優しさ

November 23 [Tue], 2010, 9:06
20日、スペースの発表会でした(゜∀゜)


めちゃくちゃ緊張して、結果はね、


うん、ね、主紘




せっかく見に来てくれたのにあんなことになってごめんね(;_;)


ほんまにショックやったし恥ずかしかった。


でも、みんなに支えられて、



後ろ下がった瞬間堪えきれんくて泣いてしまったけど、


自分はこんなもんやったんやと痛感したし、
練習不足やったのも後悔した。


でも全部自分のせいやし、


次は絶対自分でも納得出来てかっこいいステージにしてみせる!


打ち上げはとりあえず楽しすぎた!

また書けるときに書けたら書きますっ(^o^)


なんだー

November 19 [Fri], 2010, 23:12
はあーやっと、おちついてきた、


めちゃくちゃ、なんかわからんけど

イライラってゆうか何か、、、

ずっとムカムカしてた(ーー;)



マジ意味わからん!


なんなんもう!

あー何でこんなムカムカするの!


仕事終わったら明日本番やし練習しにスペース行こうとしたら全然帰られへんくて
練習行かれへんし!


今回全然練習出来てないから練習したかったのに、、、

それが1番イライラ、


とゆうかもう自分に余裕なさ過ぎて爆発するー


爆発したらいいのにー


早まったら明日になってみんなに会いたいよー

November 06 [Sat], 2010, 22:25
すれ違う人を見て、この人はどんな仕事をしてるんだろう、って


仕事をどんな気持ちでしてるんだろうって。

好きな仕事ができているのか、

家族がいるからがんばってる人、

仕事場では嫌なことばかりだけど、
毎日行かないといけない気持ちと戦ってる人


サラリーマンやOLって、
大変なんだなー、と思った


毎日愛想笑いして、仕事より人間関係気になって、



居場所がはっきりしなくて、ずっと宙ぶらりん



自分が甘いのは充分わかってるよ。

でも、もうわからない、


どこに進むべきなのか、
応援されているのか何なのか。

夢は諦めた方がいい?


毎日仕事をして、やりがい見つけて、お金貯めて



叶わないからやめとけよって言われてるの?

仕事のせいにしたくないのに仕事のせいにしてる自分がいるし。



光が見えない、


最近ね、

November 03 [Wed], 2010, 22:05
駅の階段とか降りてるとき、

ここから落ちたらどうなるやろーとか、


そんなことをちょくちょく考えてたの。



今、仕事帰りに十字路で車と鉢合わせ他とき、


ぶつかったらって一瞬考えてしまったことに、意味わからんけど泣きそうになった(^_^;)笑


こんなところに書いたら心配してほしいんかって思われるかもやけど、

それが自分でもわからない。



しかも普通に、精神科ってどこにあるか考えた自分。笑


もはや何がしたいのかわからないo(`▽´)o



読んでくれてありかとうございます(^w^)

くうきょかん

November 03 [Wed], 2010, 9:08
最近は、何かずっと寂しい

何でやろー(*_*)



めちゃくちゃ家が好きになってきたし、

まあこれは仕事がいやってだけなんだけど(^O^)笑


仕事とゆうか、うん



昨日は出かけて、帰り本屋さん行ったけどいい小説なくて、

TSUTAYA行って戦争映画を4本借りました。


男たちの大和と、俺はきみがためにこそ死にに行く、やっけな?

と、出口のない海、ブラザーフッドを借りました( ̄∀ ̄)



あと天国への郵便配達人


19も借りよかと思ったけど、今回はやめたo(`▽´)o



んで家でパソコンに入れて、たけど時間かかりすぎてまだ2本しかやってない(^_^;)


次の休みにやろうかなと。


あー早く2PMに会いたい!(^o^)

それより早く来年なれっ



12月早く終わってほしい、←

長い長い(;_;)


でも3ヶ月あっという間やったし、早いかな、


な訳ないよな(*_*)


頑張らないとなあー


そして今年中にあと3センチ減らすんだ!

頑張ろう。


そして好きな人ほしい


(;_;)


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起、BIGBANG、Super junior、少女時代、SS501、T-ara、2PM、SHINee、2NE1、宇多田ヒカル、BoA、清木場俊介 etc...
    ・スポーツ-バレー、テニス、野球!
読者になる
はじめまして!プロフを見ていただいた通り、こんな奴です(=´▽`=)笑

よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ
気軽にコメントくださいっ!♪
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 優しさ (2011年05月30日)
アイコン画像もこ
» 最近ね、 (2010年11月05日)
アイコン画像ちひろ
» 最近ね、 (2010年11月05日)
アイコン画像もこ
» カミカゼ (2010年11月02日)
アイコン画像ちひろ
» カミカゼ (2010年11月02日)
アイコン画像もこ
» カミカゼ (2010年11月02日)
アイコン画像ちひろ
» カミカゼ (2010年11月01日)
アイコン画像ちひろ
» はああー! (2010年09月28日)
アイコン画像もこ
» テンションが、 (2010年09月24日)
アイコン画像あつき
» テンションが、 (2010年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる