【管理人プロフ】・・・しおん(沖縄在住/大人/女)EXILEあっちゃんが大好きです。Gacktもスキ♪

EXILE bond of six
ZOO→JSB→EXILE
BlogPeople
きっとShinin'daysな日記を登録
EXILE PEOPLE
EXILE PEOPLE☆登録受付中!
TrackBackpeople
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exiler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりデス / 2006年09月08日(金)
うわっ、めちゃくちゃ久しぶりな更新・・・。
前回分はしゅんちゃん脱退の記事ってねぇ・・・。

何回もここを更新しようとしたのだが、メンテとかで入れず。
もう9月になっちゃったよー。前回記事は4月だし。(笑)

ところで。

私は今でもEXILE大好き、あっちゃん大好き。Gacktも大好き。
だけどEXILEに関してはあれから時間が止まっている感じかな。
今はまだゆっくり見守りたいと思っています。

で、現在の私は脱東京をして沖縄移住生活をしている訳ですが
これが思ったよりも楽しくて永住しそうな勢いです。

いやほんっと楽しい、沖縄って。
毎日が終わらない夏休みって感じで、暑い日が続いています。
今日も32度で太陽ギラギラ、汗ダラダラです。

余裕で海に入れます。
でも!真っ黒になってしまったので、もう今年は海に入らないぞ。
(シミも怖いしね)

しかし暑いです、ここ。
今もクーラーと扇風機のWですわ。

週に何回かゴーヤーチャンプルーとか島オクラを食べて夏バテ防止してますが、今まで食べたことないものばかり食べているような食生活中。

手軽に食べられる沖縄ソバとか、
果物もさすが南国で充実してますもんねー。
今日はドラゴンフルーツを食べてます。
2個で198円。安っ。

ところで何で急にここを更新したかというと
ハイドのおかげなんですよ。

実は数日前に海辺の散歩をしていたら・・・
どこかで聞いた事ある曲が流れている・・・

あ、これはハイドの声か〜。
うーん、いい声だね〜とのんびり散歩。

でもよーく聞いてみると、
確かにハイドの曲なのだが何か生バンドみたいな感じ。
音のする方へ行ってみると、えっ?ハイドが喋っている?


ええええええええええええええっ。


生ハイド声ですよ!

私は最初、
海辺のスピーカーから流れる有線か何かだと思っていたんですが
ハイドが海沿いの野外音楽場でライブをしていたんですよ!
野外って事は音がモレモレなんですわ。

わたし大興奮!!!!!!!!!

何でもソロツアーの最終日が沖縄だったみたいで。
夕涼みに来たつもりが数百メートル先でハイドが歌っているなんて、
めちゃくちゃ不思議な感じですねぇ。

しかも、海辺なのでどうしてもあの映画を思い出すんですよ。
MOON CHILDのあの場面。
みんなで集合写真撮った海辺のシーン。

何だかすごく気持ちのいい日になったし
最高の思い出になりました。ありがとうハイド!
モチロン最後まで聞いていました。(笑)

だけど他の県民はバーベキューをしたり、
ビーチバレーをして遊んでいました。
生ハイドの歌をBGMになんて贅沢な環境なんでしょうねー。

南国は時間の流れがゆっくりに感じるし、
お金をかけなくても心豊かな空間があるね。

こっちに来て本当によかった。
あとはEXILEが沖縄でライブをやってくれる事を祈るのみ。

出来ればハイドと同じく、この小さな野外音楽場でやってくれぇ〜。
・・・という訳で私は元気です!

 
   
Posted at 16:12 / 沖縄 / この記事のURL
コメント(9)
EXILE SHUNちゃん最後のテレビ出演Mステ / 2006年04月24日(月)
脱退の件からいろいろ考えていました。
いつかこうなると思っていてもやっぱりショックなのかも。

