セクハラについて考える

October 21 [Fri], 2011, 20:13
セクハラの問題って、難しいと思う。

最近では男性に対してもセクハラ問題が発生しているらしい。

もう性別なんか関係なくて、自分には100%その気が無くても、相手が自分の行動に対して
不愉快に感じ、我慢出来なくなって。。。それもセクハラの1つなんだそうです。

自分自身、今までそんな事深く考えた事もなかったし、ましてや自分の身の回りでそんな事件が起こるなんて予想だにしていなかったし

明日はわが身 いつ自分にも火の粉が降りかかってくるか分からないので気を付けよっ。

のどは痛いわ、鼻はずるずる

October 15 [Sat], 2011, 20:17
どうやら風邪を引いてしまったらしい。

今週はじめから、のどが痛いわ、鼻はずるずるだし、、、
仕事中も咳が止まらず、鼻水もタラタラ

昨日開けたばかりのティッシュがもう1箱の半分までなくなってしまった。
あ〜ツライ こんな時は熱い風呂に入って、薬飲んで早く寝るに限る

頬がげっそり。。。

October 06 [Thu], 2011, 20:43
いつも見る顔なので、あまり気にしていなかったのだが。。。

何だか最近頬がこけて来た様な気がする

そう言えば、ここの所超ハードスケジュールが続いて少々過労気味。

明日は週末 & 待ちに待った3連休家でダルダルして過ごしたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョー
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる