになるために生きているのでは?と

違いますね はい   しっくりきません

誰かこの答えを知っている人教えてください藁

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII 

March 12 [Wed], 2008, 10:16
CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII
遅いかもしれませんが他の様々なゲームをやっていた自分なので
はぃ
泣いてしまいましたね
きもい
こんなにせつない物語とは
これは終わった後テンションがかなり下がるので楽しくしたいという人にはお勧め

ザックスのキャラの明るさがまた泣ける
クラウドに対する怒りが込み上げてくるはず

展開がわかってしまうと最後らへんやる気なくなったよ
進めたくないんだよねー

絶対泣けますね
まぁ全体的にお勧めです!

今日は 

March 11 [Tue], 2008, 9:50
今日は髪切りに行こう
中卒=ヤンキー
だと思われる人がいるかもしれません
しかし僕は
髪を染めてもいない
ブログを毎日更新する
真面目な16歳です
中退からの中卒と
仕事があっての中卒は
学歴的には一緒ですが
目的意識が違います
僕は中退からの中卒なので
目的意識が弱いわけです
しかし辞めてしまうと
そんな事じゃすまされないのが現実
否でも目的意識高くもたないとニートになるわけですから
ニートと不良はださいですから僕はなりたくなかった

まぁいいとして髪切りの話
オーランドブルームカットで行きましたとさ

おしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exilesaikou
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ボクシング
    ・ゲーム-PSP裏表
    ・音楽-EXILE、COLOR
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒナ
» COLOR (2008年03月16日)
アイコン画像管理
» 今日は (2008年03月11日)
アイコン画像あゃ☆
» 今日は (2008年03月11日)
アイコン画像管理
» 今日は (2008年03月11日)
アイコン画像えり
» 今日は (2008年03月11日)