めちゃくちゃあっちゃんファンだけれど
あのツインボーカルがいてこそのEXILEのファンだったから。
2人が顔、見合わせて歌うのが好きになったきっかけだから。

だけど、先日のMステを見てスッキリしました。

SHUNちゃんがあまりにも清木場俊介だった。
すっごく違和感あった。

あー、もうこの人はEXILEではないんだなーと実感してしまったよ。

デビュー曲、Your eyes onlyも歌っていたが
さすがにあの曲では泣いてしまった。

あのMステの時間は家に人が沢山いて
必死に手をつねって泣きをこらえながら見た。

だけどダメだったねー。
SHUNちゃんの目元映すなっちゅーの。

久しぶりに大勢の中で泣いてしまった・・・。
思ってるよりEXILE、大好きだったらしい。

これから一体どうなるのかは正直分らない。
今は胸にぽっかり穴が開いてる感じだ。

これが今のわたしの気持ちかな。
とにかく第2章のEXILEを見てみないことには何とも言えない。

沖縄でMステが放送されていて、本当によかった。
映りは悪かったけれど、しっかり録画しました。

でも、何故か再生ボタンは押せないです。
 
   
Posted at 02:26 / EXILEテレビ / この記事のURL
コメント(0)
沖縄の海 / 2006年03月16日(木)


うわ、めっさ久しぶりになってしまったよ・・・。

ってかこのブログの表示がおかしくなってる。
いじるの面倒なんだよなー。

なんだかんだで沖縄に住んでからもう3ヶ月、あれ?4ヶ月かな?
ホント、最高だ〜ここ。

昨日なんて泡盛飲んで島らっきょうたべちゃったもんね。
幸せだ〜。

最終日に確定申告行ってもすぐ終わるなんて
幸せだ〜。

だけど人が約束通りの時間に来てくれたら
もっと幸せだ〜(笑)

こないんですよ、こちらの人。
19時に待ち合わせしたら、19時に家を出るって感じなんです(-_-;)

ま、EXILEとかGackt氏の曲聞きながら待ってるので

そういえば、来月は海開きだそうですよ。
シュノーケルしまっせ〜。

しっかし海が本当にきれいだ。
泣けてくるくらいきれいなんだよね。

波音聞きながら缶ビール持ってあの海の色を見るってのは
ほんとーにほんとーに私にとって究極の贅沢。
しかもお金がかからない!!

今日もA&Wのポテトを買って贅沢を味わってきます。
ではまた。

P.S
この写真を撮ってすぐにスコールみたいな激しい雨に襲われました。
海ばっか見て、空見てない私・・・。雲の色見たら降りそうじゃんねぇ。
 
   
Posted at 10:52 / 沖縄 / この記事のURL
コメント(2)
ロッキンfのソノシート / 2005年11月04日(金)
うぉぉぉぉー。
引越しの荷物の整理してたら
すっごいモノが出てきた!
それで私、彼と喧嘩中です。

「売るか売らないか」で。

要注意人物は真ん中2人(笑)




私がGacktファンだと知っていてこれを売れですって?

「冗談でしょう!」

他のソノシートは売ってもいいがこれだけはダメ!
確かに持っていても聞く事なんてありませんよ。
今までもそうだったし。

だけど今やこの2人、Gacktファミリーの一員ですよ。

実は私が持ってるロッキンfのソノシートを
鑑定に出したら保存状態最高レベルで
プレミアも付いてすっごい金額だったのだ。
だから「どうせ聞かないんだから高いうちに売れ!」と・・・。
VIENNAはGacktのおかげで高く値段が付いたのです。

買取金額は、凄すぎて言えません・・・。
ってかVIENNAは売りません、絶対に。
売るくらいならGacktに送る(笑)

ロッキンfのソノシート店頭価格は1枚5万円前後なんだとさ。
単なる雑誌の付録だったのに(ノ゜凵K)ノびっくり!!

ところでソノシートって知ってる?
やたら薄いペラペラのレコード。
今、全く見かけません。

いやぁー、なつかしすぎる。
こういうマニアモノは20年くらい経つとプレミアが付くので
大事に保存しておきましょう。

だけどまだ現役でもプレミア付きのはあります。

昔のラルク関係とか。
でもラルクは絶対売りません!一生聞く予定だし。
「ラルクこそ売って!」と店の人に言われましたが。
ラルクは大人気みたいですよ、分るわぁー。

「La'cryma Christi」で言うとこれがプレミア。
この2枚で店頭価格5万以上で右が1万くらい高い。
すごいなー、マニアってすごい(笑)


【ロッキンfソノシート】
ANTHEM・JACKS'N'JOKER・VIRUS・AION・REACTION
KILLER MAY・PASSIONN ROSE・BLIZARD・PRESENCE
GARGOYLE・東京YANKEES・POISON ARTS・Eins Vier
VIENNA・HURRY SCUARY その他
 
   
Posted at 10:23 / Gackt / この記事のURL
コメント(6)
au×EXILEコラボ&アンテナ22 / 2005年11月01日(火)
な、なんちゅータイミングなのだ。

私の携帯は今までドコモ一筋だったのだ。
だけど今月からauになるのだ。

・・・と言うか沖縄セルラーだけど。
元セルラーがKDDI(au)に統合された会社が沖縄セルラー。
何故変更するのかって沖縄では約50%のシェア率で
地元に特化した経営の地域企業だから。
つまり沖縄内での電波が素晴らしいという事ですな。

そんな訳で今日から始まりました。

au×EXILEコラボレーション(←押)

ものすっごくいいです!
早速壁紙&スクリーンセーバーを頂きました。

EXILEブログはスタッフかぁ・・・
って思ったのは私だけではないはず(-_-;)
しかしいろんなサービス満載で嬉しい、楽しい、au大好き(笑)

本当はウィルコムとauで悩んでいたけれど
一発で悩み解決しました。ありがとうEXILE。

昨日のアンテナ22は録画しました。

沖縄合宿。
ビーチバレーしていたのは観覧車が映っていたので
北谷のサンセットビーチだと思うが
あんな観光客だらけのところで大丈夫なの?
私の新しい家から結構近所なんですけど・・・。
マジですか、マジですか・・・。

これから沖縄でEXILE見かけたら速攻レポします(笑)

ついこの前私もサンセットビーチに行きましたが
みーんなヒロさんみたく夕陽を見てました。



ちなみにココです⇒サンセットビーチ

ところで「au」ってこんな意味。
携帯電話を介しさまざまな人やモノとの出会いが生まれ、
その出会いを通じてすべての価値が集い合う世界の実現を
「『会う』に始まり、『合う』に行き着く」という意味合いから
「au」の2文字でシンプルに表現したと説明している。
 
   
Posted at 13:42 / EXILEテレビ / この記事のURL
コメント(4)
EXILE代々木競技場ライブ / 2005年09月29日(木)
「エグザイルフォーーーーーーー!!!!!」

これ、2日目あっちゃんもやりましたね。
あっちゃんのイメージがぁぁぁぁ。
追加公演の横浜で本当にHG本人が来る予感(笑)
しかしあっちゃん言うとは・・・。

って事でEXILEライブ→沖縄→自宅で東京に戻りました。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:12 / EXILEライブ / この記事のURL
コメント(20)
EXILE代々木競技場ライブ前夜祭 / 2005年09月23日(金)



ついに、ついに来ちゃいました、EXILEライブの時が。
私の心臓こんな感じです。



どんだけこの日を待っていたか。
はぁ・・・まだ前日なのに緊張します。
明日になったら私は一体どうなっちゃうのだろうか?

って大袈裟だと思うでしょ。
だけど私、もうEXILEのライブを見る機会が・・・
何故かって一般的にツアー地に入らないとこに引っ越すんだ。
だから今回のライブは特にあっちゃんをしっかり見なければ。

〃 ̄∇)ゞあっちゃーーーんっ!!

席は1階の北側であっちゃんとかなり近距離。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
そんな訳で私は夕方、大荷物を持って家を出発し
友達とお泊りライブ前夜祭をしてきます(笑)

そして1日目、2日目とライブ参加して
そのまま家には帰らずGacktの実家へ・・・じゃなくて
Gacktが11月にライブをやる
沖縄コンベンション劇場のある場所へ行ってくるわぁ。
そう、宜野湾です!証拠写真撮ってくるわよ。

沖縄中部探検隊♪♪♪

楽しい事だらけでテンション上がりまくり。
やっぱ何でも楽しい事を選ばないとね、責任は付いてくるけど。

「迷ったときは、楽しい方を選ぶ!(責任付き)」
「自然の中で、太陽と共に生活をする!」

貯金、仕事、睡眠、食事、そして愛情
・・・をバランスよくするのが人生楽しく生きる秘訣。


本をいろいろ読んだ結果
私は人生を考え直し、東京を出る決意をしたのでした。

で、Gacktの実家はやんばるだってラジオで言ってたけど
北部はちょっと遠いかなぁ。
私、中部大好きっ子なんで北谷、読谷、宜野湾LOVEなんです。
台風17号と18号は頼むから遠くへ行ってくれー。

と、あまりにも心臓がドキドキするので
EXILEの話題を避けてみたが
やっぱり頭の中はEXILEライブのことだらけ。

しっかしEXILEのチケット豪華だねぇ。
ライブは思いっきり楽しんで泣いてきます。


エグザイラーのみなさん、GOOD LUCK!
 
   
Posted at 11:45 / EXILEライブ / この記事のURL
コメント(6)
MOON CHILD / 2005年09月05日(月)
見ちゃった、真夜中放送の「MOON CHILD」
DVD持ってるくせに何で見ちゃうんだろ。

「嗚呼っ、イーチェになりたーーーいっ」なんちって。

HYDE×Gacktは最高だね。
みんなどのシーンが好きなのかな?

HYDEがGacktの涙を拭うところ。
HYDEが杏ちゃんの頭撫でているところ。
Gacktがイーチェを抱きしめるところ。
Gacktがイーチェに傷の手当てをしてもらってるところ。
みんなで海までドライブ&写真撮ってるところ。
HYDE×Gacktがドライブしているところ。

まだまだたくさんあるけど・・・
とりあえずでっかく写真集でも貼っとくか。
押すと詳細が載ってますが、 ユーズド価格でもまだ3000円。
800円しか下がってないのは美形の証(笑)

 
 続きを読む…  
Posted at 06:33 / Gackt / この記事のURL
コメント(5)
GLAY×EXILEのスペシャルライブトークレポ / 2005年07月31日(日)
むふふ。見た?Mステ。
あっちゃん1人だけ目立つねぇ、服が(笑)
ってかアレは私服???衣装???
私、ヒサシの服が大好き。
あの人、なかなかいい味出してて好きだ。
Mステはみんな見たでしょ?だからレポはナシで。

で、ライブトーク。
間違ってるとこあるかもしれないと先に言っておきます。
 
 続きを読む…  
Posted at 13:16 / EXILEライブ / この記事のURL
コメント(4)
GLAY×EXILEのライブトーク / 2005年07月27日(水)
みんな元気かな?
東京の地震は恐かったねー。
丁度お風呂に入っていたんだけれど
自分が貧血でフラフラなんだと勘違いしちゃったよ(笑)

・・・そんな訳で昨日は台風。
でも直撃しなかったね!
そして今日はめちゃくちゃあぢぃ。
なんだか地球が怒ってるんじゃないかと思っちゃう。

で。
あさって2005年7月29日金曜日はYahoo!JAPANで
GLAY×EXILEのスペシャルライブトークがあるね♪(←押)
ちなみに午後10時0分〜午後11時0分からだよ。

動画と音声の再生には、プレーヤーソフトウエアの
Windows Media Player(無料)が必要だから
当日になって見られないっ、なんて事がないように
正常にインストールされているかチェックしてみよう!

ブラウザで「Java」「JavaScript」「ActiveX」が
それぞれ有効になっていないと見ることが出来ないよ。
必ず1番下にあるテスト動画ページで確認しましょうね。

私はバッチリ!
でもさ、これってGLAYとEXILEファンが
一気にアクセスするんでしょ?
繋がるんかいな・・・。
どう考えてもキビシイよね・・・。

じゃライブトーク後にまた更新しまぁーす、多分(笑)
 
   
Posted at 14:49 / EXILE / この記事のURL
コメント(4)
P R
年月日時分秒
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAEDE
EXILEチャット会話ログ (2010年10月31日)
アイコン画像真央
EXILEチャット会話ログ (2010年03月30日)
アイコン画像ゆうき
EXILEチャット会話ログ (2010年02月02日)
アイコン画像こけし
お久しぶりデス (2008年10月18日)
アイコン画像いちご
EXILEチャット会話ログ (2008年10月13日)
アイコン画像ぷるん
お久しぶりデス (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
お久しぶりデス (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
お久しぶりデス (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
お久しぶりデス (2008年09月24日)
yaplog!

  | 前へ  
 
Powered by yaplog!